アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

3月19日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日、曇りのち雨。

19日という事で、なにやら1日ザワザワしてましたね。

これですね。
https://kuropon.mobi/2018/03/19/6970

明日からiPhoneX、iPad、その他泥最新モデルKシリーズが購入サポート入りみたいです。

特価ツイートが激しい事激しい事と。。

私の周りの人達も皆最後の駆け込みで大量ゲットしてました。

私は、、90日ルールで動けず。。

まぁ、先月、先々月いっちゃいましたからね。案件的には変わらないのですが、祭りに参加できなくてショボーンって感じです。

とりあえず3月20日前に契約できてるんだから良しとしときましょうかね(笑)

あとは週末案件です。

量販店でiPhone8 plus 64GB が一括○円とかでてるみたいですね。

一応いつものようにauショップラウンドしてここら辺を当ててみて、だめなら量販店狙いにしようかなと思っています。

ゴミゴミしてるお店あまり好きじゃないので、本当はauショップがいいんですけどね。

どーにも今は量販店優遇な感じなので勝てる気がしませんね。

実は量販店で契約って2年前にしたきりなんですよ。

ちょっと楽しみかもw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

いんさつさん、こんばんは。

CBと解約金とで利益出るなら入りますね。
実際今、jcomも要らないのに入ってます(笑)

入るならAirレンタルでしょうかねw
こじリーマン|2018年03月30日(Fri) 03:57

こじリーマン先生

いつもお世話になります。
おうち割は、罠だと思ってあまり聞きませんでしたw
ソフトバンク光での説明だとCB3マンとの
ことでしたよ。エアだと月月維持費、5000ぐらい
行くらしいので、どうなんでしょうか。
ご参考になれば嬉しいです!
いんさつ|2018年03月29日(Thu) 06:27
いんさつさん、こんばんは。

カメラ屋さんだとおうち割でCBでたんじゃないでしょうかね。

契約する回線数によってはAIRとか入っちゃうのもありかなって思います。

こじリーマン|2018年03月29日(Thu) 02:47
こじリーマン先生
サイボクハム近所様
con様

貴重なコリアン情報ありがとうございます。
sbのリンゴ8のプランですが、初月は50ギガに
入れられました。ホワイト2段階にすると
月月割(500円ぐらい下がるようですが)を残しつつ安くなるようです。

sbは罠がいっぱいなので、要注意ですね
自分の場合はデビュー割だと一括マル円は
出来ないと言われました50ギガ一択と。
それから2段階に翌月するならば、学割にはいっても
意味が無いと言われました、学割適用が翌月からとのことでした。

シムを刺さずにマイsbから
スーパーフライデークーポンにアクセス出来るので
2段階でも可能かなと思います。

サイボクハム近所様から頂いた情報を元に
罠をクリアして契約したつもりです。

一括購入割引、月月割無し、を回避しました。
おうち割はもう少しで入りそうになりましたけど
怖いので逃げましたw

ご参考になれば幸いです。
いんさつ|2018年03月28日(Wed) 03:21
conさん、こんばんは。

私はホワイトプランにすぐ変更する予定です。
なので最初はなんでもいいかなって思っています。

ホワイトプランでもスーパーフライデーは大丈夫だと思いますよw
こじリーマン|2018年03月28日(Wed) 02:11
いんさつさん、こんばんは。

SB林檎ってホワイトプランでそんなに安くなるんですねwちゃんと計算してませんでした。

また総合は怖いですからね、、負担が軽ければ2年完走もありですね。

その間配給もいっぱい貰えますしw
こじリーマン|2018年03月27日(Tue) 02:30
こじリーマン様 いんさつ様
コリアンは、二回目から振込ですし早かった印象です。
さて、sbについてですが、2回線piしようと考えていますがスマホデビュー割と、学割のどちらかで考えていました。りんご8で、ホワイトプランの2段階に変更すると、維持費が安くなるのでしょうか?スーパーフライデーokなら良いですね。少し勉強しますがヒントください。学割で契約してプラン変更が、おすすめですか?
con|2018年03月26日(Mon) 20:54
こじリーマン先生

