アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

10月10日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、晴れ。

10月中旬だってのに27℃とか、、半袖1枚で十分な陽気でした。

先週の土曜日といい、このまま冬が来なければ嬉しいんですけどねw

しかし、週間予報では、、

よりによって土曜日だけ雨。。しかも20℃。

3年連続雨で延期かも。

一昨年の悪夢が蘇りましたよ。園長への怒りと共に(怒)

さて今日はノートパソコンを買いました。

今度の出張用です。

実は私、営業マンなのにノートパソコン持ってないんですよ。アキバ専用なのでw

ただ、たぶんこれから年2回は海外出張に行くことになりそうなので、、

とりあえず、ビジネスマンっぽくレッツノートw

しかも17000円の激安(笑)

ちなみに私の部下は10万円のSurface3を持ち歩いています。

まぁ、イオシスとかだと中古で3万〜4万位で売ってるノートパソコンなので、見た目悪くないんじゃないかと。

ちゃんと使えるのが届けば、、ですが。。

土曜日に届く予定なので楽しみですw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。