アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

3月19日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、晴れ。

いつもは社内でデスクワークなのですが、一応ワンチャンあるかと思って午後営業にでました。

昨日本部に掛け合ってくれると言って折り返し待になっていたお店ですが、、

微妙でした、、

電話してくれた店員さんも微妙ですよね〜って言ってたくらい。

その他電話しましたが、夕方から行ける範囲だとなかったですね、、

神奈川の奥とかならあったみたいですが。

そんなわけで手ぶらで終了。

皮肉にもこんなのGET。

Screenshot_20190320_023217.jpg

こんなんで運を使いたくないですよ、、

まぁ、お宝にしますが(笑)

明日から特価Bマンでもいける案件があるのかな?ないのかな?

とりあえず下手な鉄砲撃ちまくってみようと思いますw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

tigerさん、こんばんは。

ご説明ありがとうございますw

またよろしくお願いしますm(_ _)m
こじリーマン|2019年03月25日(Mon) 03:20
さくらさくさん、こんばんは。

去年の3月は量販店で6回線契約日しましたよ。もちろんスマバリも入れてます。

たぶん誤案内じゃないかなと思いますが、最近auショップばかりなのでルール変更になってる可能もあります。もう一度契約するお店です確認してみてください。
こじリーマン|2019年03月25日(Mon) 03:14
こじリーマン先生
omo様
ごみくずリーマンさん


48000CBはいいですね!貴重な情報ありがとうございます。
僕の地域では40000cbでしたが、九州野田舎ですので
かなり良い方だとおもいます!

茸情報ありがとうございます、探してみます。
いんさつ|2019年03月24日(Sun) 08:01
まりおさん、こんばんは。

私は自分からは解約新規の事は言ったことないですね。
今までもこれからもw
まぁ、絶対に引っ掛かりたくないお店は必ず最初の条件で言ってくるはずです。
たまに後出しで言われたってのは聞いた事ありますが、、
実際私も契約の時は心臓止まりそうなんですけどね(笑)
こじリーマン|2019年03月24日(Sun) 03:55
サイボクハム近所、こんにちは。

確かに今年はプロに狩られる恐れなしですねw
その分買取店は数が集まらず厳しい状況なのでしょうね。受け入れ先が無くなってしまうと私達も困ってしまうので、踏ん張って欲しいですね!
こじリーマン|2019年03月23日(Sat) 12:55
ごみくずリーマンさん、こんにちは。

48000CBはいいですね!
それにしても量販盛りますね〜
まさか最後に8とは、、って感じです。。
情報ありがとうございますm(_ _)m
こじリーマン|2019年03月23日(Sat) 12:46
omoさん、こんにちは。

ドコモ行かれたんですね。
私は機を逃してしまい途方にくれている所です。。
来週死にものぐるいで探す予定です。
あとはauですね。
案件よりも審査ですね、、緩んで欲しいですw
こじリーマン|2019年03月23日(Sat) 12:34
tigerさん、こんにちは。

おっしゃる通り、今回は8がメインになるかもしれませんねw去年はXだったのでXSに期待してたんですけどね、、8の在庫いっぱいあるのでしょうねw
こじリーマン|2019年03月23日(Sat) 12:24
いつも拝見してます

スマートバリューの適用は
枠が空いてれば、量販店でも何回戦でもできますよ

スマートバリューの廃止や入れ替えは
ショップ等でしかできませんが
tiger|2019年03月23日(Sat) 12:15
blueさん、こんにちは。

量販はiPhone8、auショップはXRなので、なかなか対抗させるの難しいかもしれませんね。

交渉頑張ってください!
こじリーマン|2019年03月23日(Sat) 12:12
ヨーヤさん、こんにちは。

営業トーク難しいですよね、、
私も苦手です。

私は断れないように話を誘導するのが得意です(笑)
こじリーマン|2019年03月23日(Sat) 11:52
こじリーマンさま

いつも楽しく拝見しています。
量販店の契約でもスマートバリューが条件になっているかと思いますが、5回線以上の場合は量販店での手続きはできないのでしょうか?

