アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

3月17日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、晴れ。

体調はあまりすぐれないのですが、子供とデートの約束をしていたので何とか行ってきました。

この土日限定でレックウザが出現してるんです。

なにせ、息子は全てのポケモンの中でレックウザが1番好きなので、捕獲しないわけにはいけないですね。

2日間限定なのに1日目を卒園式&体調不良で潰してしまいましたからね、、

もう必死で捕りまくりましたw

私も子供も6匹ずつ。

Screenshot_20190318_000631.jpg

いや〜疲れました。いっぱい歩いたし、課金も500円ずつ。

あと子供とチームカラーを合わせるため1000円のコイン買いました。

悔しいですがレイドのボールが2個増えるし、一緒にジムを落とせるのでしょうがないかと。。

なにげに累計3000円は課金しちゃってるんですよね。

とりあえず目標は達成できたので16:00に帰宅。

私は疲れきって19:30まで爆睡。子供はずっとゲーム。

こいつの体力は底なしかよって感じですw

さて、来週から私も決戦に向かいます。

ドコモ契約にau契約、あとワイモバイルも。

ぜんぜん案件見てないんですけどね。

先週みたいな万年寝不足だと頭が回らないので、今日からは2:00には寝ようと思います。

あと、コメントすぐに返信できていなくてすいません。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

あーちゃんさん、こんばんは。

番号保管のままPOでしたね。忘れていましたw
詳しくご説明いただきありがとうございます。

with無くなったらまた番号保管流行りそうですよね(笑)
こじリーマン|2019年03月22日(Fri) 02:32
こじリーマンさん、conさん こんにちは。

茸の定期契約中に番号保管を行うと定期契約の解約金は保留になります。定期契約保留期間中の解約は解約金が発生しますが、定期契約満了日を過ぎると保留が解除されていつ解約しても解約金が発生しませんが、番号保管のまま解約または転出しないといけません。my docomoから番号保管中でもMNP予約番号の払出は可能です。ここまでは実際に経験済み。

定期契約ありで番号保管を行うと、番号保管を解除する場合、定期契約ありとなり、この時から新たに定期契約がスタートします。そのため前述した定期契約満了日を経過していても番号保管の解除をする場合、定期契約ありにしかできなかったはずです。
あーちゃん|2019年03月20日(Wed) 09:33
あえりあさん、悩み中さん、こんばんは。

まさかの購入サポート入とは、、、

私も20日以降に探すくちです。
ツイートは購サポありばかりになるでしょうね。。

どげんかせんと、。

こじリーマン|2019年03月20日(Wed) 03:15
conさん、こんばんは。

もう今月のau契約は終了したんですねwお疲れさまでした。契約できるってだけで羨ましいです。

番号保管で2年完走すると、たしか解約金免除期間が保留になったはずです。すぐにPOされるならどちらでもいい気がしますが、2年契約なしにしといたほうがいいかなと思います。
こじリーマン|2019年03月20日(Wed) 02:54
私も茸、月末に照準を合わせていたのですが…。
このタイミングでまさかのXS端サポとは(涙)
うーん、茸にMNPで他に何かいいのないかなぁ。今の所無いかぁ(涙)

庭もMNP予定なのですが、20日より前がいいのか20日以降がいいのか迷ってます。セオリーだと月末の方がいいですが。

悩み中|2019年03月18日(Mon) 21:37
茸にやられてしまいました。。。
まさか端サポ入りとは。
一週遅かった。

もう私は間に合いませんので、
皆様明日までに頑張ってください。

私は仕方なく7のwithとかで埋めようと思います(涙
あえりあ|2019年03月18日(Mon) 18:53
こじリーマン様

少し盛り上がってきたような感じです。庭ショップにて林檎×r6600円48回分割CB20k、下取りなし(郵送)、コンテンツなし、アップルケアなし、スマバリ、スマパスクーポン別でした。今月は忙しいので5回線行ってしまいました。量販店盛り上がればいいのに。分割が気になります。
あと、UQクーポンどの回線でも使えました。
分かったら教えてほしいのですが、茸の番号保管2年回線があるのですが、弾にするには、2年契約なしの音声プランだと違約金なしでPOできるのでしょうか。2年契約ありプランでも違約金不要でしょうか。知っていたら教えてください。
con|2019年03月18日(Mon) 00:53
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。