アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

8月9日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、天気予報とは何ぞや。。

朝7:00に起きたら台風は過ぎ去っていました。

まぁ、外れてくれて助かりましたがw

昨夜は妻と珍しく晩酌をしたのですが、350のレモンサワー1杯で強烈な睡魔に撃沈。

12:30にはバタンキューでした(笑)

相変わらず万年寝不足なので弱っているようですね。。

さて昨日の日記で上司の悪口を書いた私にバチがくだったようです(涙)

山羊、やぎ、ヤギ、YAGI、、。

あさって沖縄直撃みたいですね。

IMG_20180810_010443.jpg

実は去年に引き続き沖縄旅行に行く事になっています。

11日の午後着なのでちょうどど真ん中ですよ。。

飛行機が飛ばないとか、、ありえるでしょうね。

はぁ。。考えたくもないですよ。

明日子供にてるてる坊主作らせようかと。

東京から沖縄の天気に効くのかな?



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

もけけさん、こんばんは。

返信遅くなり申し訳ないです。

お盆盛り上がったんですね。ナシナシ羨ましいです。
沖縄涼しかったですよw

東京からだと避暑地に感じました(笑)
こじリーマン|2018年08月17日(Fri) 02:22
こんばんは。
量販がお盆で盛ってきてました。
AUりんごがなしなしで85引きでした。
なぜかアレクサまで付いてきて。
ドコモは契約できませんが、なかなか良かったです。
UQはsimのみ契約で事務手0で台10kポイントもらえました。
田舎には量販しかないのでありがたいです。
沖縄いいですね。でも私は涼しいとこ行きたい。
もけけ|2018年08月11日(Sat) 20:42
悩み中さん、こんばんは。

ドコモの良案件バンバンあったって凄いですね。
たぶん皆さん、死にものぐるいで数少ない案件を取り合ってるんだと思います。

たぶんこの3、4ヶ月位は同じ状況かと。仲の良いお店とかあれば話は違うんでしょうね。

ドコモ案件取れることを祈ってますので、飛行機が飛べることを祈ってください(笑)
こじリーマン|2018年08月11日(Sat) 01:43
ドコモを契約してから90日経ったので、今ドコモのiPhoneXを探しているのですが、ちょっと前まで良案件バンバンあったのにここ数日は全然いいのないですねー。

案件自体が少なくなっちゃいました。

もしかして、乗り遅れちゃった感じですかね。(涙)

沖縄旅行気を付けて行ってきて下さい。
悩み中|2018年08月10日(Fri) 23:16
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。