いつもお世話になります
コリアン情報ありがとうございます
未開封を今回送ったので大丈夫と思うのですが
今回、実績出来たら、開封済みの未使用を送って見ようと思いますw

SB リンゴノーマル8の維持費計算して
もらいましたホワイトプランの2段階で
最低維持費680円ぐらいだったと思います。
2年完走しても良さそうですね


いんさつ|2018年03月26日(Mon) 08:48
いんさつさん、こんばんは。

SB案件いいですね。私も久しぶりにカメラ屋さん行ってみたいですw

コリアンですが、送ったことありますが普通でしたよ。処理も早かったと思います。

確かに悪い口コミもありますが・・

こじリーマン|2018年03月26日(Mon) 03:04
こじリーマン先生
先輩諸兄様

いつもお世話になります

カメラ屋さんでSB複数一括8ノーマルで行きました
あまりにもショップがしょっぱかったので
交渉せずに飛び付き契約してしまいました。

ところでコリアン買取ですが郵送の場合で
開封済みで未使用品の買取は、厳しいそうですか?
コメントがあまり良くない情報が多いので
どなたか経験者様、ご教授お願いできませんでしょうか?。



いんさつ|2018年03月25日(Sun) 02:41
サイボクハム近所さん、こんばんは。

一応予約番号だけ用意してチャレンジできたらと思います。条件でなかったら帰ってきますw

郵送は送る端末のキャリアに丸して送ってます。今までNGだったことは一度もないですね。
こじリーマン|2018年03月25日(Sun) 01:57
SBは罠満載ですからねー
一括購入割引(購サポみたいの)、月月割なし
定番のおうち割(SVみたいの)とかがメジャーな罠ですね
これらの罠をかいくぐった林檎8括ゼロは単体維持費なら3キャリアで一番じゃないですかね
量販で茸からauを対抗にしながら引いてもらえば8+ゼロも見えるかも?
ただauみたいに120日POとかしたら再びの総合コースですが

auの郵送はドコモ端末だとドコモから乗り換えだよ!(嘘)って擬態した方がええです?
サイボクハム近所|2018年03月24日(Sat) 03:46
いんさつさん、こんばんは。

私もSB系に関してはライトですw
今から勉強してるところです。

なんか皆さんのコメント見てると簡単に64G一括0円はもらえるのかなって安易に考えていました。

その前に家族の同意が必要だったりします。
こじリーマン|2018年03月24日(Sat) 02:57
おばさん様、こんばんは。

私はなにせ3年もSB契約してませんからね、、
浦島状態ですw

詳しい人に聞いてますが、ホワイト+2段階でいいんじゃないかって言ってました。

ガラケーやみまもり化ってまだあったんですね。確かにSIMなさそうですね。。
こじリーマン|2018年03月24日(Sat) 02:54
あーちゃんさん、こんばんは。

契約してその日に購サポ解除とは、、
そんな人初めて聞きました(笑)

昔はよく契約日に◯にしてもらいましたね。
ドコモは特にスピード重視が基本でした。

特価になると一気に雪崩になるので怖かった記憶がありますw

無事に処理できて良かったですね!
こじリーマン|2018年03月24日(Sat) 02:47
こじリーマン先生

いつもお世話になります!
SBも考えてらっしゃるのですね!

私も行こうと思っているのですが、リンゴ8で
一台当たり5万円引と言われてます、月月割ついて
一括購入割引は無しとのこと、全然、甘くないですねw

一括購入割引が、お店次第で選択できるのか
謎です。SBは恐ろしいので、庭さんを純解約
するかもです、更新月なもので

ライトこじなものでw

風邪ひかないで頑張って下さい。
僕も可能な限り、家族と桜みながら、頑張りますw





いんさつ|2018年03月24日(Sat) 00:57
こんばんは。
ソフトバンクの最低維持費はホワイト+2段階かと思ってますがどうでしょう。
一部情報でガラホ持込み機種変すると月割が残るため2円カケホ回線ができると聞きましたがほぼsimが無いと(言われる)いう話です。

