アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

1月12、13日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は土曜日、お休みです。

実は昨日から風邪で寝込んでいます。

先日から体調不良だったのですが、木曜日調子が良く、治ったと思っていたのですが、、

金曜日の午後から急変、しかも夜は会社の新年会。

これがトドメを刺しました。。

ちょっと良くなって起き上がり、数時間経つとまた悪寒。この繰り返し。

スマホを見ると気持ち悪くなるので、ほとんど見れませんでした。

コメント返信もできなくて申し訳ないです。。

この時間になりやっとましになってきたので明日には復帰できるんじゃないかなと思います。

それにしても新しいスマホ、使いづらいっす、、

サイズダウンするもんじゃないですね。

慣れるまで我慢か、それとも売るか。。

しかし、、

寝すぎて全然眠くないっすw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

omoさん、こんばんは。

コメント返信遅くなってすみません。

インフルじゃなかったっぽいですw
まぁ、悪寒は酷かったですが、そこまでの高熱ではなかったので様子見してました。

ご心配いただきありがとうございましたm(_ _)m
こじリーマン|2018年01月16日(Tue) 02:46
りょうさん、こんばんは。

ご心配いただきありがとうございます。
完全復活しました!

明日から案件記事も書く予定です。お待たせして申し訳ないです。
こじリーマン|2018年01月16日(Tue) 02:42
b_mさん、こんばんは。

ご心配いただきありがとうございます。
無事復活しました!

LINEで仮想通貨導入なんて噂がありますね。
ヤフオクで導入してくれれば、車や家も買えちゃいますね(笑)

こじリーマン|2018年01月16日(Tue) 02:39
なるすすさん、こんばんは。

実は妻も調子悪かったりします。私より数日前にゲホゲホしてました。

元気なのは子供だけですw
こじリーマン|2018年01月16日(Tue) 02:33
大丈夫ですか(^^;) 早く寝て元気になって下さいよ!  インフルでは無いんですか、お大事に。
omo|2018年01月14日(Sun) 19:45
お大事になさってください。
なおったら、激安情報の更新もしていただけると助かります。
りょう|2018年01月14日(Sun) 11:28
風邪、早く治るといいですね。明日は休養して月曜日は会社に行けるといいですね。
さて、本日最終日のヤフオクくじでアタリが出れば買い替えでしょうか?アタリが出なくても買い換えかでもいいような気がします。仮想通貨の経費?で落とせませんかね。
b_m|2018年01月14日(Sun) 02:05
どうやら、こじさんの方にタライが落ちてしまったようでw
なるすす|2018年01月14日(Sun) 01:55
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。