アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2月1日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、雨のち雪。

1日社内で事務作業です。月初なので仕事山盛りです。

夕方外に出てみるとうっすら雪。

また電車が止まるとか困るので皆定時上がり。まぁ、遠くから通ってる人もいますからね。

あと自転車も危ないし。

そんな訳で初めて子供がご飯食べてる時間に帰宅できちゃいましたw

さてさて、今日は悲しい報告を。

ビットコインが96万円割れのネムが70X割れ、、

それは置いといてw

12月に送ったauの下取りですが、、、

6回線中2台が割れ判定(涙)

iPhone6と402SOです。勿論液晶割れはなし。タッチも効くやつです。

全面液晶は完全に傷なし。横と背面は覚えてないです。傷があったのかなぁ。。

下取り厳しくなるからと思って、かなり綺麗な端末送ったんですけどね。

はぁ、、

IMG_20180202_020453.png
IMG_20180202_020531.png

16200円が4860円
21600円が6480円

こりゃ参りました。。

Twitterでも同じような呟きありますね。



先月送っちゃったのはしょうがないとして、今月からは店頭下取りに切り替えたいと思います。

まぁ、店頭は店頭で厳しいところに当たるともっと厳しいようですが。。

さてさて、さっきからガンガン降ってる雪、、

明日の朝会社に行けるかな。。そして、また長靴の出番か。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

サイボクハム近所さん、こんばんは。

auは一気に締め付けてきましたね。
下取りに加え持ち込み機種変更もって感じですね。

乞食できないようなAndroid機種の購入サポートもありましたね。

特価BL、、これやられたら本当に卒業です(涙)
こじリーマン|2018年02月04日(Sun) 02:00
しゅーふ さん、こんばんは。

ほんとヤフオク仕入れは難しくなりますね。出品者の方も細かい傷等々はノンクレームでってのが入りそうですね。

auの維持期間はとくに変わってないと思いますよ。先月も普通に123日で契約出来てきます。
こじリーマン|2018年02月04日(Sun) 01:54
藤さん、こんばんは。

私もリップルは数年塩漬け予定です。ハードウェアウォレットもポチッちゃいましたw

ドコモ弾情報ありがとうございます!買う時は藤さんの紹介コード入れますね(笑)
こじリーマン|2018年02月04日(Sun) 01:50
おばさん様、こんばんは。

仮想通貨も下取りもやられっぱなしのこじリーマンです(笑)
仮想通貨は置いといて、、
下取りは今後その他スマホを仕込むようにしようと
思っています。できるだけ綺麗なものを。

Z3やiPhone6などで割れ価格になるとほぼ赤字になっちゃいますからね。その他スマホなら割れになっても赤字にはならないでしょうからw
こじリーマン|2018年02月04日(Sun) 01:29
解約新規やら下取りやらauは路線変更ぽいですね
SB茸が古事記締め付けですから孤軍奮闘も限界って感じでしょうか
オイタが過ぎると特価BLや総合判断みたいのにされちゃうのかなー

今までタッチ切れだろうと割れだろうとOKだったのが異様だったわけですが
側面の剥げや落下傷、両面のスレ傷レベルで減額だと2年通常使用の端末とか殆どアウトじゃないですかねw
極端から極端すぎぃ
サイボクハム近所|2018年02月03日(Sat) 00:29
いつも楽しく拝見しています。

auの下取り、かなり厳しくなってるみたいですね。。
こうなると、下手にヤフオクとかで仕入れても赤字になることが増えてきそうです。

ところで、こじリーマンさんはauの最低維持期間はどのくらいでまわしているのでしょうか?
昔は120日くらいで十分でしたが、最近は180日くらい必要だという噂もちらほら聞きますが。
しゅーふ|2018年02月03日(Sat) 00:23
仮想はもうわかりませんね・・
CCの保障88円とかだったと思うので今も有効なんでしょうかね・・。
XRPはもう年単位で寝かしておこうと思います。

下取り画面正常でNG判定はキツイですね。充電カバーとかそんな所をみているんでしょうか。
今月以降は店頭確定ですね。

元キャリアとの相違も今までOKでしたがこれはどうでしたか?
今後はやめた方がいいですかね・・

あ、最も安いドコモ弾見つけたかもしれません!
詳しくは http://kkoji.hatenablog.com/entry/LinksMate
へどうぞ!w
|2018年02月02日(Fri) 10:28
こんにちは。

仮想通貨一際凄いことになってますね。
いったいどこまで行くのやら。

下取りはほんと凄いことになってるんですね。

先週2回線契約して下取りキットが届いたところです。
まだ端末ありません。調達躊躇しています。
また、12月契約分がまだ付いていないので様子がわかりません。ただし送ったのは、8640円狙いのスマホとまだ1万P頃にゲットして余っていたガラケーなので、何かあってもある意味残念度は最小限かも。

12月は2回契約してまして、前半契約時は(これ書いたかな?)ある店で事前チェックで行けると言ってもらい、背面割れz3c満額でした。ただ、タイミングが悪くあまり安く仕入れてないので、何とか損はしなかったレベル。ガラケー1000円で仕入れて5000円で下取りしたのより利益悪い(爆)

蛇足ですが、12月はソフトバンクも契約していて、こちらはヤフオクで1000円で仕入れた古めの安スマホ、一応満額っぽいです。月月料金にあてるからそこまで厳しくなないんですかね。あまり儲けはないですが、Tポイント消化目的もありまあいいかなと。
おばさん|2018年02月02日(Fri) 08:39
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。