アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

6月13日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、晴れ。

久しぶりに安定したいい天気でした。

これくらいが一番好きですねw

今日は私の回線を純解約&シングル化しに行ってきました。

一気に3回線解約です。

月曜日妻の3回線を解約し、明日ドコモを2回線PO、更に禿ポンツー1回線POします。

全部で9回線分の違約金が。。

ざっくり約11万円無くなるんですよね。イタタ。。

まぁ、これも国内旅行の肥やしになるから美味しいんですけどね(笑)

さらに、確定申告の市民税、家の固定資産税、車の任意保険、車検、、

これ全部7月に払わないといけません。。

kyashが無制限だったらと悔やみますw
https://support.kyash.co/hc/ja

まぁ、nanacoにはどの道使えないか。

そうそう、明日発売のP20 liteってUQでもSIMフリ版でもDSDSじゃないんですね。

勘違いしてました。

P20じゃ高いしな、、

Zenfone5が3万円位で買えたらいいんですけどね。

とりあえず明日の楽天モバイルのZenfone4MAXが欲しいですw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

としさん、こんばんは。

来月の弾にする事しか考えていませんでしたw
楽天モバイルは今まで即解しかしたことないですね。

まぁ、BLになっても痛くないです(笑)
こじリーマン|2018年06月16日(Sat) 02:36
楽天祭り、参加出来て良かったですね!
ところで、この楽天回線は12ヶ月維持ですか?
それとも即解約してMNP弾として使いますか?
ちなみに、楽天モバイルって短期解約でのブラックとかあるのでしょうか?
とし|2018年06月15日(Fri) 11:00
スミコさん、こんばんは。

私はいつもDATA05、06、07を使っています。
Quatabもうまく使えば十分武器になりますよw

妻の回線はタブレット使ったりしますので。
こじリーマン|2018年06月15日(Fri) 03:46
よこはま次郎さん、こんばんは。

月サポが付かないのは特価BLだからですね。
預託金は、、謎なんですよね。私も払わされる時もあれば大丈夫の時もあります。最近は大丈夫ですが。

今も昔もドコモは90日ですね。auは支払い実績2回です。
こじリーマン|2018年06月15日(Fri) 03:42
悩み中さん、こんばんは。

残念ながら全てシングルです。

私、翌月には全てシングル化してしまいますので、デュアルを解約する時って最近はほとんどないんでよね。

こじリーマン|2018年06月15日(Fri) 03:38
あーちゃんさん、こんばんは。

2000台もあったのに買わなかった私、、ダメですね。
ちゃんと見ずに14日からプレかと思ってましたw

とりあえず4max 1500円で買いました。1:00に見たらゴールドのみしか無かったので危なかったです。

開封あり、なしが気になりますね。。
こじリーマン|2018年06月15日(Fri) 03:35
名無しさん、こんばんは。

そこらへん、よく分からないんですよね。
最近は請求書還元すぐ使い切っちゃうので。

昔振込み対応できたなんて情報ありましたが、今もできるかは不明です。
こじリーマン|2018年06月15日(Fri) 03:31
サイボクハム近所さん、こんばんは。

おっしゃる通りですね。やっぱりキャリア絡むとダメですね。SIMフリー版ならと思いましたが、この機種自体非対応なんですね。

楽天モバイル、ちゃんと見ないとだめですね。まぁ、今日のでも十分安いので買いましたw
こじリーマン|2018年06月15日(Fri) 03:20
こんにちは。auのシングル化は何を使用されていますか?使用していないau解約済みののqua tab ならあるのですが…。どうでしょうか。

スミコ|2018年06月14日(Thu) 15:25
いつも楽しく拝見しています。
昨日、某ドコモショップに行き、IphoneXを2台
MNP予定で尋ねたのですが、何と、今年の3月
8日にiphoneXを2台契約して間もない為か、
預託金が必要になる事と月サポが付かない、との事で、残念ながら空振り帰還となりました。
そこで質問です。現在、ドコモでは買い回りの
タイミングってどれぐらいなんですか?
またauではどんな感じなんでしょうか?
教えてくれると助かります。
よこはま次郎|2018年06月14日(Thu) 11:29
auでの同日に3回線解約は全てデュアルですか?

私はチキンですので、今までデュアル3回線解約したい場合はその日2回線、次の日に1回線と今までやっていました。

今更ですが、同日3回線解約してBLにならなければ(勿論自己責任ですが)3回線解約が1日で済むので楽になります。

悩み中|2018年06月14日(Thu) 07:58
こじリーマンさん こんにちは。

P20liteはセカンダリーSIMがGSM対応となるので日本国内ではP10liteと同様にDSDSとしては使用できないようです。先日P10lite購入で失敗した時に、ようやく理解いたしました。

これから先DSDVが主流となってきたら私がメインをFOMA回線とするかぎりどれも使えない端末ばかりとなり、honor9が壊れた時の予備機として約8Kぐらいの3GスマホBLU GRAND M検討の矢先のスーパーセールだったのでZENFONE4MAXのプレセールは速攻でポチっちゃいました。

本番も1.5Kで販売のようですね。6月11日から始まったプレセールの販売数が終了したのも昨日の昼頃ですから、ZENFONE4MAXに限って言えば即終了とはならないような気がするけど、即終了だったらゴメンなさい…
あーちゃん|2018年06月14日(Thu) 06:55

こんにちは。
ひとつ伺いたいのですが、茸の月額が凄く安くなるようにしている為、家族まとめて割り請求書還元分がなかなか減らないのですが、例えばシェアパック組んで全回線に月サポたっぷりで月額0円になっていた場合、新規で月サポ付かない契約をし、月額を発生させて、その回線と請求をまとめれば、そこから引いてくれたりしましたっけ?

それか口座振り込みとかしていただけれぱ話は早いのですがw
|2018年06月14日(Thu) 06:44
機種割引がつくとこでDSDSはありえないんじゃないですかねー
U11もキャリア版はシングルです
UQ版はau回線使えないとかP10liteでもありましたし
あと楽天のプレセールだからもう終わってるんじゃないです?
玉代ほぼかからないくらいのなら結構ある気がしますが案件サッパリなんですよね
サイボクハム近所|2018年06月14日(Thu) 02:11
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。