アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

7月13日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、アキバの日です。

何だか今日から気温が変わりましたね。

灼熱地獄、、。

外回りの営業、もう辛いの一言です。。

そんな苦行をしていたら、夕方昨日電話したauショップから電話がきました。

実は火曜日から電話かけまくっていて、ほとんど折り返しでした。

で、かかってきて全敗。この繰り返し。

期待せず淡々と話を聞いていたら、、、

き、き、きました!まさかの良案件ゲット!!

いや〜やっぱり数打ちゃ当たるもんなんですねw

今月はほとんどのお店渋かったので無理かなって思ってました。

先月行ったお店も30000円高かったので。

とりあえずこれで一安心。

契約は来週なので三連休ひまになってしまいました。

そろそろプール開きなはずなので、連日のプール三昧の予定です。

そうそう、今日のスマパスはマックのコーヒーでしたね。どんどんしょぼくなりますね。三太郎なんてやる気なしでしょ。

とりあえずテイクアウトで貰ってみましたw

15315058858750.jpg

氷なしなので明日の朝飲もうと思います。

意外に妻に喜ばれました(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。