アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

5月18日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、アキバに営業です。

今日も昼間は30℃近くあり汗ダクで外回りです。

夕方くらいから曇ってきてちょっと涼しくなり過ごしやすくなりました。

さて今日はガムを買う為にセブンイレブンに行きました。

たまたまモッピーのメールで飛んできたレシート案件です。

https://sp-sites.tentame.net/v2/project/detail/2118/?siteCode=moppy&key=dbmsOH4Xzl05zOh6jZt%2FHRB%2BvegOQbZPkxxtPNR883g%3D

このキシリッシュの新パッケージ全然売ってないんですよ。

家の近く、会社の近くは旧パッケージで、やっと新宿で巡り会えましたw

レシポは何度もやっていますが、テンタメは初めてなんですよね。ちゃんとポイント付けばいいのですが。

まぁ、駄目でも買ったと思えば痛くないです(笑)

さてさて、今日は仕事終わりに某ケータイショップへ。

UQモバイル案件の事前予約に行ってきました。勿論P10liteです。

契約は明日です。無事開通するといいのですが、、前回契約から3ヶ月開けたらから大丈夫と思いたいです。。

あとはしつこくauショップに電話攻撃w

上席確認で折り返しってのが1軒取れましたが、あとは全滅でした。

イベントでMAX3万円引きとか意味不明ですよ。

あと1週間あります。

GALAXY S9も視野に入れて諦めずに探してみたいと思います!



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

しろおさん、こんばんは。

そうですね。今のところ言われてないです。
ただ、お店は毎回同じではないですよ。3ヶ月サイクル位で渡り歩いてます(笑)

あとは新規開拓を挟んだりです。
こじリーマン|2018年05月20日(Sun) 04:19
yamadaさん、こんばんは。

4ヶ月以内ですか、、言われた事ないですね。
オプション条件とCBが3ヶ月後なので、その前に解約するとってのは言われました。

CBまでに解約させない為の脅しじゃないですかね。
こじリーマン|2018年05月20日(Sun) 04:08
おばさんさま、こんばんは。

家族紹介キャンペーンは回線数が多くなると難しいんですね。私は2名義しかないのであまり難しく考えたことなかったです。

しかし、1度非を認めたサポセンって。。って感じですね。
こじリーマン|2018年05月20日(Sun) 04:04
解約新規でお店探すの大変じゃありませんか?

よくご利用されている店舗は解約新規は関係ないとこですか?

電話で解約新規言われすに店行って解約の人は駄目ですみたいな、事言われた事ないですか?

質問ばかりでスイマセン。
しろお|2018年05月20日(Sun) 00:27
こんにちは!
自分もuqでp10行きました!

ただその際に4ヶ月以内の解約は機種代金請求されるので気をつけてと言われました。
uqでこんなこと云われたの初めてなんですが、ご経験ありますでしょうか?
yamada|2018年05月19日(Sat) 17:51
こんにちは。

ドコモ紹介の件ですが、18日に付与されず151に確認しました。

結果はやっちまってました。

皆さんご存知なのでしょうかね。
同じシェアグループに複数エントリー回線があった場合には先の1回線のみ権利があるそうです。ここまでは私も知っていました。最初の回線分はすでに4つ紹介済みのため枠は残1。3月契約は全部で5。当然足りないわけです。だから別の回線のエントリーも怠りなくやりました。残りの分はてっきり次にエントリーした別回線に移るものだと思って。

でもそうじゃないんですね。

例えば2月までに残1を埋めていたら第2の回線のエントリーが生きていたようなこと言ってました。

ツイートなどでそんな書き込みは見た記憶がなく、そんな法則があるとはつゆ知らず。わざわざ忙しいさ中ドコモショップに家族総動員して旧グループに集中させる手続きしたなんて。そんなことしないで私の1個を3月新グループに移動しておけば良かったわけです。

やっちまったのかやられたのかわかりませんが一番の不覚です。


おばさん|2018年05月19日(Sat) 14:55
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。