アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

5月11日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、晴天なり。

いつもと同じ時間に家を出たのですが、会社のある駅をスルーして、、

某所にある研修セミナーに行きました。

管理職、管理職候補の人達がいっぱいです。

いや〜疲れました。。

やっぱりお決まりのグループディスカッションです。初めて会うおじさん達と案を出し合ったり発表したり。

地獄のような半日でした(涙)

こんなのを今年はあと3回は行かないといけないんです、、

さて、精神的に疲れきったので、今日は携帯契約です(笑)

ちょっとauの機種変更案件取れたので行ってきましたw

毎月恒例の赤字案件です。

それでも今までで1番赤字幅は小さく収まりそうです。

無事完了。

来週シングル化してこようかと思います。

あとは案件があるか、、です。

ターゲットは26、27日ですが、来週から案件交渉を開始しょうかと思っています。

とりあえずいつもの禿ポンツーを仕込んでおこうかと。

少しでも安くしたいので、Visaプリペイド、d払でAmazonって感じですかねw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

b_mさん、こんばんは。

林檎板は定価機種変更でした。
泣けてきますよ。。

シングル化できてますのでルーターに持ち込みはしませんよ。

プランは機種変時はLTEフラットtab で、MNPした回線とdsを組みました。
こじリーマン|2018年05月14日(Mon) 02:10
林檎板は値引きがあるのでしょうか?
また、林檎板でシングル化後に、WINのDATA機種に持ち込みでWINシングル定額でしょうか?
教えて君で、すみません。
b_m|2018年05月13日(Sun) 05:43
ユナさん、こんばんは。

特価のスマホがあればスマホで。なければ林檎板で。
そんな感じで毎月使い分けてますね。

ちなみに先月は林檎板でしたw
こじリーマン|2018年05月13日(Sun) 03:13
ヤクルトさん、こんばんは。

名変ブラック、、何か昔聞いた事あるような、ないような。。

私は名義変更をそこまで多用していないので何とも言えないですね。ごめんなさい。
こじリーマン|2018年05月13日(Sun) 03:10
にわかさん、こんばんは。

なぜそれを、、w

お金持ちだったら、スイッチ2台買って興奮しないでしょうね(笑)
こじリーマン|2018年05月13日(Sun) 02:59
いつも楽しく読ませていただいています。

私はいつもシングル化するときは林檎板に機種変更してます。
音声に機種変更してシングル化はかなり赤になりません??
それともそっちの方がおいしいですか?笑
ユナ|2018年05月12日(Sat) 14:57
こんにちは。
毎日平日に精力的に動けて羨ましいです。
初めて家族名変しようかと思いますが、シングル合わせると5回線に。。数が多かったり、繰り返すと名変だけでbl になりますかね? 経験値お持ちの方、少し助言いただきたく、よろしくお願いいたします。ググりましたが無く。
ヤクルト|2018年05月12日(Sat) 10:01
先生
お金持ちだから、フリーメイソンですか?
にわか|2018年05月12日(Sat) 04:52
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。