アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

3月14日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、晴れ。

1日社内で事務仕事の日です。

昨夜はあの仕事を5:00までやっていて2時間半睡眠です。

7:30起きなのですが、結構よく寝たーって感じで快調だったのですが、、

お昼過ぎからヤバイヤバイ。。

ガムを噛んでも、外をうろついても、エナジードリンクを飲んでもダメ。

なんどこっくりした事か、、

本気でほとんど仕事しませんでした。

とりあえず明日15日までがリミットです。

やっと印刷が終わって添付書類をペタペタ貼って、返信封筒を入れて完了です。

何とか今年も乗り切る事ができましたw

ちなみに今年は予定通りの0円です。コインチェック事件のおかげで。

なにせ強制的に円にさせられちゃいましたからね。悪夢のような出来事ですよ。

実はまだリップルだけは持ってるんです。

覚醒しないかな、、ないだろな。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

kitaさん、こんばんは。

私はドコモメイン変える気ないので、維持費が安いキャリアとか調べてないんですよ。

当然維持費高いです。その分案件こなして埋めないとって気になります(笑)
こじリーマン|2019年03月22日(Fri) 02:21
名無しさん、こんばんは。

UQもYMもiPhone6sが主力ですね。
2年目から高くなりますが、十分安いですよね。

できればiPhone7がいいですがw
こじリーマン|2019年03月22日(Fri) 02:17
blueさん、こんばんは。

86円維持はすごいですね。
今はワイモバもUQもiPhone6sが狙い目すね w

私もどちらもほしいです。
こじリーマン|2019年03月20日(Wed) 03:05
いんさつさん、こんばんは。

SBも自動音声だけで予約番号発行できるようになったんですね。YMでやってるくらいだから当然といえば当然ですがw

相変わらずauだけネットでも自動音声でもできないんですよね。時代遅れですよ。。
こじリーマン|2019年03月19日(Tue) 02:56
こじリーマン様
ご回答有難うございます。
維持費は気にしてないのですね、
CBと端末代で勝負ってかんじなんですかね?
私は家族の分もあわせて2年間完走するつもりなので
維持費も気になります。

またいつか案件紹介楽しみにしています。
kita|2019年03月18日(Mon) 22:26
UQのiPhone6Sの維持費安そうですね。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16168886/
blue|2019年03月18日(Mon) 07:53
kitaさん、こんばんは。

維持費がやすいってのは私の管轄外ですね(笑)
CBも出て維持費が異様に安いのはワイモバイルあたりかと思います。
端末が必要ないのならauじゃないでしょうかね。
どこまでいっても、私が思っている案件が取れたらの話ですが。。
こじリーマン|2019年03月18日(Mon) 02:25
ゆーゆさん、こんばんは。

なにやら今週末SBの盛り方が尋常じゃないみたいな情報ありますね。3月ですし、純解約するならもう一花咲かせてからでもいいかと思います。
メインはワイモバ安いですねよw
4月は4月になってから考えます(笑)
こじリーマン|2019年03月18日(Mon) 02:18
なぽれさん、こんばんは。

引き止め情報ありがとうございます。
前にもやってましたがまたやっているのですね。
前回は私玉砕だったんですよ、、
機変しなくても月々安くなるのはいいですね!
もう一度チャレンジしてみようと思いますw
こじリーマン|2019年03月18日(Mon) 02:14
こじリーマン先生
なぽれ様

お世話になります
良い情報ありがとうございます
犬様は通常の30000ポイント+12ヶ月×2000円だったのですね!
羨ましいです、僕は30000ポイントだけでした残念
ちなみに維持期間23か月回線です。なぽれ様は、
何年回線立ったのでしょうか?差し支えなければ
ご教授いただけると嬉しいです。

今日びっくりしたのは犬が予約番号を自動音声だけで
発行して来ました、びっくりです。
コネタでした。
いんさつ|2019年03月17日(Sun) 00:19
以前は何度も案件紹介を利用や参考にさせていただいておりました。
最高28回線まであったのを2年前に家族の3回線にまでなんとか減らしてその後はご無沙汰でしたが、4月が解約月なので久し振りに案件を見ているのですが、浦島太郎状態で48ヶ月分割とか訳が分からなくなっています。
ソフトバンクからの乗り換えなのですが、また2年間利用しようと思っています。
キャッシュバックと2年間の維持費でトータル一番お得なのはどんな案件なのでしょうか?
簡単で良いので何かヒントだけでもいただけると助かります。
機種や通話料・通信量は最低のもので構いません。
勝手を言いますがご回答いただけると有り難いです。
よろしくお願い致します。
kita|2019年03月16日(Sat) 03:52
ワイモバ案件漁ってましたが、関西圏でもiPhone一括0円止まり。。。

関東圏には、月額割引ありの一括0円があるというのに、、、(*´-`)都会が羨ましいです 笑
ゆーゆ|2019年03月15日(Fri) 23:31
スーパーお久しぶりです(*´-`)なんだかんだで更新月を迎えた回線を純解約して手仕舞い感が。。。
いつのまにか更新月が3ヶ月間になってますしおすし。

あとはメインをワイモバのiPhone一括0にして終わりかなぁ。。。

面白くない業界になってしまいましたねぇー( ̄∇ ̄)笑
ゆーゆ|2019年03月15日(Fri) 15:01
お久しぶりすぎてニックネームを忘れてしまったので、はじめましてな感じかも知れませんが、投稿させていただきます。
いつも暇つぶしに拝見しています。

今日メインのソフトバンクの引き止めポイントの電話をしてみたんですが、通常の30000ポイント+12ヶ月×2000円の割引をもらえました。
後者の12ヶ月のものは、機種変しなくても継続すると翌々月から付与されるものだそうで、ビックリしました。

乞食的には使えませんが、お得に機種変するネタとしてはおもしろいと思い、投稿してみました。
条件などは不明ですが。。。

即出でしたらすみません。
なぽれ|2019年03月15日(Fri) 14:48
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。