アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

10月30日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、連日の晴れです。

1日社内で事務仕事だったのですが、社内が暑い暑い。。

でもなんか冷房を入れちゃいけない雰囲気だったので皆Tシャツで耐えてました。

もうほぼ11月なのに変な気象ですよ。

さて、今日から妻と子供と妻の母とでグアムに旅立ちましたw

4泊5日なので土曜日に帰ってきます。

そんな訳で、、自由ヽ(*´v`*)ノ

とは言え、毎晩21:00にLINE電話が来るので遊び回る訳にはいかないんですけどね。

それよりも朝が起きれるかが心配です。。

最近2度寝が激しいんですよ、、タイマー消してまた寝て、5分くらい経って妻に叩き起されます。

明日は午前中から大口の商談があるので絶対に寝坊できないんですよね。

とりあえず月末なのでオプション、コンテンツの外し漏れ、プラン変更忘れとかないか確認だけ寝たいと思います。

そうそう、今日テルルの補償パックを外すのにえらい苦戦しました。

UQの時のでソースネクストのやつです。

auなどのキャリア決済だと余裕で外せるんですが、UQのは勝手が違うんですね。

で、ドハマりして神にすがる気持ちで契約したテルルに電話したら、あっさり「やっときますよー」ですって(笑)

あの悶々とした3時間はなんだったのか、、

同じような境遇の方はお店に相談してみるといいかもしれませんよw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

kenさん、こんばんは。

コメントの前を見ていだだければ分かると思いますが、コンテンツの廃止がちゃんとされてないと更に1ヶ月払わないといけませんよね。その2ヶ月分って意味です。

クレカ登録だと請求上がってこないと外せてるのか分からないので面倒ですねって会話ですw
こじリーマン|2019年01月21日(Mon) 03:08
こじリーマンさん、こんにちは

11/1のレスに
>>そう言えばちゃんと外れてるか確認が難しいんですよ。
2ヶ月とか勘弁です。。

とありますが、
記載されている「2カ月」とはどういった意味でしょうか。

解約申込してから2か月は分からないということでしょうか。
ken|2019年01月20日(Sun) 15:06
古事記さん、おはようございます。

https://www.google.co.jp/amp/s/kiyosan.life/2018/07/23/teruru-content-cancellation/%3famp=1

キャリアはこちらのやり方でやってます。
決済番号や契約電話番号、返信をもらうメールアドレスやらを入れて送信。半日から1日程度で解約完了メールが飛んでくると思います。
こじリーマン|2018年11月08日(Thu) 08:49
私も解約に苦労してます。
キャリア決済でも自力解約難しくないですか?キャリア決済停止とかでしょうか?
古事記さん|2018年11月07日(Wed) 14:57
サイボクハム近所さん、こんばんは。

そんな極悪なコンテンツだったんですね。自力じゃ外せないわけです。

そう言えばちゃんと外れてるか確認が難しいんですよ。
2ヶ月とか勘弁です。。
こじリーマン|2018年11月01日(Thu) 02:59
かんちゃんさん、こんばんは。

なるほど!キャリア回線に付けてもらえば解約楽ですねw

次回UQ契約するときはこの手を使ってみようと思います!情報ありがとうございましたm(_ _)m
こじリーマン|2018年11月01日(Thu) 02:56
テルル安心パック!
あれクレカ登録だとIDを店舗が勝手につけるんでID分からないとどうにもならないんですよね
どっかのブログに解約まで2ヶ月かかったとかありましたよ
サイボクハム近所|2018年10月31日(Wed) 23:13
こしまりーまんさん

おはようございます。テルルのコンテンツってキャリア決済でないとき、カードに付けるときは翌日くらいに請求コードが出てくるので、そのコードを聞いとくと、解約専用のQR利用でキャリアと同じ用に外せますよ。。あるいは、そもそもコンテンツ付けるときに、キャリアSIMの方に入れてもらえば簡単かもしれません。auのシムに何個でも入れられちゃうんですよね(笑)
かんちゃん|2018年10月31日(Wed) 05:31
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。