サポートに問い合わせたところ、5回線以上のスマートバリュー適用については、ショップでの手続きが必要と言われましたが、こじリーマンさまは量販店での契約時にどのように対応されているのでしょうか。
さくらさく|2019年03月23日(Sat) 08:26
こじリーマンさま
いつも楽しく日記を拝見しています。

都内の量販店を覗いてきましたが、それほどいい条件がみあたりませんでした。。。これから上向きになるのでしょうか。

庭の量販店での契約を検討していますが、スマートバリューについて、5回線以上の手続きはショップでの対応が必要と聞きましたが、量販店では手続きできないのでしょうか。

サポートに問い合わせたところ、5回線以上はショップで手続きしてくださいと言われました。
量販店での契約時に本当に適用できないのか、ご経験談があれば教えていただけると幸いです。
さくらさく|2019年03月23日(Sat) 08:10
サイボクハム近所さん
12月末契約のときには淀ではUQ弾使用できました。店舗によるかもしれませんが、情報まで。
初心者マーク|2019年03月22日(Fri) 11:52
古事記侍さん、こんばんは。

auショップによって多少違いますが、よくあるのは2月15日〜4月5日とかだったと思います。

契約するお店で聞いたほうがいいかと思います。
私は自分からは言いませんが(笑)
こじリーマン|2019年03月22日(Fri) 02:59
サイボクハム近所さん、こんばんは。

売れてなくて困らない限り、先週みたいな値引きは難しいかもしれませんね。この土日で判断ってところでしょうね。

前は購入サポート解除金払えばOKでしたが、今はどーでしょうね。最近やってないので確信がもてないです。。
こじリーマン|2019年03月22日(Fri) 02:56
いそ(。•́︿•̀。) さん、こんばんは。

併売店のコンテンツは面倒ですよね、、
ただ、昔は30個とかざらだったので私はそれほど苦じゃないんですよねw

auの学割ですが、利用者の使い回しできるとコメントいただいてますね。念の為契約するお店で確認した方がいいかと思いますが。
こじリーマン|2019年03月22日(Fri) 02:49
虎児太郎さん、こんばんは。

遠征頑張ってください!
量販店盛り上がってきてるみたいですので、覗いてみるといいかもしれませんよw

ドコモにはガッカリですよね、、
あれだけCMやっといて、、端末安く買える方法無くなっちゃうんでしょうね。。
こじリーマン|2019年03月22日(Fri) 02:43
かんちゃんさん、こんばんは。

おっしゃる通り、割引に関しては赤を切って貰うしかないのですが、一般の人達が買いやすくなってしまう為、無理な特価をしなくなっちゃうんですよね。

売れてないお店を狙って交渉するしかないですねw
頑張ります!
こじリーマン|2019年03月22日(Fri) 02:27
こんばんは、いつも楽しく拝見しています。
ひとつ質問ですが今月契約する予定ですが解約新規なんです。ショップに条件聞いても解約新規言われなかったんですけど契約しても大丈夫ですか?しかも8回線も、、こじリーマンさんなら契約しますか?それとも事前に確認します?こちらからは解約新規のことは言ってませんので少し心配で質問してみました。XR64割賦6600CB 350K下取り別他条件なし。この条件が美味しく見えて、、
まりお|2019年03月22日(Fri) 00:06
i8量販は少し盛ってますね
去年同じ流れでXにも最終週は割引きましたが今年は在庫潤沢みたいですしどうかな
新規則のpi制限でドッカンドッカン契約はされないんでしょう
量販ってUQ弾をauに撃てましたっけ?ショップは使えた記憶あるんですが量販はそうだったかなー
サイボクハム近所|2019年03月21日(Thu) 23:07
お久しぶりです
iphone8端サポ外れましたね。
量販店、4パスのみで一括0円無し無し48000円即バックでした。
ドナ考えたらXR行くよりも良いですね!
ごみくずリーマン|2019年03月21日(Thu) 22:52
こじリーマンさんお疲れ様です! 関西はそろそろ力入ってきた感じです! 先月の不発弾を暇潰しにdocomoのiPhone7に乗り換えで0円で4発行ってきました クーポン10000 家族紹介10000 ウェルカム割とWithでお得回線作ってきました(^^) その契約中に2件仲良しのauショップからのお誘いの電話がきました、今週と来週のイベントで
今回も行けるか分からない状態なので強気の交渉はせずにダメ元の気楽な感じです(^^;  色々Twitterなどの情報を参考にしながら試行錯誤して突撃です
omo|2019年03月21日(Thu) 18:50
いつも拝見してます

