アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

3月21日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、祝日です。

春分の日なのに大雪って、、なんでやねんって感じでしたね。

朝外を見ると大粒の雪がガンガン降っていました。

よく寝て頭はこの上ないほどスッキリ冴え渡ってるのに何処にも行きませんでした。

まぁ、今日が契約の日じゃなくて良かったですよ。

流石に家族に付いてきてとは言えなかったかも。。

そんな訳で1日ゴロゴロ。

妻は昼寝、子供はゲーム。

私は案件探したり、ブログ書いたり、auショップに電話してみたり。

盛り上がってるのは量販店だけかと思ったらauショップもなかなかやりますねw

今回もauショップでいいかも(笑)

なかなか充実した1日でしたw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

サイボクハム近所さん、こんばんは。

ほんとですね。書いちゃってますねw
まぁ、貴重な情報源です。温かい目で見守りましょう(笑)

しかしZ4安いですね、、一番集めやすかった機種だけに悲しいです。。
こじリーマン|2018年03月25日(Sun) 02:09
また羽村がお漏らししてますねー
ココ何で茸に潰されないんだろw

このタイミングで下取り減額はまぁ予想してましたがZ4くらいになるかと思えば半額とは・・・
とりあえず1台は買値で手放すことにしました茸に持ってけば倍になるのに!
円高でドナは下がるし古事記に厳しい週末です
サイボクハム近所|2018年03月25日(Sun) 01:04
おばさん様、こんばんは。

イオンも盛り上がってるんですね。
顔なじみになっておくと話が早くていいですねw

そして、まだ契約とは、、
名義は正義ですね(笑)
こじリーマン|2018年03月24日(Sat) 02:34
こんばんは。

先週イオンでau4発、行きました。
別の用事でたまたま行ったらキャンペーンにぴったんこ。
知り合いの巡回店員さんがいて頑張れる範囲で頑張ってくれました(爆)
+256を3 +64を1 残念ながら一括0円ではないのですがウォレット還元まで考慮したらほぼそんな感じです。クポンも下取りも別で。ふらっと行った割には良かったかなと思います。
ノーマル8の64は一括0円でしたがコジキは大きい方なんだと思いますが、在庫が少ないのでほぼ根こそぎって感じでした。

今月はあとau、ソフトバンク、3月はまだ終わりません。本当はドコモも行きたかったのですがシェア枠の関係と案件探し苦痛でもういいかなと思い始めています。

手続きも有り時間が足りません。



おばさん|2018年03月23日(Fri) 03:27
サイボクハム近所さん、こんばんは。

au案件、いいですね。私もそれくらいで契約したいと思っています。

ドコモ案件、、探せば購入サポートなしのところあるかもしれませんよ。怪しいツイートしてるところがあれば聞いてみるといいかもしれませんねw
こじリーマン|2018年03月23日(Fri) 02:10
UQ契約がてら都内量販で8+をSV下取りなし95k引きでいってきました
SV有りで+10なんで平日にしては頑張っていただけました
でも茸のが利益出るんですよねぇポイント含みですが
塞がれたのは仕方ないですがクポと下取り端末どーしましょうかねw
サイボクハム近所|2018年03月22日(Thu) 23:45
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。