アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

5月14日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日、また1週間の始まりです。

いつものアキバに営業だったのですが、

いや〜暑かったです。

寒かったり、大雨が降ったり、暑くなったりと毎日忙しい天候ですね。

さて、今日はUQモバイルの紹介キャンペーンについてサポセンに電話してみました。

Amazon券が貰えるやつですね。

2月契約分契約してて、自分で自分を紹介したんですが、まだメール来ないんですよね。

webを見ると翌々月末より順次って書いてあるんですよね。

実はできれば今月下旬に弾にしたいんですよ。ドコモに2回線いきたいので。

電話したらエントリー状況を調べてくれたのですが、いつ発送できるか分からないと。

一応後日連絡をもらえるようです。

とりあえず禿ポンSIMだけ買っておいて待機する事にしました。

まぁ、今が1番安く買えるときですからねw

Amazonのd払いですが、妻のメイン回線でやったら7%が出ました。

IMG_20180515_015342.png

ちなみに私の回線は3% (涙)

うーん、、Visaプリペイドと同じとは、、。

ここはノルマあるしVisaプリペイドかな。

10%当たればd払いだったんですけどねw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

おばさんさま、こんばんは。

一時、赤の増額少なくなりましたが数日前から上がりましたね。赤一択ですねw

やはり店員さんによりなんでしょうかね。
ビックは古事記対応してくれる店員さん比較的多いかなってイメージです(笑)
こじリーマン|2018年05月20日(Sun) 04:15
しづさん、こんばんは。

代理店NGなんてあるんですね。
初めて聞きました。

そもそもなぜ規制してるのかもよく分からないですよね。いっぱい売りたいから特価出てるんじゃないのって感じです。
こじリーマン|2018年05月20日(Sun) 04:11
名無しさん、こんばんは。

店員さんによってなんでしょうかね。
ダメな時は違うビック行くしかないんでしょうね。

いっぱい在庫あるんだからいじゃんって感じですよ。
こじリーマン|2018年05月20日(Sun) 02:59
こんにちは。
キヘンのおかわり行ってきました。
おかわりと言ってももちろん回線は別です。

都内ではなので古事記が少ないのか特に制限は今のところありません。今日で5台目かな。顔なじみになり所要時間が短かくなりました。
本来は1から10まで説明が必要なわけで店員さんも大変ですよね。
だいたい値段の話から始まるのかと思いますが実質0円と一括0円の説明からですものね。

今月前半は色差別はなかったので適当にしてましたが(むしろ赤は集まり過ぎという話もちらっとみたので)がここのところ赤優遇なので迷わず赤。
今さらドナ値見たら69000円ですと。びっくりしちゃいました。今週頭は赤でも66だったので。(最高値までは調べてないです)

おばさん|2018年05月19日(Sat) 19:36
自分もビック機変4月複数いって今月も複数予約したら同じ担当でも受付はできたんですが後になって代理店NGくらいました
山で処理しました
しづ|2018年05月19日(Sat) 19:08
サイボクハム近所さん、こんばんは。

店員さんの当たり外れはあるのでしょうね。
淀よりビックのほうがいい人多い印象なんですけどね。

私も来週機種変更ねらってたりしますw
こじリーマン|2018年05月19日(Sat) 02:58


ビックは特価商品なので一人1台までとか言われ、日付を変え、名義も変えて委任状持って行っても断られましたよ。仕方なく淀でまとめて込みに行きましたが。
|2018年05月19日(Sat) 01:17
今なら確かに月サポ減っても機変する価値ありますね!
月1k/台減るんで半年縛りのが邪魔だなー思ってましたが一月半でモリモリ上がりましたし
6月の月サポもらったら機変しようかな!(暴落フラグ

ちなみにビック系は2-5月間で3回はまとめて有無を変えてる上に店員が勝手に必須にしたりしてますのでお気をつけください
SV必須!お電話きたら断ればOKです♪とか言ってきますしク○店員が!
サイボクハム近所|2018年05月18日(Fri) 04:16
おばさん様、こんばんは。

