アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

9月5日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、晴れ。

よく晴れて、風か強くて、絵に書いたような台風一過でした。

駅に行くまでの道に木の葉や枝が散乱していて凄いことになってました。

マンション街なので管理人さん大変なんだろうなって感じです。

さて今日は案件、案件です。

ローラー作戦をしたのですが、ドコモショップって冷たいですね。

auと違って週末イベントとかあまりないんですかね。。

ことごとく断られ、諦めかけた最後の電話で、、

なんとドコモ案件GET!!

こちらの要望をきちんと伝えるのって大事だなとあらためて感じましたw

予約したので近々行ってきます。

そして、一安心したので、いつもの無益なお仕事(笑)

15361666556410.jpg

無益ですが、損失も無しです。月末なら少し利益でるんですけどね。

そうそう、

遂に恐れていた事が明日起きるようですね。。



購サポなしでも買えるかもしれませんが、デビュープログラムとクーポンがどーなるかですね、、

こんな事なら先月全力で行くべきでしたよ(涙)

去年も苦戦したんだっけな?

1年も経つと記憶ってリセットされちゃうものですね。

とりあえず今週末の案件次第では、違う機種を狙う事になるかもしれませんね。

要チェックしたいと思います。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

アッカーマンさん、こんばんは。

6月30日から122日で合ってますw

とはいえ、全ては自己責任でおこなってくださいね。
こじリーマン|2018年09月11日(Tue) 02:44
ありがとうございます。
わかりづらくてすいません。6月30日にMNPでiPhone8契約、8月10日に機種変更でP20lite、翌日持ち込み機種変更でシングル化しました。この場合の維持期間が
6月30日から122日で大丈夫でしょうか?
何度もすいません。
アッカーマン|2018年09月10日(Mon) 10:37
アッカーマンさん、こんばんは。

持ち込み機種変更しても、維持期間は最初に契約してからの日数で大丈夫ですよ。

シングル化をされたんですよね。支払い実績はクリアになってますよw
こじリーマン|2018年09月10日(Mon) 03:09
はじめまして。いつも有益な情報、ほのぼの日記楽しみに見させていただいています。質問なのですが私6月にauを契約して8月にP20liteに機種変更→シングル化をしました。auは122日維持だと思いますが、この場合は8月に機種変更したときから122日計算で解約で大丈夫でしょうか?あとこじりーマンさんは毎月契約をしているみたいですが、auは支払い実績2回はないと契約ができないのと思っていたのですがどうでしょうか?よろしくお願いします。
アッカーマン|2018年09月10日(Mon) 00:01
かりんさん、こんばんは。

そうですね。今月もau契約です。
その為の機種変ですね。

機種は林檎か銀河か、、
どっちが美味しいか様子見ですw
こじリーマン|2018年09月07日(Fri) 02:16
まちゃのすけさん、こんばんは。

今のところまだ更新が間に合ってないのか10000円ですね。時間の問題な気もしますが。

クーポンありがとうございました!
会員だったのですぐ見れましたw
こじリーマン|2018年09月07日(Fri) 02:13
エイノさん、こんばんは。

クーポンによりけりじゃないかと思います。

JCOMクーポンは6ヶ月以上だったはずなのでダメですね。
こじリーマン|2018年09月07日(Fri) 02:11
林檎購サポ入りですが、P20lite機変とはシングル化で今月も庭はPIですか?別機種狙いますか?私もOCNの弾が残っているので、検討中です。
かりん|2018年09月06日(Thu) 10:49
林檎ちゃん購入サポートなんですね。
クーポン どーなるんでしょうね。500円ですかねぇ。
野良クーポン9月末までのありますよ。
すかいらーくグループのおとくクーポンにありました。
良案件に出会えますように。
まちゃのすけ|2018年09月06日(Thu) 07:34
端末利用1ヶ月での機種変でクーポン使えるのでしょうか?
やった事ないので気になりました。
エイノ|2018年09月06日(Thu) 06:48
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。