アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

1月16日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、1日社内です。

やっと新しいスマホに慣れてきました。

我慢して使ってみるものですね。結構快適になってきましたw

それよりバッテリーの持ちが倍くらい良くなったのが大きいですね。

あと、おサイフケータイ、、もともと朝マックとコンビニくらいしか使ってなかったので問題なさそうです。

っていうか、マックって最近クレカ使えるんですよね。毎日行ってるのに今更気が付きました(笑)

さて、今日は1軒だけauショップに電話してみました。勿論案件で。

一応週末キャンペーンやるらしいのですが、50000円引きとか。。いやー渋いです。

先月も苦戦しましたが、今回もヤバそうな気がしますね。

あとは夕方からのBitcoin大暴落。。凄まじい破壊力ですよ。

年末年始で稼いだ分、ほとんど溶けましたよ(涙)

危うく赤字転落。。

とりあえず損切りせず、気絶しておいて良かったですよ。

明日は1日見ないことにしますw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

ウサバラ太郎さん、こんばんは。

どれくらい維持するかによるんじゃないでしょうか。6ヶ月程度で解約するならどちらでも同じかと思います。

それ以上ならwithかなと思います。

私なら機種変するの面倒なので番号保管ですw
こじリーマン|2018年01月21日(Sun) 02:48
こんにちわ。
先日コメントさせていただきました。

1月の3連休にSO-01Kを特価BLでも無事に一括0円で3台契約しました。
即ロック解除して72,000円/台でリリース。

この回線、無料コンテしかなかったのでWith化を検討したのですが、番号保管にするって言う手もありなんですかね?

今後の展開が読めないので、時期が来るまでひとまず低価格で寝かせようかと思います。

ぜひアドバイスいただきたいです。
ウサバラ太郎|2018年01月20日(Sat) 15:15
サイボクハム近所さん、こんばんは。

今年は学割がすでにスタートしてるので変な感じがしますね。

できれば購入サポートなしでipad新規0円とかやってほしいんですけどねw

音声は貴重なので。
こじリーマン|2018年01月18日(Thu) 02:35
omoさん、こんばんは。

良い時に始められて羨まです。

私のは、、また半年塩漬けマンになるかもしれませんね。。

急激に上がるのも仮想通貨、下がるもの仮想通貨だってことを忘れてました。

こじリーマン|2018年01月18日(Thu) 02:26
19日から茸の夏モデルが新規向けの購サポ入りだそうです
やっぱりこの時期は新規機種変向け追加が多いんですかねー
でもシレっと明日追加でMNP向けに冬モデル追加とかしてきそうで戦々恐々です
サイボクハム近所|2018年01月17日(Wed) 22:37
  お疲れ様です。 大暴落(^^;) ここが買いと信じてはじめてみました。 真似してXEM XRP そのたもろもろ! 
omo|2018年01月17日(Wed) 18:32
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。