ホワイト化ならネットで完結できるので十分妥協できるかなと思います。

50ギガも実は重宝しているので紹介の回収が済んだらホワイト化かなと思ってますが。
おばさん|2018年03月24日(Sat) 00:54
こじリーマンさん こんにちは。
茸突撃してきました。詳しく説明したいのですが、今日の今日なんでまた後日。

端末購入サポートの解除料即日払いをする為にはあるオーダーをださないといけないのですがその費用が少し発生。解除料支払い完了後、数分後には判定センターにTEL, 確認できましたので判定〇の手続き行いますとの回答。 
以前SO-01Gの時に判定〇待ちの間に値が下がったので、今回は早急に手続きを完了させ定期契約の解約金確保する事が目的だったのでちゃんとやれば利益が出せたのかもしれないけどこれで良しとしました。
あーちゃん|2018年03月23日(Fri) 18:50
あーちゃんさん、こんばんは。

SO-02Kってなかなかのドナ値してるんですねw
最近は林檎ばかりなので盲点でした。

トライ頑張ってください!
こじリーマン|2018年03月23日(Fri) 02:06
こじリーマンさん こんにちは。
コメントありがとうございます。

端末購入サポート明けの2回線、来年更新月まで番号保管と思っていたのですが、SO-02K判定〇で端末価格(まとめて割)・解除金・手数料に定期契約の解約金まで賄えそうなのでトライしてみます。もちろん自己責任で、でもその前に割引施策が適用されるかどうかが問題ですけど。(笑)
あーちゃん|2018年03月22日(Thu) 06:33
kentaさん、こんばんは。

1月契約分のデュアルをシングル化できれば、あと1回線契約できますよ。

その際は利用者登録入れないとだめですね。
こじリーマン|2018年03月22日(Thu) 01:56
こあらさん、こんばんは。

auの最低維持費はそれでいいんじゃないでしょうか。使わないのであれば3G化ですが、今は難しいです。

SB、YMに関しては、ごめんなさい分かりません。なにせ私、3年近く契約していませんので。。

ご期待にそえず申し訳ないです。
こじリーマン|2018年03月22日(Thu) 01:52
サイボクハム近所さん、こんばんは。

ドコモやってくれますよね。
お店もツイートできなかったのを見ると口止めされてたのでしょうね。。

私もPHS弾のときは郵送にしますが、ワイモバイル端末なんて送ってないですよ(笑)
こじリーマン|2018年03月22日(Thu) 01:48
にわかさん、こんばんは。

テレマーケティングのクーポンですよね。

特価BLだと使えないみたいです。

残酷ですよね。。
こじリーマン|2018年03月22日(Thu) 01:42
いんさつさん、こんばんは。

私が前に買った時は0.975だったので、だいぶ安くなるかと思いますw

それでも購入と売却でとんとんって訳にはいかないですからね。。多少持ち出しはありますが、気分的にはいいですね。早く引っ越したいです。

今月ラストは今週末を予定しています。
できればSBも行きたいんですよねw
こじリーマン|2018年03月22日(Thu) 01:41
フェイキーさん、こんばんは。

X購入サポート入の噂は先週末からでていたのですが、半信半疑だったんですよね。

噂でも日記に書いておけばよかったです。

しかし、このタイミングで購サポ付けてくるって、、まぁ、普通の人向けにはこれはこれで十分大特価なんですよね。。
こじリーマン|2018年03月22日(Thu) 01:36
momoさん、こんばんは。

