アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2月17日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、休日です。

朝9:00に郵便局の配達で起こされました。

届いたのはこれ。

15188874492330.jpg

いや〜最高ですw見てるだけでテンション上がります(笑)

全部で7000円。本当はあとガールちゃんが1個足りないんですが、、

ギアが代わり映えしないので、そのうち安いのがあったら買おうかなと思ってます。

そしてこのアミーボを使ってスプラトゥーン2ざんまい。子供と盛り上がりました。

午後は久しぶりにIKEAに行きました。

家具を見るというより、夕御飯を食べにって感じです。

15188871823290.jpg

これだけ頼んで2000円ちょっと。まぁ、安いですね。

今日は合間をみて案件を探していたのですが、ヒットしなかったです。。

それよりもUQのiPhoneSE案件が欲しくて欲しくて。

たまにツイート出ても瞬殺ですね。

ドコモ用の弾として数回線持っているのですが、親回線は家族割付かないので1200円位かかってるんですよ。

iPhoneSEにすれば1年間は300円、しかもAmazon券が4000円貰えるって。

案件なんとか取りたいですね〜

au iPhone8 64G 一括0円
ドコモ iPhoneX 64G 一括30000円
UQ iPhoneSE 32G 一括9800円

これが28日までの目標です。

どこまでやれるかな、、

とりあえず頑張りますw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

コジさんファンさん、こんばんは。

書いててなんか変な感じですねw

最近SB案件全く分からないんですよね、、
自分が契約しているキャリアだけで手一杯でして。

月サポありで購入サポなしなら十分利益出ちゃいますね。スイッチ分入れると実質一括10000円ですからいいんじゃないでしょうか。

こじリーマン|2018年02月20日(Tue) 03:08
ごんべえさん、こんばんは。

1年間維持したとしてP10lite案件とほとんど変わらないかと思います。ちゃんとは計算してませんがw

まぁ、はやりに乗りたかったってのが本音です(笑)

毎月親回線にしているP10lite回線が1200円掛かってるのが嫌だったってだけなんですよね。
こじリーマン|2018年02月20日(Tue) 03:02
サイボクハム近所さん、こんばんは。

私も今月の契約は全てPHS弾です。
子回線4発使って、来月お代わりを狙っています。

全く考えてることが同じですねw

UQはクレカ系のコンテンツじゃないでしょうかね。
確か前はそんなの入れらた気がします。
こじリーマン|2018年02月20日(Tue) 02:57
戦うサラリーマンさん、こんばんは。

ご契約おめでとうございます!

家族の契約は近場&スピードは必須ですね。
これを怠ると家庭崩壊になっちゃうこともあるとか。。

新しく行くお店では事前に相談するといいですよ。
最近は結構優遇してくれるお店増えてますw
こじリーマン|2018年02月20日(Tue) 02:53
b_mさん、こんばんは。

UQはホント安いですね。
普通に考えればメインUQで維持費は最安になりますね。

ただ、ドコモメインのいいところは、PO、PIを繰り返すのにシェアを持ってると楽ってところでしょうか。

PIする時シェア15で作り即番号保管、、なんて荒業をつかうのらなシェア維持しなくてもいいのでしょうが・・。

UQのお代わりはどーも90日みたいですね。実はよく分かっていませんw
こじリーマン|2018年02月20日(Tue) 02:43
omoさん、こんばんは。

目標ですからね、、このなかで一番難しいのはauかもしれませんね。TLを見ていると12月、1月に比べ2月の方が厳しい感じなんですよね。

DATA05追加購入やりますね!
こじリーマン|2018年02月20日(Tue) 02:34
はじめまして。
いつも楽しみに見ています。
17日に、地元のヤマダ電機で、ソフトバンクのキャンペーンをやってました。
iphone8 64GB 一括17000円で、月々サポート有、一括購入サポート無しの条件でした。
4台MNPだと、ニンテンドースイッチプレゼントでした。
加入プランは、初月だけスパホライト+50GBで、翌月以降は、ホワイトプラン+パケットフラット可でした。

これって、お得でしたか?
コジさんファン|2018年02月19日(Mon) 09:55
こんばんは。uq案件ですが、利益考えると一括0のcb5kであるP10lite一択のような気がするのですが。
維持費はプランsでも割引変わらなくなったので。

90日寝かせて解約後の新規3回線はOKでしたが、短期解約でも行けるのですかね?
ごんべえ|2018年02月19日(Mon) 03:23
UQはテルル系の案件ですかね?
コンとかどうやっていれるんでしょYモバみたいにauの携帯決済が使えるのかな
自分はPHS弾をドコモに使おうか考え中です
今月使えば来月ギリ補充できますし
とはいえ総合判断がチラホラ見えるのがw
サイボクハム近所|2018年02月19日(Mon) 02:30
いつも楽しく拝見しています。
先日、au 3回線妻名義で契約しました。クーポンは、iPhone8 64Gだとたったの500円なんですね。ちょっと想定外でした。256Gやplusだと満額出るようですが、ドナ値と売価を比較すると、持ち出し多くしてまで容量上げる意味無さそうなので、8 64Gを選択しました。妻名義は、近隣エリアと決めているので、スピード重視でベストじゃなくても妥協しています。来月は自分名義で購入予定です。盛り上がりを期待します。
戦うサラリーマン|2018年02月18日(Sun) 23:34
昨年12月にドコモに戻り、3月用のUQ弾は1月に仕込んでいます。これだけ維持費が安いとwith化したメイン回線を学割でUQSEに入れたい気持ちも出てきたり、ドコモにとどまるべきか、悩んでいます。
ドコモにいるならUQ弾を3月に追加で仕込むべきでしょうか?4月以降のドコモの案件が不明で、ドコモの90日ルールからすれば、6月にPIできる状況です。
維持費も安いので、最悪純解約を覚悟して、今のレベルの案件があればUQを契約すべきでしょうか?

ちなみにUQはauと同じで支払い実績2回で4、5回線目の追加が可能でしょうか?副回線の維持費がゼロだと、なんだかPHS弾のような感じで、沢山契約したくなりますねw
b_m|2018年02月18日(Sun) 08:18
おはようございます! さすがに目標値高いですね 僕は昨日仲良しショップの方に案件作ってもらって、3月には無事おかわり出来そうなので早速値下がりした05追加して準備完了です(^^)  あれは今日中に、、、
    
omo|2018年02月18日(Sun) 05:04
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。