アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

10月11日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、雨のち曇。

朝微妙な天気だったので念の為傘を持っていったのですが、久しぶりに大当たりw

結構強い雨がいきなり降ってきて、皆ズブ濡れ、私セーフでした♪

電車乗る前にあんなにびしょびしょになって大丈夫なのかな?って感じでした。

さて今日はいつもの闇商人から闇グッズを1台譲り受けました。

15392762489330.jpg

もうこれもあと25日で文鎮になってしまうんですよね。。

これからのS化の為にジャンクのQuatabを買ってみました。

IMG_20181012_013901.jpg

水没してて、画面割れてて、1000円w

なかなかの見っけもんかなと。

でもまぁ、確実に来月から利益減っちゃうんですよね、、。

案件が上がるってのもあまり考えずらいですし。。

きついですね〜って闇商人と話しました。

携帯以外にも向けていかないといけないのかなって思います。

とりあえず弾がいっぱいあるので使わないといけません。

MVNOだけで28回線(笑)

うーん、、調子に乗って作りすぎたな。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

横浜次郎さん、おはようございます。

長崎みずほさんがおっしゃる通り、11月7日で3Gシングル機の新規受付終了になります。

http://news.kddi.com/kddi/corporate/newsrelease/2018/07/20/3274.html

高価な端末だったので悲しいですね。。
こじリーマン|2018年10月15日(Mon) 08:41
Tigerさん、こんばんは。

分割の一括精算って即日できるんですね!
どったかで2ヶ月後とかってみたのですが、なんだったのやら、、

貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m
こじリーマン|2018年10月15日(Mon) 02:30
たけちゃんまんさん、こんばんは。

本当に分割ばかりになってしまったら、ほぼ引退になっちゃいますね。
新しい食い扶持はまえから模索してますが、高利益はリスクが伴いますよね。ケータイ乞食みたいなほぼリスク0ってなかなかないですね。。
こじリーマン|2018年10月15日(Mon) 02:28
横浜さん

11月上旬に3G契約の受付終了のプレスリリースがでていたとおもいます
長崎みずほ|2018年10月13日(Sat) 19:58
いつも参考にさせていただいています。
ところで、11日の記事の中で、あと25日で文鎮になってしまうとありましたが、この意味を教えてください。
横浜次郎|2018年10月13日(Sat) 17:50
いつも拝見してます。

auは分割48回契約が
今は主流ですね

困ったものですね。
実は先週契約しました。

iPhone8 64g 複数台で 一括0で20000 下取りは別途還元(現金即日) クーポン別です
Wallet 10000です
5040の分割契約しました。

契約後、即日、分割の一括精算をショップでしました。

ガラケー下取りで見かけ上相殺ですね。

ショップならではの手続きですね


Tiger|2018年10月13日(Sat) 11:37
長崎みずほさん、こんにちは。

私もXZ3コンパクトは妻に買おうかなと思っています。
安くなった時でしょうがw
8 64G一括0ですか?購サポありならCB2万円くらいは欲しいですね。
こじリーマン|2018年10月13日(Sat) 10:32
ウサバラ太郎さん、こんにちは。

スマホ電話SIM10枚は気合い入ってますねw
案件厳しいですよね、、
解約新規、分割、デビュー廃止。
確かに回線整理も考えないといけないですね。。
こじリーマン|2018年10月13日(Sat) 08:28
案件あるなしとか利益が多い少ないとか吹っ飛んでしまうくらい、分割が浸透するとキツいですね。
私もこじリーマンさんほどでは無いですがMVNO回線作ってしまってるので、何とか無理やり突っ込む予定です。
次の食い扶持も探さないとですね。
たけちゃんまん|2018年10月12日(Fri) 23:40
こんばんわ
そろそろ各社の新端末発表をするのではないかと
待ちあぐねています
XPERIA XZ3は堅そうですがGalaxy Note9の発火問題と
先はわからないです

地元の量販店で下取り別クーポン別コンなし
特価条件は新プランのみ(ピタッと+シンプルでもokらしい)維持費は2000円台前半でいけそうです
(林檎8の見積もりで2138円でした)
シングル化の手間を考えるとこれもありなのでしょうか?
長崎みずほ|2018年10月12日(Fri) 22:13
今寝かせたり、維持費削減のために回線を動かすことで手一杯です。なかなか美味しい案件が出てこないですね。
なるべく労力をかけずに契約に行って、クーポンかき集めてポイント分がプラス、でも良い方な感じになってます。
あとは購入分のクレカのポイントとか、キャッシュの利益は減る一方です。
今月はMNPは後回しにして、早めに回線を整理してます。

スマホ電話SIMのバーコードが10回線も余ってます。
一旦、損切り確定で売りに出しちゃおうかと思案中です。
ウサバラ太郎|2018年10月12日(Fri) 13:36
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。