アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

5月9日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、雨。昨日より更に寒くなりました。

会社の同僚も2人ほど体調崩して休んでます。

私も少し喉がイガイガ、、

先週の気温、早く戻ってきてよって感じです。

さて今日は、スープ春雨に始まり、スープ春雨で終わりました(笑)

引越し前にあんな量買っちゃって何処に置こう?妻になんて言おう?

なんて1日ニヤニヤ考えていたのに、、

IMG_20180510_021852.png

Amazonさんとは格が違うようですね。

そして今日はもう1つ、サーティワン100円もありましたね。

営業先でウキウキしながら午後行ってみたのですが、、

15258863106990.jpg

時間制限あったんですね。。

私は結局食べれませんでした(涙)

妻は子供、ママ友達と大行列に並び何とかGETしたようです。50人位は居たとか。

皆さん気合い入ってますねw

あと、昨夜フリマサイトで購入した激安スイッチですが、出品者から連絡あり、他で売れてしまったのでキャンセルしてほしいだとか。。

はぁ、、

今日はスカばかりの1日でした。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

りょうさん、こんばんは。

なるほど、個人情報も売れるのでしょうかね。
まぁ、そんな悪そうな感じではなかったですよ。

確かにスイッチは転売の人だらけですよね。載せるだけして売れたら買ってくるって人もいるかもしれませんね(笑)
こじリーマン|2018年05月11日(Fri) 03:07
名無しさん、こんばんは。

双方了承済みなら運営に連絡して取り消し可能みたいです。

私がゴネていたらどうなったのかは解りません(笑)まぁ、発送されなくてキャンセルになるだけかもしれませんが。
こじリーマン|2018年05月11日(Fri) 03:01
conさん、こんばんは。

au案件、渋いですよね、、
今月もかなり苦戦しそうな予感です。

ドコモ機種変3万円引きは今月も続いていますねw私もdポ消化も兼ねて行きたいなと思っていました。

SBの喪明けはわからないですね、、私は3年かかりましたので。
こじリーマン|2018年05月11日(Fri) 02:58
サイボクハム近所さん、こんばんは。

転売と思われるほど買ってませんよw
各味を1ケースのみです(笑)

10ケース以上とかって人もいるようですね。
引っ越し前にそんなに買ったら妻に殺されます。。
こじリーマン|2018年05月11日(Fri) 02:53
おばさん様、こんばんは。

スプラ主婦の方でもハマってる人多いいですよw妻のママ友も日中ずっとやってる人いますね。

メルとラクで同じの出品してる人結構いますね。たぶんそれかなと思いますが。

まぁ、無いものをゴネてもしょうがないですし、取引してないから悪評を付ける事もできないんですけどね。。
こじリーマン|2018年05月11日(Fri) 02:50
こじさん、こんにちは。
利益がでるほどの値段で現物が手に入らなかったかあるいは個人情報がほしかったかの可能性もありますね。
りょう|2018年05月10日(Thu) 19:06
ありがちですが、相場を調べもしないで適当に値段付けちゃうような方に限って、
激安で手放すのが惜しくなったのかもしれませんねw

その手のキャンセルはフリマだと規約違反じゃないんですかね?

|2018年05月10日(Thu) 15:36
こじリーマン様
お久しぶりです。
地方は、gwも全然でした。
下取り6s、コンテンツ、ありありで林檎8 64gが○円が限界でした。月末イベント予告している店舗もあるようですが、しばらく冬眠でしょうか。
本日は、たまたま寄ったyカメラ屋で、茸の機種変更してきました。店舗割引3諭吉引きだったので月サポ継続です。半年以上の回線全て変えようかとおもいます。1回線だったので審査もかからずよかったです。ゴニョゴニョで月サポ残せます。
元気弾中々大きくならないです。
ソフトバンクの総合は、シンプル2回線解約新規くらいしか思いつきませんが、すぐ喪明けしないでしょうか?そんなに優しくないですか?案件あれば、5月末ころ占って見ようかと思います。
con|2018年05月10日(Thu) 15:26
これ手出しちゃったんですねw
尼は倉庫屋さんですから販売者が利益でなかろうと発送しますけど通販サイトは別ですよねー
お酒は嗜まないしペナルティのが怖いんでスルーしてました
転売目的垢だと思われないといいですね!
サイボクハム近所|2018年05月10日(Thu) 06:11
こんにちは。

フリマのスイッチ残念でしたね。うちに新品一台ありまっせ。
実はアホなのでソフト同梱版のかと思ってポチったのですがバラタイプ、単なる抱き合わせ販売でした。採算取れないなと思ってうちで使おうかと思って置いたままになってます。それはまたそれで意味不明ですが。こちらの記事読むにつけ、そんなに面白いならやってみたいな、と思うのですよ。

ところで他で売れたって、複数サイトに出品てNGなんですよね。無在庫販売と同じことになるので。でもないものはないので仕方ないのでしょうけど。それとも激安ということで、もしかしたら本当は大人の事情で売るのやめたくなったとか?今回のおひかり様的意味合いで?まあいずれにせよ残念でした。




おばさん|2018年05月10日(Thu) 04:56
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。