アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

4月14日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、お休みです。

眠りが浅く、イマイチ寝た気がぜず、朝からボケボケしてました。

天気はくもり。風が強くて出かけるのが面倒でゲーム三昧です。

貰ったWiiUを設置し、初期設定をしました。

スイッチを持っているのに、何だか変に未来的な感じw

変なタブレット型の巨大なコントローラー。

テレビのリモコンになったり、インターネットが見れたり、ゲームの画面を移したり、サブ画面になったり。

よくこんなの6年も前に出したもんだなと感心しました(笑)

未だに中古でも15000円とかするんですよね。値段が落ちないわけです。

また、スプラトゥーン1って、対戦ができるんですね。

子供と夢の対戦が叶いましたw

ただ、私ジャイロがない方でやらされていたので、5歳児にボコボコに殺されましたが(涙)

ソフトも1000〜2000円で選び放題だし、当分楽しめそうです♪

たぶん明日もゲーム三昧w



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

conさん、こんばんは。

夢にまでみたアイスですが、今月は学生さんのみなんですよね。。回線数MAXもらえるかと思っていたのでガッカリでした。

auの郵送下取り早くなりましたね。
検品員の質は、、相変わらずかもしれません。

詳しくは明日の日記でw
こじリーマン|2018年04月16日(Mon) 01:54
こじリーマン様
今月は、配給多いですね。ファミチキ、ドーナツ、アイスに、プレミアムロール。茸は、利用者登録すれば何回線でももらえる感じですし確実に太ります。毎週ドーナツもらえますし。
禿契約できなかったので今ある回線いつまで契約するか検討中です。庭もすっかりおとなしくなってしまいました。そういえば、庭の下取りポイントは、早くなりましたよ。一週間でした。キズの査定は緩くなったのでしょうか?こんかいは、スリキズもほとんどないものだったので自信は、あったのですが、傷のある在庫があるのでどうしようかと思っています。
con|2018年04月15日(Sun) 13:21
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。