アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

1月15日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日、、じゃなくて火曜日。

気分は月曜日なのでアキバに営業に行きました。

1日中どんより曇っていて、時おり小雨が降ったり、そしてめちゃくちゃ寒かったです。

こんな日は社内でぬくぬくしてればよかったですよ。

さて、昨日XR64GBをゲットしたのですが、なんとまぁ、、雪崩が起きてるようですね。

先週の水曜日は69000だったんですけどね。1週間も経たずに64000って、、

この1週間に−5000円って何が起きたのって感じですよ。

確かXS64GBは変わってないような。

あぁ、失敗しました、、

聞いてはいなかったのですが、差額でXSにすれば良かったですよ。。

まぁ、XRだけインセ高いのかもしれないんですけどね。確か電話したお店で言ってたような。

せっかく12月より5000円いい案件だったのにプラマイゼロとは。

いや、このペースだと更に・・。

考えないようにしようと思いましたが、来週契約する機種少し考えた方がいいかもしれませんね。

明日シュミレーションしてみたいと思います。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

SWさん、こんばんは。

確かに少し戻りましたねw
できればあと2000円位戻してほしいです。
XRって人気ないんでしょうかね。
そう言えば会社でも知り合いでもXR持ってる人居ないですね。今月契約分のロック解除は丁度旧正月真っ只中とは、、握力が試されますね。。
こじリーマン|2019年01月19日(Sat) 23:45
こじリーマン様、こんばんわ。

XRの買取価格結構荒れてますね。私は先月後半契約後すぐ売却しちゃいましたが
その時が解除済み72000、未解除63000でした。その後年末年始で多少値下がりして
au12月契約分のSIMロック解除が解禁した9日以降一気に雪崩起こした感じですかね。
SIMロック解除版の方が値崩れ大きいみたいだし、今日(1/19)の買取価格見たら若干戻してますし。

私は今月お休みで、来月2台契約予定ですけど春節明けの値動きが読みにくそうですね。

SW|2019年01月19日(Sat) 22:02
数えまちがいしてocnの今月から違約金取られないんですが先月の淀に行っておくべきだったなーと後悔中ですw
1ヶ月の利用代と先月末からの値崩れもあって余裕で諭吉くらい飛んでます大失敗ですな!

下がってる理由は大陸の尼楽天みたいな大手ECサイト1000元くらい値下げしたからでしょう
そのECサイトに出してる林檎店も下げてますので半ば公式値下げみたいなものですね
為替も思わしくないですし春節前の盛り返し考慮しても下げ止まらないかもしれません
サイボクハム近所|2019年01月16日(Wed) 04:57
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。