アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2月1日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、強風からの晴れ。

とりあえず雪は全く大丈夫でしたね。

朝の天気予報では、わざわざ豪雪地帯に行って中継してました。

都心の雪を探せなかったのでしょうね(笑)

さて、今日から2月の始まりですね。

いきなりソフトバンクのSUPERFRIDAYで焦りましたw

お昼食べちゃってから気がついて、勿体ないので16:00に1杯だけ食べてきましたw

妻にLINEしたら吉牛は要らないと、、

同僚にあげようと思ったのですが、なんでSBのケータイなんて持ってるか聞かれたら面倒なのでやめました。

一応会社では古事記内緒なのでw

次は日曜日の三太郎ですね。

https://www.au.com/information/topic/mobile/2019-002/

まずはファミマでお茶。来週のチキンは面倒ですね、、マックのレジで6個切り替えてやるのはシンドいですよ。

あとは久しぶりのドコモのハピチャン。

やる気を出したのか2、3、4月連続でやるみたいです。

でも29歳以下って、、この間契約した回線、学割の都合で子供利用者登録1回線しか入れてなかったです。失敗しました、、

そう言えば今日、学割CB付与してました。

Screenshot_20190202_024828.jpg

3500円×9回線=31500円

なかなかウマウマでした♪

auもこういうのやってほしいですよねw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

自称こじリーマンの弟子さん、おはようございます。

流石ドコモさん、ちゃんとしてますね。
保険証のコピーしてますからね。同一住所じゃないとだめですよね。

auやSBなら、、いや何でもないです(笑)
こじリーマン|2019年02月23日(Sat) 09:33
こじリーマン師匠

こんにちは

なんかもう、auの話で持ちきりなのでコメントしづらい感じなのですが、ドコモの学割のご報告させていただきます。

結果から申し上げますと、学割適用されました!

先月契約は親戚で、今月は実の親なので原因はそこかなと(汗)

同一シェア内なので誰でもいいのかなと思っていたのですが、さすがに同居していない親戚の学割利用者は認められないのかもしれません(当たり前?)。

1月と2月で10000ポイント以上損しましたが…もらえないよりは良かったです(^^)
自称こじリーマンの弟子|2019年02月22日(Fri) 10:57
自称こじリーマンの弟子さん、こんばんは。

謎ですね、、シェアグループは何個あっても問題ないと思うんですけどね。。

ドコモの審査は謎ですからね。私も預託になったりならなかったり。気分なの?って思う時ありますが、きっと基準があるのでしょうね。

リベンジ報告(吉報)お待ちしております!
こじリーマン|2019年02月06日(Wed) 02:59
ご返信ありがとうございます(^^)

常々、「こじリーマン師匠がこう言っている」などと家族に話していたもので、自然とこのペンネームになりました(笑)

小出しにして申し訳ないですが、お店ではなく、審査から電話かかってきての回答です。

もっというと…音声回線20以上ありまして、2人の子どもをシェア2つにそれぞれ入れようとしまして、1シェア目の学割契約は通って、2シェア目の契約の学割がNGだったんです(汗)

1家族、1シェアまでとかあるのかもですね?
同じ方いないかなと思いまして…

今月か来月チャレンジできたらまたご報告します。
m(_ _)m
自称こじリーマンの弟子|2019年02月05日(Tue) 07:51
自称こじリーマンの弟子さん、こんばんは。

凄いペンネームですね(笑)

学割BLってのは聞いた事ないですね、、私もここ3年毎年学割付けていますが揉めたことないです。

そもそも常に特価BLなのでその様な話すら上がらないです。お店独自の乞食避けなのかもしれませんね。。
こじリーマン|2019年02月05日(Tue) 02:07
ごみくずリーマンさん、こんばんは。

20回線分はいいですね!
私も昔は1名義で15回線とか持ってたんですけどね〜

やっぱり回線数はいっぱいあった方がいいですね。
特にドコモはw
こじリーマン|2019年02月05日(Tue) 01:59
はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいております。

この度、学割シェア3,500ポイント狙いで2回線MNPポートイン、子どもを利用者にしようとしたら「子どもを利用者にするなら契約できない」と言われました。利用者にしなければ月サポも付くとのことで、仕方なく学割を諦めたのですが、こんなことってあるんですね?

ちなみにその子は2014〜5年頃から毎年、新たな学割契約していまして、2018年も3月学割適用→4月にデータ化して学割外れています(汗)

ウチの子どもは学割B/L?

こんな話、聞いたことあるでしょうか?
ちょっと驚きまして思わず初コメントです…
自称こじリーマンの弟子|2019年02月04日(Mon) 11:53
お久しぶりです…
ドコモの学割、3500ポイント入ったましたね!
私は20回線分入ったのでノジマで家電購入予定です。
昨年の学割外して、新たな購入回線で学割でOKでした!

ごみくずリーマン|2019年02月03日(Sun) 13:07
あーちゃんさん、こんばんは。

8だとXRほどの動きがないのですが、ホールドは精神的には嫌ですよね。

私の周りでもゲオスイッチ人気ですねw
私は弾いっぱいなので見送ってますが。。
こじリーマン|2019年02月03日(Sun) 02:50
コージーコージーさん、こんばんは。

私も去年の学割適用させてます。その回線は解約して、今回の学割を適用させました。

子供の利用者登録外すだけでもいけるって前にコメント頂きましたが、念の為151等で確認されるといいかと思います。
こじリーマン|2019年02月03日(Sun) 02:31
こじリーマンさん こんにちは。

昨年購入サポの8 ようやくロック解除して、契約時のロックあり買取価格を下回らない価格で旧正月前に何とか手放すことができ、ホールド中の心配からやっと解放されました。

今はOCNでオンラインからNOVA LITE3にするかゲオで契約して端末やスイッチなど20K引にするか思案中です。
あーちゃん|2019年02月02日(Sat) 17:16
こんばんわ
ドコモの学割で教えて欲しいです!
昨年の2月に、利用者を子供で学割しているのですが、追加で学割(去年申し込んだ子供で)を適用することは出来ますか?
確か、去年適用した学割が今月でおしまいになるので、3月からは同じ子供を利用者登録で学割に出来るのかなと思ったりはしているのですが・・・
ご教示いただけますと幸いです。
コージーコージー|2019年02月02日(Sat) 03:09
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。