アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2月11日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日、三連休の最終日です。

朝は8:30に子供に起こされました。

近所の公園にお目当てのレイドバトルが始まったみたいで、

パパ行くよーっですって。

寝ぼけながらジャンパーを来て外に出たのですが、あまりの寒さにビックリしました。

ポケモンGoの気象情報(アメリカだったような)だと雪になってました。

本気で寒かったです。眠気も吹っ飛びましたw

あまりの寒さに、今日は立川やめようってて事で納得してくれました。

無事GETして、そそくさと帰りました。

妻が起きていて、私と子供に白い視線を浴びせてきましたが。。

さて、今月はやたらとバタバタしていて、気が付いたらもう11日、明日は12日なんですね。

解約新規対策で14日までに解約やシングル化を済ませて起きたいんですよ。

なので明日が勝負かなって思っています。

案件無くても、無理矢理やるしかないですね。

そして実は23、24日予定が入ってる事が発覚しました。

なので今週中にシングル化して、この土日で契約しないといけません。

弾はワイモバイル×2と楽天×1があるので大丈夫。

明日は朝から本気モードで行こうと思います!



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

SWさん、こんばんは。

今年はどーなるかは分かりませんが、例年だと2月と3月で比べたら3月の方が案件は上だと思います。

4月以降は古事記終わると思っておいた方が気合いがはいりますねw

こじリーマン|2019年02月14日(Thu) 00:57
かいかいさん、こんばんは。

解約新規はauショップだけだと思います。
量販店、併売店で断られたってのは聞いた事ないですね。

3月までにめいっぱい契約したいですね!
こじリーマン|2019年02月14日(Thu) 00:51
こじリーマン様こんばんは。
いつも楽しみに日記拝見しています。

なんか2月なのに全然盛り上がりませんね。
私の場合、個人名義のみで、auを2か月に2回線で細々回しているのですが
前回12月に比べてもなんかイマイチで今月中にに契約すべきか
3月まで引っ張ろうか悩んでいます。
2月中に契約すれば次はゴールデンウイークを狙えるのですが
4月以降そもそも案件があるかわかりませんし、
かと言って、このまま3月も盛り返さなければ、
2月中に契約しといた方がいい様な気がするし???

SW|2019年02月12日(Tue) 21:29
はじめまして。

解約新規とシングル化しなければとありますが、auショップ以外でも解約新規だと契約ひっかかりますか?

私も今au5回線あるのが枠どうにかあけて2月3月au4、5回線のりかえたいけど断られたら泣きたいです(笑)
かいかい|2019年02月12日(Tue) 20:01
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。