アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

8月17日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、晴れてましたが結構涼しかったです。

毎日これくらいがいいですね。

午後からいつものアキバに行ったのですが、昨日よりも歩きやすかったです。

金曜日なのになんでだろ?

さて、今日はauショップでシングル化をしてきました。

来る11月8日までにどんどん使っていかないと勿体ないですからね。

まぁ、本当はオクやフリマに出した方が良かったのですが、さんざんお世話になった思い出の端末ですからね。

最後まで使い切ろうかと思っています。

気が変わるかもしれませんが(笑)

とりあえず音声3枠空いたのですが、今週末はたぶん行かないと思います。

案件電話もしてませんし。

念の為どっかから電話掛かってきたら動けるようにと思って準備だけしてみたって感じです。

もしくはたまたま立ち寄ったお店で出会いがあったりとか(笑)

まずはこの土日で疲れをリフレッシュさせることが最優先。

明日はのんびりしたいと思います。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

サイボクハム近所さん、こんばんは。

昔からよく言われている特価BL条件ですね。
これって何年でリセットになるんでしょうね。ずっと積み増しって訳じゃないと思いますが。

しかし、いつになったら喪明けするんでしょうね。。



こじリーマン|2018年08月22日(Wed) 00:53
ドコモの特価BLは特価BLが始まった3年前の2年前つまり5年前からの新規MNPでの月サポor購サポの適用が1名義辺り10回を越えたらなりますよ
月サポ購サポの割引額の総額でもなるっぽいんですがボーダーは不明ですね月3000のを8回線辺りでアウトっぽいと見てます
開始してから結構経ちますからデータもかなり集まりましたが多分維持期間とか飛ばした数とかは関係ないんじゃないかなーと思ってます
そっちは真BLとか預託金とかの方に関わりそうですね
サイボクハム近所|2018年08月21日(Tue) 01:01
かんさいさん、こんばんは。

突撃お疲れ様ですw
不満解消できてよかったですね!

って事はかなりの良案件ですね。
ほんと羨ましいです〜

エディー行ける範囲にないんですよ。。
アキバのは携帯やめちゃったし。

かんさいさんと同じ位の案件GETできるよう頑張ります!
こじリーマン|2018年08月21日(Tue) 01:00
こじリーマンさんこんにちは。

やっぱり諦めきれずに契約した○ディオンに
auサポート?3ヶ月無料と聞いてたはずと凸してきました。
また利用したかったので、ゴラァではなく紳士的に‥

結果初月3000円は掛からないとのことで良かったです。
来月に向け準備万端で行きます☻

こじリーマンさんも良き案件に出会えますよう。
かんさい|2018年08月20日(Mon) 19:53
ピッポさん、こんばんは。

ドコモの特価BLは私もよく分からないんですよ。回避とか考える時間なく特価BLだったので(笑)

寝かせが一番問題だという説がありますね。SB同様毎月使ってあげないと駄目とかって聞いたことあります。

まぁ、私の周りで喪明けした人1人もいないんですけどね。。
こじリーマン|2018年08月19日(Sun) 03:06
かんさいさん、こんばんは。

運命的な出会い、素晴らしいですね!
羨ましい案件ですね〜

初月から高額なコンテンツはキツイですよね。確かノジマでも数ヶ月解約できない会員コンテンツありました。

量販店だからといって油断は禁物って事なのでしょうね。。
こじリーマン|2018年08月19日(Sun) 03:02
みつさん、こんばんは。

ツアコンは私じゃなくて妻の方ですね。
ほんと頭上がらないですよw

PS4Proってやっぱり転売の標的なんですね。
限定って付くと盛り上りますね(笑)
こじリーマン|2018年08月19日(Sun) 02:53
こじリーマンさんこんばんは
いつも勝手に参考にさせて頂きライトな乗り換えをしていましたが、なんと!めでたくドコモ特価ブラックで施策、サポ全適用不可になってしまいました。しかし納得できないんですよね 全盛期は知らず8回線0円維持を2年弱したぐらいで満期を迎えた回線をいつものとこへ飛ばしてそこへいつものとこから戻る予定ぐらいだったんですよね。特に契約解約を繰り返しているわけでもありませんし、やはり0円維持がダメだったんでしょうか 最近はさらに厳しいのでしょうか。 こうなると定価買いか機変しか道はなさそうですよね?! 真顔でお姉さんに言われ実際直面するとショックですね とりあえずやけドーナツ食いでもします。
ピッポ|2018年08月18日(Sat) 22:40
コンテンツ無しでウキウキしてたのですが、
持ち帰って契約書を見ているとauサポート?
3ヶ月無料と聞いていて安心してたのに
よく見ると初月3000円(税抜)の文字が、、、
ご丁寧に3ヶ月以内に解約しても3000円は返還しませんとも、、

んー古事記失格やな
いつも行く店と違うのでゴラァしても良いけど。泣
かんさい|2018年08月18日(Sat) 19:17
こじリーマンさんこんにちは

私も今月は契約無しかなーと思ってたのですが、
たまたま家族の買い物に付き合い、立ち寄った○ディオンで林檎8+64g
コンテンツも何にも無しで、
91800引でしたので2台凸してしまいました。

下取端末を慌てて取りに帰り、8640端末でほぼゼロにしてもらいました。
枠も下取端末も弾準備も店在庫もちょうど2台有ったので、
運命的な出会いかなと。
一応の準備が良かったです。
かんさい|2018年08月18日(Sat) 16:35
旅行お疲れ様でした。
なんかいつも拝見している感じでは、
コジさん、ツアコンなんじゃないかって思うのは私だけですかね?w

ここ2週間、Ps4で持ちきりですね。
解禁日がちょうど休みだったので、全力で予約しまくりましたw

上司から1台なんとかならないかってことで泣く泣く1台は定価で渡す予定ですが。。。(T-T)
上司を味方につける転活のためにもやむなし
みつ|2018年08月18日(Sat) 03:05
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。