アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

6月20日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、アキバの日です。

私、雨男なんですかね?営業に出る日に限って雨ですよ。。

ほんとツイてないです。

ツイてないと言えば、UQの紹介割りCBです。

どーやら今日Amazonギフト券のメール来てたみたいですね。

実は私、回線解約しちゃったんです。

2月契約して、3月に1人だけ知人に紹介したのですが、私の方は来ていません。

紹介した知人は回線維持しているのですが、知人は知人でいっぱい紹介しているので、どれが私のCBか分からないみたいです。

一応近日中にUQに電話してみたいと思います。確か解約しちゃだめとは書いてなかったはずなんですよね。

クレーム入れるつもりじゃないですよw

紹介した人にCB行ってるかを確認する為です(笑)

さて、夕方妻に電話して家の夕御飯をキャンセル。

アキバのパンチョでナポリタンを食べました。今キャンペーン中で500円です。

頼むはもちろん600gの大盛♪

15295094391630.jpg

いつもキャンペーンの時は大行列なのにさすが雨の電気街。待ち0で入店できました。

雨の中アキバに来てちょっとツイてました(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

おばさん様、こんばんは。

皆さんはいっぱいやらてたんですね。
それだけUQ案件いっぱい契約されてるってことですね。

私ももっと稼ぎたかったのですが、解約するかもしれないので集めるの気が引けてたんですよね。。

今回のは額も額ですし、基本維持で考えておけばよかったですよ。
こじリーマン|2018年06月24日(Sun) 02:52
かんちゃんさん、おはようございます。

15人の古事記グループ、、
凄い上客って感じですねw
ショップも助かってるでしょうね。

UQからauもワイモバ→SBみたいに特典付くようになったら面白いですね。
こじリーマン|2018年06月23日(Sat) 09:52
ちゃきさん、こんばんは。

今までは4ヶ月程度維持していたのですが、今回は3ヶ月ちょっとでPOしてみました。

次の契約どーなることやら、、
3ヶ月経たないと契約できないので、
それまでおあずけです。
こじリーマン|2018年06月23日(Sat) 03:17
こんにちは。

UQは3月が初でした。
ギフト券は先月届き、アマゾンは昨日届いてました。

私は10です。もっと可能でしたけどキリのいいところにしておきました。

みなさんの書き込みで様子がわかるので助かります。

おばさん|2018年06月22日(Fri) 23:44
こじりーまんさん。

40台で一財産(笑)でも仲間たち15人ですからねぇ。。。仲間で毎月、庭を中心にドコモとか一応フルコースでやってます。。。安定した数ということで取引先と仲良くやっているスタンスです。
解約新規とかはしっかり申告して、解約新規なしを
auショップ、解約新規ありは併売と組み合わせ、
シングル化とか融通効くとやりやすいので、うまく
回してやってます。。
UQAmazonギフト券来ると良いですね?私たちJCBはひと月位前に届きました。そういえばUQも弾として庭に使えるようになったのでUQ
良いですよね!!
かんちゃん|2018年06月22日(Fri) 13:34
かんちゃんさん、こんばんは。

40個!凄まじいですね!ひと財産築けますね(笑)
なるほど、、勝手に3ヶ月維持ってきびしいですよね。

それを踏まえて電話してしてみようと思います!
こじリーマン|2018年06月22日(Fri) 03:33
サイボクハム近所さん、こんばんは。

8回線ですか、、皆さんいっぱいやられてたのですね。
確かに今月は早いですよね。なので、もう少し様子を見てみようかなと思っています。

UQは維持費安いですよね。1年間ホールドしてても元取れるかもしれません。まぁ、私はドコモへの弾としか見てないです(笑)
こじリーマン|2018年06月22日(Fri) 03:29
こんばんは、このブログ見るの日課になっています。一つ質問ですがUQはPOするのは何日維持する必要がありますか?よろしければ教えていただきたいです。よろしくお願いします。
ちゃき|2018年06月21日(Thu) 22:39
こじりーまんさん

私たUQに電話しました。3月契約ですが長期利用の確認で4、5、6月の3ヶ月分の支払い利用確認できた方からメール送ると三日前に言われました。
私はすべて昨日メール入ってました。
仲間合わせて40台分
かんちゃん|2018年06月21日(Thu) 08:08
8回線きてました先月よりかなり早かったですね
でもP20Pro発売から1週間経ってお祭り感があまり・・・
1年はタダだしホールドですかね
au案件探してますが機変絡めて55k(SV65k)くらいみたいでなかなか寒いです
70くらいまでもってきたいんですけどねー
サイボクハム近所|2018年06月21日(Thu) 02:46
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。