ビック情報ありがとうございますw
特価が続いているのは知っていましたが、まとまて割のは知りませんでした。

ただ、Withにしろ6ヶ月以上なんですよね、、
ドコモは特価BLになってから弾にするしか考えてなかったので全然ないんですよ。。

せっかくドナ値が戻ったのに悲しいです。

こじリーマン|2018年05月18日(Fri) 02:46
こんばんは。

いやいやそうなんですよ、ドコモですから。だからこっちが
「やっちまった」可能性を考えてしまってドキドキしてました。

やっちまった場合の損失は4万ですからね。焦ってました。
まだ確実ではありませんが、おそらく大丈夫だと思ってますが。
付いたら機変したいな。
ビックカメラだと1回線でもまとめて適用とと同額なんですよね。目鱗だったのですがわざわざ1回線ずつ契約すればいいのだと気がつきました。iPhone8 64に限るのかな?
知ってるほかの電気屋さんやイオンはまとめないと金額変わると言われました。
ちまたでwith機変案件の話を見ましたが、ビックでは探せませんでした。あればそっちの方が得?月サポが増えたからいいことにしよう。








おばさん|2018年05月17日(Thu) 03:37
サイボクハム近所さん、こんばんは。

新プラン!忘れていました!!

おっしゃる通りですね。シェア追加できなくなので新規ベーシックシェアパックとかが条件になるのでしょうかね。。

うーん、With端末ならまだしも、林檎とかだと翌月からの維持費高くなりますね。

即休止とかフォト化で凌ぐしかないか。。
こじリーマン|2018年05月17日(Thu) 02:40
おばさん様、こんばんは。

相変わらず、いっぱい回線お持ちでですねw
名義数は力なり、、羨ましいです。

ドコモで漏れなんて珍しいですよね。
今までドコモでそういうのってあまり経験ないですね。

auでは頻繁ですがw
こじリーマン|2018年05月17日(Thu) 02:24
藤さん、こんばんは。

UQ遅いですよね。解約したらどうなるのか聞いてみたかったですが、無理でしたw

確かにラボ踏んづけたら終了ですね。
釣りとバイク作りましたが結構でかくて邪魔です。。
こじリーマン|2018年05月17日(Thu) 02:20
サイボクハム近所さん、こんばんは。

25日ですが、、まぁ、なんとか最終週に間に合えばいいかなって感じです。

とりあえずVISAは自動車税と保険の更新に使ってノルマクリアしました。

20万円は難しいですねw
こじリーマン|2018年05月17日(Thu) 02:13
茸は24?だかまでにいかないと多分既存シェアへの追加もできなくなりますよね
データM廃止になるんでシェア抜け時用の自動プランが適用できなくなってムリなんですとか言いそう
というか廃止プランがあるのに問い合わせても要領を得ないのはやめてほしいw
サイボクハム近所|2018年05月17日(Thu) 00:17
続編です。

昼間151で確認してみたら付与漏れが発生していてそれらには18日付与になるそうです。

5回線とも同じ動きをしているので1回線のみ付いたことで別回線エントリー漏れかしらと思いましたがそれはないことまではわかりました。一安心。

契約当初は19回線ひとグループ持っていて、3月の新5回線は新たなグループを作りました。もちろんそのままでは紹介は適用にはならないので組み替え…。名義人が複数なので結構大変だったんです。委任状も面倒なので付いて来てもらったり。これで適用にならなかったら泣きです。

まあまた結果報告しますね。

おばさん|2018年05月16日(Wed) 20:09
こんにちは。

UQの件、そういえばありましたね。
下旬かなと思ってますが。でもドコモいいのありそうなんですか?

ところでドコモ紹介が一部しか付いてないんです。
同じシェアだと紹介する側1回線しか適用されないとかってないですよね。
A回線、まあメインなんですが、からの紹介で2月以前分ですでに4回線分貰っている状態で3月に5回線契約しました。で、今回付いたのが1回線分。計算的にはA回線に対して付いてもう5回線紹介したから終わり、みたいな感じです。
でももちろん他の回線もエントリーしてます。もちろん解約もしてないし、シェアも同じです。問い合わせしようとは思ってますが。

おばさん|2018年05月16日(Wed) 12:27
こんにちわ

あ〜・・UQそんな感じですか・・
順次、ってのがしばらくかかりそうですね。

計画が狂うとこまりますね。

あ、段ボールは猫に一瞬千撃されると聞いたのでやめておきますww


藤|2018年05月15日(Tue) 09:22
尼新しいの始まったんですね
Visaプリのノルマが微妙に重いんですよねぇ
土曜にnova買って終了のはずがすっかり忘れてましたw
困った時のアマギフかはたまたネオンか
何かいいのありますかね?

2月分は早くて下旬じゃないですかね
1月分が25くらいだったみたいですし
サイボクハム近所|2018年05月15日(Tue) 03:43
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。