アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

1月20日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、朝は子供に叩き起されました。私だけ。

寝ぼけながらも11:00に家を出て約束の公園へ到着。

先日招待状がきたジムにやってきました。

いやはや、、物凄い人です。近所のポケモントレーナーが約200人くらい集合w

そして、、

私、なんと1投でGET!!!

Screenshot_20190121_024550.jpg

最高です♪

しかし、息子GETならず。。もうテンションガタ落ちですよ。

しかもまぼろしって交換できないんですね。立ち直るまで大変でした。。

さて今日は20日の日曜日。

家族でウェルシアに行ってきました!

どーしても土日じゃないと忘れちゃうんですよね。

来月は行けないと思うので、2かご分いっぱい買ってきましたw

15480064425100.jpg

13445円が8963ポイントで買えたのでやっぱりお得ですよね。

さすがにこれは後で妻からお金徴収しました。

さてさて、来週はもう最終週ですね。au案件も本格的に探さないといけません。

もうキャリアショップのツイートは規制されているのか殆ど見かけなくなりましたね。

分割3ヶ月連続で行くのか、少し利益落として量販店の一括案件行くのか決めないといけません。

やっぱりまた分割かな、、



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。