アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

6月16日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、お休みです。

休日ですが、古事記の朝は早いです(笑)

予定通りauショップに行ってきました。

実は今回は、以前行ったお店の店長から電話がかかってきて、今週末のイベント参加をお願いされましたw

聞いたら3ヶ月に1度、数を稼がないといけないとかなんとか。

いわゆる四半期毎ってことですね。

そんな訳で、イケメン店長自ら受付してくれるVIP待遇w

ものの1時間で3台開通!

15291714748320.jpg

今月も無事生き長らえました(笑)

とりあえず今月の契約はこれで終了。流石にドコモもUQもいけませんからね。

SB、ワイモバモ5回線埋まってるし。

あとは先日買った楽天モバイルを申し込んだり、来月以降のタダ弾を仕込んだりしたいなと思っています。

そして夜な夜なオクト・エキスパンションw

もうちょっとで外に出れそうです(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

虎児太郎さん

まだでしたら是非

ユーザID ra18060255860

よろしくお願いします。
虎児虎児|2018年06月19日(Tue) 11:00
虎児太郎さん、こんばんは。

返信が遅くなり申し訳ありません。

私、来月POしちゃうので紹介元としてはNGかと思います。せっかくのお話残念です。

またの機会にお願いします!
こじリーマン|2018年06月19日(Tue) 02:50
悩み中さん、こんばんは。

審査に影響がないか、、は実際分からないです。でも審査が変わったらほとんど人が喪に伏せることになるでしょうね。

売上激減、併売店とか潰れちゃうかもしれませんね。

こじリーマン|2018年06月19日(Tue) 02:48
tuneさん、こんばんは。

案件は、、内緒ですw

家族で行って4時間半は酷いですね、、
私も昔、何度もそれ系で妻のイオナズンをくらって死亡しています。。
そのたびに上納金でなんとかここまできましたが(笑)

家族のケア、頑張ってくださいね。
こじリーマン|2018年06月19日(Tue) 02:41
としさん、こんばんは。

タダ弾=今回の楽天モバイル弾みたいなのを指してますw

とりあえず来月の弾にするつもりです。
こじリーマン|2018年06月19日(Tue) 02:30
omoさん、こんばんは。

四半期作戦ですね。

なるほど、そこに3回線×2入れれば、8ヶ月分契約したって感じになりますね。
条件も出やすくなるので1年毎月頑張るのとあまり変わらないかもしれませんw

私は病気なので毎月頑張ります(笑)
こじリーマン|2018年06月19日(Tue) 02:29
ご無沙汰しております。

遅らせばながら、今日楽天モバイル購入しました。
これから、モバイル契約です。もし宜しければ紹介IDをお教え戴け無いでしょうか?
紹介者様特典は来月末ですので、多分大丈夫だと思います。宜しくお願い致します。
虎児太郎|2018年06月17日(Sun) 22:20
今月のミッションお疲れ様でした。

今迄知らなかったの?って思われるかもしれませんがauは契約日、解約日含まず121日維持してれば同日3poしても今の所審査に影響無いみたいですね。

先日も書き込みしましたが、以前は3回線解約したい時は2日に分けてやっていました。
これからは1日で3回線解約する予定です。(勿論、いつBLになっても自己責任ですが)
悩み中|2018年06月17日(Sun) 20:12
契約お疲れ様です。
やっぱ括0ですか?電話でお願いされるなんて羨ましいです。
私はなかなかローラー作成する時間がなくて、ゴミスマ下取りで括0近くの案件で妥協してしまいました。

3台1時間とはいいですね。
妻と私で6台で行きましたが、住所間違えるは、機械操作のトラブルでなかなかクレジットカード決済できないはで最長記録4時間半!
あまり慣れていない尾根遺産ではまりました。
家族連れでこれは勘弁です。
次から協力してくれるか心配です。。
tune|2018年06月17日(Sun) 13:45
楽天モバイルはやっぱり即解約なんですね。
確かに、ブラックになろうが大して痛くないですもんね。

ところで、今回の日記にあったタダ弾というのが気になったのですが。。
とし|2018年06月17日(Sun) 09:23
 お久しぶりです、いいですね! 相手からのお誘い契約

  は気分がよくなり

  ます(^-^)  お店に協力してる感満点で! もちろん

  家庭にもありがたい、僕のとこは最近お誘い減ってき

  ました、只今今月末の案件交渉中です! こじさんみ
  
  たいに毎月契約は解約新規の事考えたら疲れるので、

.3.6.9.12ぐらいでその月はシングルして全力投球にし
  てます! 
omo|2018年06月17日(Sun) 05:34
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。