特価BLの人が委任状使うと、契約者も特価BLになるってよく聞きますよね。

なるほど、、緩くなってるんですかね。
それか3月だから特別になのかw

諦めずにチャレンジする気持ちが勝ったようですね。おめでとうございます!
こじリーマン|2018年03月22日(Thu) 01:24
あーちゃんさん、こんばんは。

解除金払って当日電話はしたことはないですが、たぶんすぐに◯にしてくれるはずですよ。

ただ、、MNPや新規は駄目だったはず。機種変更のみだった気がします。

間違ってたらごめんさい。
こじリーマン|2018年03月22日(Thu) 01:18
藤さん、こんばんは。

今日のツイートではちょこちょこ購サポなしでX特価でてましたね。

来月もあるといいのですが、、

一応4月2日までらしいのですが、延長してずるずるって感じでしょうね。。
こじリーマン|2018年03月22日(Thu) 01:13
conさん、こんばんは。

プリモバ即射ですか〜すごいですね(笑)
なるほど、確かに最速弾かもしれませんねw

3月ですからね、入れれるだけ入れちゃいましょう!
こじリーマン|2018年03月22日(Thu) 01:10
名無しさん、こんばんは。

そうですね。

ドコモの購入サポート機種変は14ヶ月維持する気がなければ即解除がいいですね。
こじリーマン|2018年03月22日(Thu) 01:01
いつも楽しく拝見させていただいております。また、適切なアドバイスありがとうございます。
一つお聞かせいただければ幸いです。
今月、auへ2台(ピタットプラン)乗り換え契約しました。他にデゥアル回線3台契約中(ピタットプラン 支払い2か月済み)で、合計5台枠が埋まっています。2か月支払い済みの内の1台を、端末購入(iPad)を伴う機種変更で契約した場合、新たに1台デュアル回線の契約が可能なものでしょうか? コミュニケータによっては、「シングル機種変更は今月は無理」という回答もあり、また「可能」という回答もあり、混乱しています。よろしくアドバイスお願いします。
kenta|2018年03月21日(Wed) 14:17
たびたびすみません。
前記 YモバのIPHONEの案件は IPHONE SE です。

Yモバの SE のシムを 持っているIPHONE8で使おうと思っていたのですが SEのシムは SEでしか使えないそうですね。

ちょっと 計画が狂いました。
契約どうしようかと思ってます…。

マモリーノ一括0円維持費529円 小学生の子どもに持たせるかわりに IPHONE SE (IPHONEを探すで居場所検索可能)を持たせるのも良いですかね・・・?

まとまりのない文章ですみません…。
こあら|2018年03月21日(Wed) 12:45
おはようございます。
よろしければ、アドバイスお願いします。

SBとau,Yモバの維持費を下げる方法があれば教えてください。
それから ブラックにならないための維持期間他あれば教えてください。

現契約内容
auは
 カケホライト+1Gで1980で複数台。学割▲500が効いている回線もあり。メイン回線はカケホで1Kプラスです。Gも足りず追加で買うことになりそう。

SBは 
 通話定額ライト    1836
 ウェブ使用       324
 データ定額50GB  7560
 学割先生      ▲1101
 みんな家族割    ▲1620
  計         3789

SBは厳しく IPHONEの場合は1年くらい維持しないとブラックになると聞いて困ってます。維持費が安くならないものでしょうか?
カケホ+2Gにすると 
 学割先生      ▲1101
 みんな家族割    ▲1620
がなくなるのでかえって高くなるとショップの方に言われました。

それから auの回線は 実際に使用していくつもりだったのですが 
Yモバでよい案件を見つけたので そちらで回線作り auは4か月くらいしたら解約かMNPしようかと 迷っています。

Yモバ 新規 一括0円。複数回線CB1台目10K、2台目20K
維持費月1058円 10分のカケホ+2Gだそうです。 auのメイン回線は5分カケホライトだと足りなくカケホにしているし、1Gだと全然足りないので こちらの維持の方がよいかもと…。

SBまもりーの 一括0円529円という案件もありました。Yモバと合わせても上記CBありだそうです。

どう思われますか?
アドバイスいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。




こあら|2018年03月21日(Wed) 09:53
まさか20日過ぎにこんなことしてくるとは思いませんでしたからねぇ
量販i8ホールドしたままですしSO-02kとか欲しいんですけど端サポ適用できないしグヌヌ

