アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

3月24日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、お休みです。

昨日予約したau決戦の日です。

しかし、、14:00に来店予約をしていたのですが、

禿ポンツー弾予約番号来ず。。

いやはや、、参りましたよ。

何度マイページをリロードした事か。。

妻の殺気を感じ取り、13:00頃見切りをつけ、明日に変更してもらいました。

危ない、危ない、、機嫌を損ねたら台無しですからね。。

おかげでお昼焼肉ランチをおごらされました。

そんなポンツーですが、14:07に発行されました。

IMG_20180325_013841.png

以前は1日程度で来たんですけどね。今回は2.5日かかりました。

皆さん使いまくってるって事なんですかねwまぁ、安いですからね。

先週のうちにやっておけばよかったんですよね。。失敗しました。

そんな訳で予定変更。

大型ホームセンターに行ってきました。

今度買うマンションの壁紙とか変えようかなとか。

自分でやれちゃうみたいですね。いっぱい売ってました。

オシャレなリビングが1万円位で出来ちゃいそうですw

あとはトイレを変えるかで妻とバトル。

10〜15万円位かかるんですよ、、流石に自分では取り替えられないですからね。

まぁ、取替えたい気持ちは分からないでもないでが。

今回の利益が狙われています。。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

あえりあさん、こんばんは。

何故日曜日にって感じですよねw
昨日分かっていれば交渉できたのに・・って感じです。

X一括0円に近かった感じなんですかね。
TLでは256が一括0円なんて人もいたようで。

凄すぎます。。
こじリーマン|2018年03月26日(Mon) 03:34
hogさん、こんばんは。

契約の時に付いていれば問題ないですよ。
ただ、契約したお店の条件しだいでしょうか。

翌月までとかって言われていたら外さないほうがいいかと。

まぁ、併売店以外で言われたことありませんがw
こじリーマン|2018年03月26日(Mon) 03:31
サイボクハム近所さん、こんばんは。

日曜日からだったんでしょうかね。
私が行ったお店は8のほうが安かったです。

とりあえずやってたのは間違いないです。知り合いが11万円引きでいっぱい契約してたので。しかも商品券付いてたとか・・。

羨ましすぎです。。
こじリーマン|2018年03月26日(Mon) 03:28
もけけさん、こんばんは。

たらふく契約凄いですね!この条件なら全力で契約したいですよね。

31日までX特価やってくれるといいんですけどね。私も月末まで頑張る予定ですw
こじリーマン|2018年03月26日(Mon) 03:24
りょうさん、こんばんは。

還元ですか、、、
めちゃめちゃしてますよw

今回のマンションにいくら私の資金を使ったことか・・。
こじリーマン|2018年03月26日(Mon) 03:21
かんさいさん、こんばんは。

禿ポン11時47分発行でしたか。
必ず14時台って訳ではないのですね。

auにSBにドコモと忙しいですね!
まぁ、年に1度のお祭りですからお互い燃え尽きましょう(笑)
こじリーマン|2018年03月26日(Mon) 03:17
conさん、こんばんは。

auのX盛々きましたね!
週末やるって分かっていればXで交渉していたのに・・って感じです。

ドコモの購サポといい、ゲリラ的に仕掛けるのが流行っているみたいですね(笑)

私もお代わりしたいですw
こじリーマン|2018年03月26日(Mon) 03:13
長崎みずほさん、こんばんは。

LINEモバイルの禿弾ができるんですね。

流行るかどうかは費用次第でしょうか。

今の値段と同じなら流行らないでしょうね。。
こじリーマン|2018年03月26日(Mon) 03:08
今日の量販、すごかったですね。
私ももけけさんと同じ118800引きでXの64を全力で行ってきました。

ここまで来たら一括0でいいじゃないですかと聞きましたがそれはだめとのこと。
仕方ないので、残り分は量販のポイントをもらいました。
総務省の一括0はだめルールがまだ効いているんですかね?
あえりあ|2018年03月26日(Mon) 00:49
こじリーマン様
いつも勉強させて頂いております。
先日金曜日に池袋量販で庭8p256を108K引きで2台ゲットして喜んでいたところ、なんと今日、日曜日に庭Xが118.8K引きとの事…なかなかショッキングでした…今週私もこの庭フィーバーに乗っかりたいと思っております。そこでご教示頂きたいのですが、契約条件のスマバリですが、契約時にスマバリ適用さえしてしまえば後日(契約当月に)スマバリ外しても問題ないでしょうか?庭店でも量販でもスマバリ維持等の条件提示は無かったのですが、こじリーマン様のご経験上ではいかがでしょうか?―現在スマバリ10回線埋まっておりまして、5回線ほど当月契約分のスマバリを外して今月中にスマバリ条件の案件を契約したいと考えております。

hog|2018年03月26日(Mon) 00:38
量販x本当にやってるんですかね?
土曜はやってなくて日曜のみしかも昼過ぎ以降
スレとか呟きでも見てますが正直半信半疑です
とはいえ様々なブログでも書いてるしやってるのかなぁ
サイボクハム近所|2018年03月26日(Mon) 00:16
こんばんは。
近所の量販では今週末限定で庭11万引きとのこと。
明日Xと8+をたらふくゲット予定。
本当は今日行きたかったのですが、私も禿ポンツー間に合わず、明日にずれ込みです。
でも田舎でこれだけ盛り上がるのは何年ぶりでしょうか。
多少マイナスでも定価でipad機変しておかわりです。
31日まで全力で突っ走りますよ。
もけけ|2018年03月25日(Sun) 23:18
こじさん、こんにちは。
一回ぐらい利益還元してあげたらいかがですか?
奥さまも今後協力的になるかもしれませんよ。
是非ともご検討をおすすめします。
りょう|2018年03月25日(Sun) 22:11
こじリーマンさんこんにちは。

こちらも禿ポン弾21日0時申し込みで24日11時47分発行でした。
もともと25日凸予定だったので、問題なく突入

庭iPhone8 256g コン無しで97200円引き 3回線
qua tab コン無し0円+45k 1台限定
禿 iPhone8 64g 購サポ無しコン無し 0円+10k 2回線
まぁまぁかなと。
まだ庭2茸2の契約が残ってますので、年度末頑張って駆け抜けます。
関西にはUQ&YMの有力な案件が無いのが残念です。

かんさい|2018年03月25日(Sun) 18:27
こじリーマン様
ポンツー弾少し遅くなりましたね。私は本日量販店で庭3回線契約してきました。林檎x90k引でした。下取りとワレカで支払でした。ついにxも割引はじまりましたね。下がる前にごにょごにょしたいです。この値引きなら、量販店は、解約新規もないのでもう3回線くらいいきたいですね。
con|2018年03月25日(Sun) 15:46
おはようございます

https://www.softbank.jp/corp/group/sbm/news/press/2018/20180320_02/

噂ではありましたけど遂にLINEモバイル禿プラン
でますねw
禿プランはiPhoneのみなのかAndroidプランもだしてSim変更手数料ビジネスに邁進するんでしょうか...,
ガススタ例えで恐縮ですが
禿がフルサービスなら YMはセミセルフ LMは完全セルフ
に棲み分けされそうな気がします
プリ弾は実質でSBのみですし ショップによってはMNP発番お断りしてくるところまであります 近所の元直営店ではプリ扱いできませんとはっきり言われますしw
LINEモバイルからの発番は24日9時に手続きして当日16時には発番されました SBプランできたらMNP発番システムを絞って乞食を苛つかせるでしょうね
長崎みずほ|2018年03月25日(Sun) 04:13
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。