アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2月16日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、お休みです。

昨日はパパ友会の集まりがあり、ベロベロに酔っ払い、、

家に帰ったのは2:30

やっぱり近所飲みは危険ですよ。

2:00までやってる居酒屋を見つけたようで、ここが今後の定番となるようです。

幼稚園の悪口を言ったり、奥さんの不満とかを言ったり(笑)

ぶっちゃけトークで凄い盛り上がって面白いんですけどね。

そんな訳で2週連続金曜日の日記をお休みしていまいました。来週からは大丈夫です w

さて、金曜日に無事シングル化をして、枠を開けてきたのですが、、

どーやら雲行きが怪しいようですね。。

しかもお先真っ暗な感じ。

日記コメントでもいただいてますが、私の知り合いも本日審査落ちたようです。

詳しくは聞いていませんが、心当たりはなく、店員さんからも理由は教えてもらえなかったようです。

そうとうショックだったようで立ち直れない様子でした。。

いやいや、二日酔いも一気に冷めましたよ。

これはもう案件とかローラーで交渉とか言ってる場合じゃないって事で、情報集めをして1日終わってしまいました。

とりあえず詳細が分からないと動けませんね。。

雰囲気的には今期絶望的な感じですが。

はぁ、変な風が吹いてしまったようです。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

いんさつさん、こんばんは。

まだどんな変更なのか分かっていませんが、毎月契約やお代わりは難しくなった感じがしますね。

弾の作り過ぎは危ないですね。持ち越すくらいなら都度補充でもいいかもしれませんね。
こじリーマン|2019年02月20日(Wed) 03:07
tuneさん、おはようございます。

どなたかツイートで解約新規が審査まで降りてきたみたいなのがありましたが、解約に関しては関係ないないようですね。

毎月契約は諦めろってことなのでしょうね。
そもそも来月契約できるのかすら分からないんですがw
こじリーマン|2019年02月19日(Tue) 09:21
長崎みずほさん、おはようございます。

開通に4時間もかかったんですか、、
いろんな意味で審査厳しくなってるでしょうね。

妻の契約でその時間になったら、家庭内BLになっちゃいますよ。。
こじリーマン|2019年02月19日(Tue) 09:17
とみたみのりさん、おはようございます。

私もよく分かってないのですが、だいたい10ヶ月位かなと思ってます。私は3月契約分を1月にPOしました。

これでBLになったらしょうがないな、、って思ってます。
こじリーマン|2019年02月19日(Tue) 08:27
こんばんは omo様

返信頂きありがとうございます。
詳しく教えて頂きありがとうございます。
聞けば聞くほど何が原因け分からないですね!
12月にシングル化されているんだと買いまわりも関係ないでしょうし。Twitter見てても同じような内容で契約できる人とできない人がいるんですよね。サイコロ審査ですかね?

こじリーマン様、場をお借りしてすいません。
タラバガニ|2019年02月18日(Mon) 18:30
こじリーマン先生

ご教授ありがとうございます。

僕も今月は無しで
来月行こうと思います。
コジポ機種変更後、
しばらく維持するか
案件次第では、poと思っています。

ポンツー弾作って連射と思いましたが
手持ちで、回そうと思います。



いんさつ|2019年02月18日(Mon) 09:59
いんさつさん、こんばんは。

昔は機種変更後、直ぐにPOしたものですが、最近はやる事もないですね。

今回の改悪でそこら辺も変更になってないことを祈ります。
こじリーマン|2019年02月18日(Mon) 03:06
あーちゃんさん、こんばんは。

auショップの店員さんからそんな忠告あったんですね。
できれば改悪内容も教えてくれるといいんですけどね。。

私もちょこちょこファミマで使ってますが、100%はまだでてないですね。できれば1000円位の時に当たってほしいです〜
こじリーマン|2019年02月18日(Mon) 02:57
omoさん、こんばんは。

旧プランでいい案件掴んでたんでたとは、、
悲しいですね(涙)しかもクーポン500円になっちゃうとは。ピタット以外でも付くんですね。

私も高いお金掛けてシングル化したばかりです。弾も下取り端末も3月分まで用意してあります。
今は情報が全てですね。お互い頑張りましょう!



