アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2月9日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、2月になってしまいましたが、、

いつもの闇商人達の会合、いや新年会に行ってきました!

前回は帰りに強烈な頭痛がやってきて、翌日二日酔いで辛かったんですよ。

なので飲み会の前にこれ飲みました。

15181994616440.jpg

ケチなのでマツキヨ印のウコン128円。これで二日酔いにならなければいいのですが、、

とりあえず、ダイエット中ですが限定のリミッター解除ですw

今回も焼き鳥食べ放題。1年分くらい食べましたね。お腹破裂しそうですよ。

15181996479062.jpg

とくにネギマが大好物なのでひたすら食べましたw

今回は新顔の商人が初参加。若いのにひたすらポイントを貯める鉄人のような方でした。

私とは真逆な乞食スタイルでとても参考になりましたね。

いろんなアプローチの仕方があるんですね。この業界は奥が深いです。

そして、今回も闇の果実を貰っちゃいましたw

15181995438381.jpg

一粒食べたら、あまりの美味しさに頭痛も吹っ飛びました!

ついでにこんなのも出てきましたw

15182001877580.jpg

これに関してはノーコメントです。

今日は良い1日でしたw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

名無しさん、こんばんは。

ごめんなさい、日記にも書いてあるように基本この件に関してはノーコメントです。

それと◯◯Kの0が1個多いですねw
こじリーマン|2018年02月15日(Thu) 02:11
最後の闇アイテム普通に使っているのですが、月40k台のプラン契約中なのですが、回線/20kくらいであと4回線契約出来るのでしょうか?
|2018年02月14日(Wed) 03:49
omoさん、こんばんは。

DATA08WはROM機ですね。

対処プランも少し高いので、w01〜03あたりの方が安いかと思いますw
こじリーマン|2018年02月12日(Mon) 03:41
サイボクハム近所さん、こんばんは。

流石お見通しですね(笑)
winシングル端末は全て使用中なんですよ。

本当は20日くらいまで待てば空いたのですが仕方なしって感じです。

これくらい即決で損切り出来れば、仮想通貨も今みたいな事故に合わずに済んだのでしょうね(笑)
こじリーマン|2018年02月12日(Mon) 03:27
悩み中 さん、おはようございます。

実際はそんな闇って訳ではないんですけどね。リーダーが最初に闇商人って言ってたので真似してるたけです(笑)

高級ウコン気になりますね〜w
こじリーマン|2018年02月11日(Sun) 08:12
omoさん、おはようございます。

今回も全部駄目でした、、
日頃のおこないが悪いからでしょうかね(笑)

一個でもでれば無限増殖可能なんですね。
長期持ってる知り合いがいればいいのですが、居ないんですよね。。auをメインにしてる人って乞食あまりいないんですよねw
こじリーマン|2018年02月11日(Sun) 07:53
税務署のほうから来ました(秀とも)さん、おはようございます。

DATA06にSIMは必要ないですねw
こじリーマン|2018年02月11日(Sun) 07:40
ラストの写真、、、、 03一つでカード複数枚それオッケーですか? うちに08w眠ってますけど同じ事ですかね? ちょいと一言だけお願いします! 
omo|2018年02月11日(Sun) 03:02
この時期ですしwimax系ルーターでシングル化とかですかね
維持費高そうな気もしますが逃げ場がないと茸で養分ならないとですし

自分はらくらくセットのhonor9をデビットカードで購入設定してたら残高使い切ってるとかいう恥ずかしいやらかしをw
出荷メールこないなー思ったらそれ以前の問題でした折角の無料弾がー
サイボクハム近所|2018年02月10日(Sat) 23:41
飲み会お疲れ様です。闇の飲み会楽しそうですね。私の周りは皆健全な人ばかりなので刺激がありません(笑)。

最後の写真かなり興味ありますー。
5番のマイクロSIM複数と謎の端末・・・・。
5番のSIMカード久しぶりに見ました。
んー謎です。飲み会全額私がオゴりますので参加させて下さい。(笑)お土産には高いウコン付けますので・・・・(笑)。
悩み中|2018年02月10日(Sat) 14:40
飲み会お疲れ様です! かなり怪しい雰囲気でてそうです(゚-゚)覗いてみたいもんです(^^)   クーポンはその話し聞いてから自分では全滅でしたので、その同僚にお願いして発行してもらいました(*^_^*) 今回は前回より条件が厳しくてGmailもiCloudもヤフーメールも駄目になったみたいで、キャリアメールなどしか駄目みたいで、キャンペーン中に仕込んでおいたmineoのメールを登録して発行してもらいました!   ちなみに今回は今のとこメールアドレスがあれば無限発行みたいでうちで10登録してもらいました
  また急にあの学割の表示がなくなるかもとか言われたので朝からmineoの封筒さがしましたよ! それとすみません前に仲良しショップの方に確認してOKもらってたピタッとからのシングルはやっぱり駄目みたいです、せっかく10,000のクーポンもらってもピタッとなければデビュープログラムの分もらえないし、なかなかうまくいきませんね。
今朝電話もらいました(>_<)
omo|2018年02月10日(Sat) 11:38
ほーDATA06でシングル化が10日もできたんですね・・・
税務署のほうから来ました(秀とも)|2018年02月10日(Sat) 10:15
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。