アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

1月7日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日、三連休の中日です。

日差したっぷりのいい天気。

朝からスプラトゥーン2で子供と盛り上がっていたら、お神のカミナリが落ちました。

久しぶりに強烈なやつです。。

そんな訳でいそいそと着替え、サッカーボールを持って家を出ました。

自転車でちょっと大きい公園へ。

天気が良く、気持ちよくサッカーの練習です。

サッカー教室に通ってそろそろ9ヶ月。何気に結構上手くなっていてちょっとビックリ(笑)

2時間程やって家に帰ると明らかに昼寝おきの妻。機嫌もなおっていましたw

さて、プチ暴落していたリップル、ネムが少しずつ息を吹き返してくれました。

たいした金額ではないですが久しぶりに公開。

20180108_035746.png

あぁ、あの時にビットに逃げてなければ0が1個多かったんですけどね、、

それでも元手100万円から半年でこれですから、とりあえずやって良かったって事で。

実は4日前は450万円あったんですけどね。1日で100万円下がって、今日50万円戻ったって感じです。

流行りの億り人になるには、、

半年で4倍になったので、計算ではあと1年3ヶ月かな(笑)

まぁ、そんな甘いものではないでしょうが、雲を掴む感じで続けたいと思いますw



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

ぼおくりさん、こんばんは。

解約後何日とかってのは聞いた事ないですね、、

現に10月契約した時は、当月POして枠開けてますし、、

謎ですね。。
こじリーマン|2018年01月11日(Thu) 02:40
度々すみません。前回契約は2年前くらいで40日前はドコモからauに転出したくらいです。わかりにくくすみません。二回線保持でそれ以上契約は不可と言われました。解約後何日がでないと契約はできないとかはあるんでしょうか?
ぼおくり|2018年01月10日(Wed) 06:25
ゆーゆさん、こんばんは。

ゲームやるようになって、私も実況見るようになりましたね。

ヒカキンが人気あるっては納得です。

私がユーチューブで実況やったとしても、こじリーマンだってのはあかせませんけどね(笑)
こじリーマン|2018年01月10日(Wed) 02:14
みつさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

仮想通貨、、全然まだまだですが、とりあえずやっておいて良かったなって感じです。

みつさんのは凄いんでしょうね。羨ましいです。
私も夢を叶えたいですw

こじリーマン|2018年01月10日(Wed) 01:56
こんにちはこんばんわ、ゆーゆです( (@ ̄ρ ̄@)

子供と一緒にゲーム実況して、お神のかみなりの矛先を仕事ということにしましょう(`・ω・´)

PS.明日香チャンネルよく見てます(@ ̄ρ ̄@)マリオメーカーですが。

ゆーゆ|2018年01月10日(Wed) 01:23
明けましておめでとうございます(^^)

こじリーマンさんも仮想通貨で増えてなによりです(^^)

自分は買い足し捲って、
かなりウハウハな状態です。
億り人までは届かないですが
満足しております。

少し人生でやりたいことができそうですm(_ _)m
みつ|2018年01月09日(Tue) 01:59
conさん、こんばんは。

量販店の初売り、インセ盛ってたんですね。
暇だったので行きたかったですよ。

無事契約できて良かったですね!
諦めなかったconさんの大勝利ですねw

餃子とローソンいっぱい貰えますね!
こじリーマン|2018年01月09日(Tue) 01:27
ぼおくりさん、こんばんは。

前回契約から40日しか経ってないからですね。

ドコモは90日に2回線しか新規契約できません。

詳しくは「ドコモ 90日ルール」で検索してみてください。
こじリーマン|2018年01月09日(Tue) 01:14
b_mさん、こんばんは。

これが全然凄くないんですよね。
たぶん私の結果ってかなり底辺かと思います。

やるとほどんど苦い事しか起きませんが、麻痺してからが本当の勝負かなと思います(笑)
こじリーマン|2018年01月09日(Tue) 01:00
こじリーマン様
本日布団乾燥機を見に量販店に行ったところ林檎8が一括〇円と書いてあり、条件を聞くとスマバリ、複数台位で下取り別、クーポン可でした。しかし、デカ林檎は、一括20Kという状況。妻を連れて契約に行きました。昨日買い回りで買えなかった分も試してもらうと無事開通ということで4回線契約することができました。クレカの支払確認完了は8日なんですね。庭ショップは、Z5下取り、スマバリ、コンテンツ、Vスト、家族割り込みでも一括〇円にならないとのことでVスト入れたのにやめて良かったです。年末のショップの言ってた年始は渋いとの情報は当たってましたが、量販店は別なんですね。
闇アイテムを持っていないので、1月は、撃ち止めです。年末年始に結構契約したのでぎょうざいっぱいもらえそうです。しばらく様子見ます。もう一つYMは、昨年の学割適用者に別回線でタダ学割適用できるみたいです。必要ない情報かもしれませんが、一応報告でした。申し込みしたので、4月に確認してみたいと思います。
con|2018年01月08日(Mon) 23:52
ちょっと教えてください。現在ドコモ音声ニ回線持ちで11月末に二回線乗り換えした状態で今日新規契約しようとしましたが回線超過により契約できませんでした。理由は何が考えられるでしょうか?
ぼおくり|2018年01月08日(Mon) 17:04
す、すごいですね。
携帯を買ってる場合じゃないかも、、、
口座開設しなきゃ、、、
でも、今からはじめると、逆に1/4くらいになることも、、、
祭り?は参加するものですね、、、
今から、開設してみます_φ(・_・
b_m|2018年01月08日(Mon) 04:16
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。