こじリーマン|2019年02月18日(Mon) 02:48
おばさん様、こんばんは。

もうこの件で乞食業界は大激震ですね。
大回転してなければ大丈夫そうですが、基準が分かりませんからね、、

皆で実績を重ねて答えを導くしかないのでしょうね。。
こじリーマン|2019年02月18日(Mon) 02:39
 こじさんスミマセン、もう1つ、僕は譲渡名義変更は一年以上はしてません、後、嫁と合わせて5台行って必ずシングルしてお代わり5台はするサイクルです そして解約月がきたら解約新規をかわしてその時期に嫁と自分で10発解約してます 日はずらしてます
omo|2019年02月17日(Sun) 21:34
131日回線解約、解約新規な状態で通りました。
名変、S化無しです。
このくらいならば行けるみたい。
これから毎月契約する人には難しそうですね。
tune|2019年02月17日(Sun) 21:24
 こじさんコメント欄お借りします(((^_^;) 
タラバさんこんばんは解約は130日ぐらいのを2日に分けて嫁3自分2 嫁2自分3 なんとなく昔からのなごりで1日に3発こえる解約はしません、解約は純解です、シングルは12月の3日にして その後はしっかり、12月8日には嫁と合わせてお代わりで契約してます、先に書いた解約は1月12.13とわけてます! そして準備万端の2月15日運命の日でした…嫁の3発は通り自分はアウトでした、まぁ懲りずに月曜日にシングルして来週末までに嫁の3発お代わりチャレンジします! 2月用に弾が10発あるので、こじさん失礼しました(⌒‐⌒)
omo|2019年02月17日(Sun) 21:24
こんばんは

審査きびしくなったようですね
不安ですがなんとか通りました
S化してるとダメとか
掲示板を探りつつ

審査に4時間かかったのは痛かったです
長崎みずほ|2019年02月17日(Sun) 17:47
はじめまして
こじリーマン様

こじリーマン様を真似してS化をして毎月契約しています。審査落ち覚悟で過去に何年か前に店行った記憶おりますが最悪でした。今月いくかどうか躊躇しています。
4月以降に冬の時代が来ると書かれていましたが予想的中ですね!少し早かったですが
すいません、こじリーマン様、他の方にご質問させて下さい

omo様 はじめまして
もし、ここ見ていらっしゃいましたらお伺いしたい事があります。解約は純解約だったのでしょうか?奥様とomo様は同日解約だったのでしょうか?今月のS化ではなく12月ですよね?譲渡はされてませんか?



タラバガニ|2019年02月17日(Sun) 17:25
こんばんわ。いつも拝見させていただいてます。ご相談がありましてコメントしました。ワイモバイルは何ヶ月契約していれば安全かご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします
とみたみのり|2019年02月17日(Sun) 16:59
こじリーマン先生
先輩諸兄様

いつもお世話になります。
庭さんが、暴れてますね。
早く情報が出回るとよいですね。

そんな時に恐縮ですが
従来の基準でですが
庭と犬ですが、もうすぐ2年満期なので
更新月に、機種変更直後、他者にmnp
しようと思いますが、ブラックでしょうか?
2年維持してるので大丈夫かなと思ってた
のですが。
いんさつ|2019年02月17日(Sun) 11:37
こじリーマンさん こんにちは。

先月下旬に顔見知りの量販店登録担当の方が2月以降厳しくなると言っていて還元が減るという意味合いで捉えていたのですが、そのような意味合いだったのか週明けに時間が取れれば確認してみますね。下取り端末準備できたのに...

ところでPayPay全額CBあたりましたよ。
ファミマで買ったコーヒー1杯!(笑)


あーちゃん|2019年02月17日(Sun) 09:18
 こじリーマンさんこんばんは
  こじさんのまわりも落ちましたか(-.-) やすどんさんも… ほんと、その瞬間真っ白になりますね、仲良しの店なので審査部からの電話の内容は総合的判断としか言われないと教えてもらいました とりあえず嫁の方の3発は通ったので月曜日にシングルしてお代わりはチャレンジします、 何かの間違いかと思い翌日1台チャレンジしてみても30分ほど審査に引っ張られ結局、また総合的判断でした、せっかくシングル前提でXR旧プランの神案件で500円のクーポンで我慢したのに…あちこち確認してるので何かわかればコメントしますね、皆さん頑張って下さい(^^)v
omo|2019年02月17日(Sun) 04:10
こんにちは。

なんだか不穏な空気が漂っているのですね。

もちろん今月も契約する気満々なのですが、日数はいつもギリギリですが、名変とかシングル化はやっていないのでどうなるかですね。
おばさん|2019年02月17日(Sun) 04:00
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。