私も今週末にauにpiを考えてますが
なかなか、盛り上がりにかけますね

だいたい、同じ案件で悩んでいます

もしかしたら、私の中では朗報かもしれませんが
最近、サポートが外れた、iPhone8がいいかも
しれないと思ってます。

iPhonexrとのリリースの価格差がないので
iPhone8でキャッシュバックありのほうが
利益でるかも?
tiger|2019年03月21日(Thu) 11:46
こんにちは
auショップに電話しましたが、まだ渋そうです。
木曜だからまだなのかな。今週末、量販店と競い合ってほしいですが、どうなることか。
blue|2019年03月21日(Thu) 11:39
こんばんは!
僕はパチンコ、スロットのホールへの販売をしています!
僕も営業へ出向くことが多々あります!
なかなか営業が取れないですが(笑)
営業をとれる営業トークなどあったら教えて貰えないでしょうか?
ヨーヤ|2019年03月21日(Thu) 01:25
3月下旬にauショップでのPIを計画してますが、解約新規は2月1日から4月10日であっていますか。宜しくお願いします。
古事記侍|2019年03月21日(Thu) 00:02
わざわざ端サポ外して6万分も身銭切って契約数稼ぎにくるショップがいくつあるんですかねぇ・・・
端サポ解除したらロックもすぐ外せるんですかね?
それなら括1+3万の昨日までの括4案件なるので家族を連れて近所ならまぁと思わなくもなく
ぇ家族もBL?今まで十分稼いだやろ!
サイボクハム近所|2019年03月20日(Wed) 23:21
コメント失礼します。
併売のコンテンツ量が多くて面倒くさくなってきますね。。
おひとつ質問なのですが、au学割の5GBプランは1利用者でも
2回線適用可能なのでしょうか?
サポセンに確認すれば問題ないと思いますが...店舗でのインセンティブ条件にも絡んでくる案件が多いと思いまして...
実体験ありましたらご教授願います。
いそ(。•́︿•̀。)|2019年03月20日(Wed) 20:37
コメント失礼します。
併売のコンテンツ量が多くて面倒くさくなってきますね。。
おひとつ質問なのですが、au学割の5GBプランは1利用者でも
2回線適用可能なのでしょうか?
サポセンに確認すれば問題ないと思いますが...店舗でのインセンティブ条件にも絡んでくる案件が多いと思いまして...
実体験ありましたらご教授願います。
|2019年03月20日(Wed) 20:36
関西遠征組ですが、20日〜24日庭案件
×r6600円48回分割CB15k下無、アップルケア、upグレード月跨ぎ。庭SPで一番いい条件です(>_<)(月初の方が0.5K位高い。)
しかも遠征しても&#10060;なリスク(涙)
庭インセ殆ど出していないんですかね。
量販は訪問しないと情報がとれず手仕舞状態の中、いよいよ発表されました。

 先日情報発信致しましたが、決定したようです。
以下抜粋

NTTドコモが終了する方針を固めたのは、特定の端末の購入を条件に通信料金を毎月1500円割り引く「docomo with」と、購入する端末に応じて最大2年間、通信料金を割り引く「月々サポート」です。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190320/k10011854151000.html

ジレンマダラケです。
虎児太郎|2019年03月20日(Wed) 15:06
こじりーまんさん

おはようございます。ドコモって端末購入サポート入りって、月々サポート分を一括で最初に値引きしてるだけなのでBマンは月々サポートも端末購入サポートも使えないのですが、お店にとってはもともとの定価からいくら値引きを入れているかどうかで、Bマンは昨日と今日で本当は全く変わらないんですよね。だから頑張って電話してみてくださいね。しかし一般客が手を出しやすくなるから値引きの意欲下がりますよね。。。

割引の資金はauのようにスマバリでいくら・・・家族割で・・分割で・・・いくら。とかじゃないみたいですから、総合評価を追っていてMNPの達成率のウェイトが高まっていて、どーやらそれでMNP追ってるみたいなんですよ。。。他方、獲得の質を見てきてるからドコモは庭と違ってシステムでちゃんと見張ってるんですよーね(>.<)(-_-#) ピクッ。
なので、私たちの今後のためにもお店の期待にちゃんと応えるようにしてあげることをお願いいたします(笑)。
かんちゃん|2019年03月20日(Wed) 06:41
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。