庭量販は平日もやってるみたいなので木曜日にUQ契約がてら見てこようかと思います
PHS回線なんで下取りは一応持って行ってダメならオクで401kc辺り探して郵送かなー
淀新西が交渉なしSVスマホ下取りあり97k引きらしいのでお手軽ならオススメです(先週末時点
サイボクハム近所|2018年03月21日(Wed) 02:59
Iphonex 新規獲得施策3万匹クーポンやっぱりつかえませんでした。残念。
にわか|2018年03月21日(Wed) 02:52

こじリーマン先生

いつもお世話になります
マンションご成約おめでとうございます!
金利が前回より安くなると良いですね!
不動産も株も何回か経験した方が
良い結果になりそうですね
何事も経験ですね
マンションの高揚感、羨ましいです!
自分はまだ一度しか経験してませんが
再度、経験してみたいものですね

お疲れ様でした!

31日、契約ですか?
年度末締め頑張って下さい。
自分は、お陰様で、お腹いっぱいになりましたw
でも自分も31日、デザートを食べたいなと少し思います。
いんさつ|2018年03月20日(Tue) 23:06

こんばんは。
ドコモ祭りは19日までてましたからね。
行けなかったのが残念です。
仕方なくいった購入サポでしたが、、、
これ普通にシェア組んでる人もヤバいですよねw
多分、、、
長いようで短かったある意味いい生活でしたわ。
ま、なんか清々した気分ですw

これから例の案件を重要しててきとうに撃てればスタイルでって感じです。
ま、ひと段落ってことでw

例の案件お互いうまくいけばいいですね♪♪

もちろん、神様庭様にはお世話になりますけどねw
ではー。
フェイキー|2018年03月20日(Tue) 22:04
いつも参考にさせて頂いています。

先月、ドコモにPIしようとしたところ、今更ながら特価BLになってしまいました。
@1月に満期回線と1年回線をデータ→音声でPOした。
A今回のPI回線が10月にPOした回線である。
B5回線(データ含む)を端末購入サポート付で1年単位で機種変更している。
思い当たるのはこの3つです。
最後にPIしたのは去年の3月に1台です。

そして日を改めて委任状を持って家族の名義で契約できました。
家族の名義は端末購入サポート2回線が既にあり、シェアの代表も、支払いも私の名義です。
転出元が私の名義ですので名義変更を伴う転入でしたが、見事サポート付で契約できました。
特価BLの委任状、シェア代表、転出元名義でも契約できましたのでルールが少しゆるくなったのかもしれません。
momo|2018年03月20日(Tue) 21:37
こじリーマンさん、こんにちは。

毎度のことながらお手数かけますが、コメントいただければ助かります。

茸の端末購入サポートは解除金支払い確認が取れればネットワーク利用制限判定を即座に変更依頼する事は可能だったでしょうか。ルール変更もあるので、最終判断は自己責任でおこないますが、これまでのご経験を教えてください。
あーちゃん|2018年03月20日(Tue) 16:06
こんにちは。
おーD林檎狩りも終了ですか。
もう一巡いけるかなと思いましたが、現行での上限きっちり刈れたので満足です。
Dポ更に春キャンで上乗せ来ますから、使い道考えないと・・。

庭店完全に沈黙しましたねw
最近はツイートしてない庭店の方がさらっと良案件なのでそれ狙ってます。
量販か〜土日の量販で直接交渉とかやりたくないですね・・
藤|2018年03月20日(Tue) 09:50
こじリーマン様
情報収集もすごいですね。私は、たまたま行ったy電機で、庭の林檎8 90k引きに出会いましたが回線数の関係で1回線しか契約できずでした。直後に、禿プリモバ申し込んだら開通しました。即時反映なんですね。下取り端末もたまたま持っていたので8p256が、3kくらいでした。クーポンokでしたので明日おかわりいってきたいです。量販店熱いです。
con|2018年03月20日(Tue) 07:59


購入サポで11ヶ月維持回線と、

サポで2017年10月機種変更、
月サポで2018年3月に機種変更した回線しかありませんw

量販のりんご狩りは失敗だった感じですよねw

|2018年03月20日(Tue) 04:29
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。