アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

10月2日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、1日社内です。

体調はいまいち、、

ただ、いつもより早く寝たので、意外に頭はさえてて、仕事はバリバリできました。

体調不良<寝不足

みたいです(笑)

お昼休みにauショップに電話しようかと思ったのですが、喉が痛いのでやめちゃいました。

あと、48回分割とか言われたらやだな〜とか思ったりして1歩踏み出せず。。

一応ピポパで購サポ案件が出ているので、必ずしもって訳じゃなさそうですが。




そして今週末は三連休なんですよね。

今日気が付きましたw

今月は時間が無いので早めに決めちゃいたいんですよね。

早く風邪を治してローラー作戦を開始したないと。。

栄養剤と風邪薬飲んで早く寝ようと思います。

そう言えば明日は三太郎の日ですね。。

ダブルチーズバーガー+ドリンクSか、、、

全回線貰うのは厳しいかな。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

SWさん、こんばんは。

なるほど、分割と一括のミックスですかw
考えましたね!

これで12月も戦えますね(笑)
こじリーマン|2018年10月06日(Sat) 02:08
こじリーマンさん、こんばんは。

こじリーマンのおっしゃる通り一括だとCB10000円減額だそうです。
今回はiPhone8分割とXs一括の2台で行こうと思います。初スマホ分割購入ですw
先月動けなかったのが本当に悔やまれます。
SW|2018年10月05日(Fri) 23:01
SWさん、こんばんは。

10000円位のインセンティブだとかってなんかで見ましたね。本当かどうかは怪しですが。

何とか飲める範囲ならいいんですがね、、
こじリーマン|2018年10月05日(Fri) 02:33
サイボクハム近所さん、こんばんは。

昔、SBが分割にしたとき、ディズニーモバイル5回線契約したんですよ。

随分昔のことですが結構無茶だったのかもしれませんね。。若気の至りw

私はもう大型ローンを組むことないので多少無理しちゃうかもしれません(笑)
こじリーマン|2018年10月05日(Fri) 02:31
サイボクハム近所さん、こじリーマンさん、ありがとうございます。

審査でアウトはないと思いますが信用情報云々考えると微妙ですかね。
一括でCBどのくらい減額するか聞いてみます。
SW|2018年10月04日(Thu) 03:50
SWさん、こんばんは。

auは分割で契約した事ないのでよく分からないんですよね。SBは昔契約したことありますが。

解約時清算でいいのかなって思いますが、頻繁に分割契約するのは厳しそうですね。。
こじリーマン|2018年10月04日(Thu) 01:55
ユナさん、こんばんは。

変わりましたね、、
昨日までだったのか、誤植だったのか分かりませんが。

モバワンとかでも分割の文字見かけました。これから増えてくるのでしょうね。。
こじリーマン|2018年10月04日(Thu) 01:42
割賦になると必ずCICを参照されます
もちろん事故があればアウトですし大口なローンを組んでいればお断りされたりもします
何より携帯端末を複数分割購入中とかいう情報が残りますので数年後にローンを組もうという時に瑕疵となるかもです

かつての情報のままなら3社で4つ以上分割購入したら2年は分割購入はできないはずですので大回転なんてありえなくなります(一括清算さしてもcicには2年残るため
サイボクハム近所|2018年10月04日(Thu) 01:12
こじりーまんさん、こんばんは

先月末動けなかったのでピポパークの48回分割行こうかと思っているのですが、
auの48回分割って何かペナルティありましたっけ?
どうせ購入サポートですぐにSIMロック解除できないし解約時に解除料と残債まとめて精算でいいかなと思ってます。
SW|2018年10月04日(Thu) 00:29
いつも楽しく見てます🎵

今日のtwitterではピポパークついに48回分割に条件変わってました。。。


ユナ|2018年10月03日(Wed) 14:39
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。