アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

11月14日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、曇り。

18℃って朝の天気予報ではなってましたが、かなら寒かったです。

単に私が悪寒してるからなのかと思ったのですが、ダウンジャケット着てる人もいるので本当に寒かったんだと思います。

もうコートの出番なのでしょうね。

とりあえず今日はアキバです。

金曜日の飲み会までに風邪を治したかったのでいつもの医院に直行。

風邪ひいただけで毎回2500円ですからね。。手痛い出費です。

さて、具合が悪い中10店舗ほどauショップに電話してみました。

残念ながらゲットはできなかったのですが、やっとターゲットが絞れましたw

長い長いトンネルを抜けました(笑)

これで一点集中で交渉できるので、たぶんもう大丈夫です!

なんか20日までってお店が多いのですが、何かあるのかな?

とりあえず今週末狙いは変えずに行こうと思います。

あとはこの悪寒を治さないと。。

食欲も無くなってきたので悪化してるかも、、

明日休みたいな。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

サイボクハム近所さん、こんばんは。

auのアップルケアほんと高いですよね。
とくに新型だと泣けてきます。
私達にとっては極悪コンテンツと一緒ですよね。

今週末行く案件、保証聞くの悪れてましたが、全力で断りたいと思います(笑)
こじリーマン|2018年11月16日(Fri) 01:39
最近急に寒くなって背中に悪寒を感じる日々です
自分は郵送下取りが無事つきましたので後はアプグレとiphone保障を外すだけです
あの保障1500円くらい月に取るんですよね無理にでも店舗で先月解約しとくんでした
末日契約は色々無駄が出ますねぇ
サイボクハム近所|2018年11月15日(Thu) 23:33
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。