アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

7月17日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、気分も仕事内容も普通に月曜日。

でも、明日がもう水曜日って考えると得した気分ですw

今日は火曜日ですが、用があってアキバに行きました。

いや〜溶けそうでした。。

なぜこんなに汗をかいているのに痩せないのか不思議でしょうがないですよ(笑)

さて今週契約のために朝から予約番号の発行をしました。

朝マックで8:40頃、楽天モバイルと禿ポンツーを続けて申し込んだところ。

ポンツー : 11:52
楽天モバイル : 13:00

なんと、どちらも3時間くらいの最速発行!!

まぁ、楽天モバイルは発行のタイミングかいてあるので当然と言えば当然なんですけどね。

10:00までの申し込みで12:00、10:00以降だと翌12:00だったけな。

ポンツーは先々月使った時は丸3日かかったんですよ。毎回これだと最速弾になるんでしょうねw

今回のは先週開通させといて5日維持していたのが良かったのかも。

あと、16:51にニフモも申請したのですが、これまた21:50に発番しました。

各社3時間程度で出るようになったのかな?

とりあえず早々に6回線分予約番号揃ってしまいましたw

これから下取り端末の準備をしたいと思います。

あとは、、妻です。。

今回の案件、いつもより遠いんですよ。
タイミングを見計らって交渉しないの台無しになります。

最後はお金の力で頑張りますw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

サイボクハム近所さん、こんばんは。

コメント来てなかったと思います。謎ですね。。
今回は1部の淀だけだったんですが、、

本番は8、9月って感じでしょうかね。
情報ありがとうございます!
こじリーマン|2018年07月22日(Sun) 03:51
今回のは淀と淀の近隣店だけで3月のような1次量販ならどこでもとは違います
池とか魚篭と山の本店ありますが純値引き5万でwifi追加契約でさらに割引とかですね
新宿や横浜みたいに近隣店あるとこが狙い目ですが店舗が限られてるので在庫問題おきそう

というような文を一昨日書いた気がする反映されてない!まさかの検閲!?www
サイボクハム近所|2018年07月21日(Sat) 23:24
しろおさん、こんばんは。

量販は他店対抗が必要ですからね。平日と休日では全然違う金額になるかと思います。

でも庭店でナシナシカツ0が取れるのであれば十分じゃないでしょうか。

今回の契約は妻と一緒なのでご近所で契約です。なので普通案件ですよw
こじリーマン|2018年07月21日(Sat) 03:09
conさん、こんばんは。

平日だと全然なんですね。休日の交渉が必須なのかもしれませんね。

3月はルーターやタブレットってポップには書いてありましたが、交渉で無しになったんですよ。某量販店で。

とりあえず量販は他店対抗が必須かと思います。
こじリーマン|2018年07月21日(Sat) 02:52
平日の昼間に量販行きましたがお話しにならないレベルの割引しか提示されすでした。

5chの話、本当なんでしょうか?見積とかが見ることできないので怪しいんですが、

最終週の庭ショップの方が条件いいですよ、なしなし活0ですから。他店もやるんじゃないんで

しょうか?他にも同じかそれ以上ありましたし。

こじリーマン様はきっと上の方の案件でしょうから関係ないお話しだとは思いますが。
しろお|2018年07月21日(Sat) 00:26
こじリーマン様
昨日量販店下見してきました。庭案件ありませんでした。地方は、インセ少ないのでしょうか。ホームルーター込ばっかりでした。茸の林檎8機種変更が1台でも実質○円コンテンツなし。くらいでした。今週末までと言ってましたが月末まで続きそうな感じでした。ショップも渋いし。契約したいな。
con|2018年07月20日(Fri) 07:43
藤さん、こんばんは。

量販といえばお代わりですよね(笑)
私も頑張ればお代わりできるのですが、9月に掛けようかなと思っています。

3月みたいにゲリラXやってほしですね!
こじリーマン|2018年07月20日(Fri) 03:41
こんにちわ。

私も早々に量販でいってきました。
ミートさんよりは少し下ですが確かに庭店超えますね。
オカワリしようか悩み中です、今行くと11月までは派手にいけなくなるので・・。
|2018年07月19日(Thu) 11:09
ごみくずニートさん、こんばんは。

先週末から量販店動いてきたみたいですね!

ナシナシ5400円は凄いですね。
庭店予約しているけど考えてしまいます。。

情報ありがとうございました。
こじリーマン|2018年07月19日(Thu) 03:09
先週末、ヨド本店が熱かったですよ。
今週末もイベント予定見たいです。
8、複数台、下取クーポン別で一括5400円でした。
ごみくずニート|2018年07月18日(Wed) 07:02
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。