アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

9月14日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、雨のち曇り。

いつものアキバに営業です。

天気が悪いと気分が乗らないですね、、傘も邪魔だし。

実は某auショップの店長から電話があってボチボチな案件取れちゃったんですw

ただ、先月より1万円高くて、デビューも無くなり、ドナも下がったので、

実質2.5万円ほど安くなっちゃうんですよね。。6台だから15万円(涙)

まぁ、先月は禿ポンツー弾だったので約8000円。今月の3弾はほぼ0円弾なので、4.5万円は浮いてます。

約10万円、、妥協できるレベルかなと。

そう言えばXに値引き入ったんですかね?併売店とかで安売り始まってます。

ただ、もう少し安くなってほしい気がしますよね。月末に期待かなw

とりあえず決めちゃおうかと思っています。

さて今日はもう一丁!

ドコモiPhoneX案件です。先週末と同じ値段ですw

1台だからあっさり終わりました。

IMG_20180915_043437.jpg

これにてドコモは90日冬眠に入ります(笑)

そしてそして、今日は新型iPhoneの予約でしたね。

一応お祭りって事で参加してみました。SIMフリー1台とドコモ機変2台のみ。

余裕で買えたし、1時間経ってもダダ余り。こんなiPhone見たことないですね。

こりゃ全部キャンセルにする羽目になりそうですね。

来週はドナ値から目が離せませんね。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

サイボクハム近所さん、情報ありがとうございます。
特価BLの判定に用いられる台数が累積され続けるなら、どんなに注意しても乞食はいつかBLになるってことですね。
そういう可能性も大いにあるという前提で、今後の立ち回り方を考え直します。
blue|2018年09月19日(Wed) 08:56
サイボクハム近所さん、こんばんは。

なんと、今月のはテレマクーポンと同じやつなんですか、、特価BLで使えるか使えないかは謎のやつですね。

うーん、オクやフリマで落としておけば良かったですよ。高すぎて買えなかったんですよね。。
こじリーマン|2018年09月19日(Wed) 02:25
八重泉さん、こんばんは。

そうですね、委任契約と預託金の因果関係は少なからずあるのかもしれませんが、必ずって感じではないですね。

dポイントクーポンは前のキャンペーンページから応募するやつじゃないんですか、、まだ貰ってないので見てないんですよね。

うーん、4万Pは悲しいですね。。



こじリーマン|2018年09月19日(Wed) 02:11
最近送られてきてる11月末までのオレンジは7-8月にメールできてたのと同じショップ契約時に登録するタイプですよ
ショップが手書きで出してくれるヤツなら前の在庫がある限りは事後登録のだと思いますが
特価BLでこのクーポンが使えるかは従来通りなら端末値引きなわけではないので可能なはずです(下取りと同じ理屈
でもショップが特価BL=クーポン拒否と考えたら多分無理ですねお姉さんと仲良くしないと!

特価BLは2年以内で10回線ではなく1名義で新規乗換えで10回ほど月サポ購サポ適用したらなります
カウントがされ出してるのが特価BLが始まったもう4年かな?前の2年前からってことです
つまり6年前からの通算で10回受けたらアウトです(実際は8回でほぼなりますが
現状このカウントが減ることはないように思われます
ちなみに茸のアラジンは契約者のmovaとかの頃の遍歴から全部見れますよ

長文ごめんなさい!
サイボクハム近所|2018年09月18日(Tue) 00:29
としさん
今回クーポンに目が眩んで、無理して契約することによって特価BLになりはしないかと危惧しています。
なので来年の3月か、月月サポート山盛りな案件が出るまでおとなしくしていようかなと。
私はライトなので(笑)
blue|2018年09月17日(Mon) 07:25
奥様名義はほぼ毎回委任状での契約なんですね。預託金は必要だったり不要だったりですか?委任状契約と預託金は関係ないとお考えですか?
それから、最近出回り始めた有効期限11月までのdポイントクーポンですが、契約時即時進呈型に変わってますね。もしかしたらこじきははねられるかもしれませんね。
八重泉|2018年09月17日(Mon) 05:19
blueさん、

10000ポイントクーポンはアンケートサイトから事後登録するタイプなので、特価BL絡みは関係ないと思いますよ。
通常の契約時に提示するクーポンは特価BLだと使えないので、恐らく関係していると思われますが。。
とし|2018年09月17日(Mon) 02:44
八重泉さん、こんばんは。

ドコモの契約に妻を連れてったのは、過去1回だけです。特価BLで玉砕したときですw

それ以外は全て委任状契約です。
回数は、、お察しください(笑)
こじリーマン|2018年09月17日(Mon) 01:43
blueさん、こんばんは。

Xがさらに条件良くなるかならないかは新機種の状況次第って感じかもしれませんね。

思ったより売れないか、売れすぎちゃって在庫がないなど。。とりあえず私も虎視眈々と狙ってますw

dクーポンですが、実は知人から4枚貰っちゃったんです。なので大丈夫です。

お気遣いありがとうございますm(_ _)m

こじリーマン|2018年09月17日(Mon) 01:36
こんにちは。こじリーマン様は奥様のドコモの契約は毎回委任状でされてるのでしょうか?
八重泉|2018年09月16日(Sun) 14:48
おはようございます。
iPhoneX、まだこじリーマンさんのお眼鏡にかないませんかー。
私は月末ギリギリまで引っ張るつもりなので、この2週間弱で状況が変わることを期待しています。

ドコモの件、いったん全回線を解除して、5年くらいおとなしくしていたら喪明けする、とか(笑)

クーポンは自分で使うのは諦めます。オークションに出すのも面倒だし、いつも有益な情報に助けられていますので、よかったらこじリーマンさんに差し上げます、ご興味あったらご連絡ください。11月30日まで有効の1万ぽいんとです。
blue|2018年09月16日(Sun) 08:26
blueさん、こんばんは。

iPhoneX案件、今日電話で聞いてみましたが、確かに値引き入ったらしいのですが、まだまだ高いですね。

もう2ランク位下がってくれないと厳しい感じです。

ドコモは審査はよく分からないです。10台ってのも正確ではないと思っています。なにせ2年経っても殆どの人喪明けしてないですから。。
こじリーマン|2018年09月16日(Sun) 03:12
こじリーマンさん、こんにちは。
今月のau は iPhone X がターゲットになりそうと感じています。

さて、ここ最近、コメントらんでドコモのBL基準について書き込んでいる方がいらっしゃいましたが、いつの日記でしたっけ?
うろ覚えだと、乗換で2年以内に10台がボーダーラインとか。手元でにドコモからクーポンが届いたのですが、使おうとしたためにBLになったらいやだなと思いまして。
blue|2018年09月15日(Sat) 18:20
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。