アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

12月1日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日。遂に12月1日。

モバ屁風に言うと林檎のXデーです(笑)

いやいや、朝から波乱の幕開けとなりましたね。まさかロック解除できないなんて。。

こうなる事くらい想定してメンテしておけよって感じですよね。

更にドナ店電話繋がらず、、。

追い打ちをかけるように11:30から12:30まで会議。。

終わってサイトを見るとダダ下がり(涙)

嵐も去ったようで1発で電話も繋がり、ロック解除もすんなりできちゃいました。

そう言えばやっぱり101日待たなくても大丈夫でしたねw

ていうか、文言が分かりずらいんですよね。私もちょっと前まで101日待たないと駄目だと思ってたので。

詳しい知人に教えてもらってやっと分かったんですけどね。

それにしても先月末もiPhone7 128Gが結構放出されていたので、この週末もまだまだ持ち込まれるのでしょうね。

今日の電話の感じだと、、

もうロック解除ばっかり勘弁してよ、、って雰囲気でした(笑)

あ、そうそう、今日教えてもらったのですが、契約当日はロック解除できないとかなんとか。

いつかこれで痛い目にあう気がしてしょうがないです(笑)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

ぼおくりさん、こんばんは。

三太郎の複数回線提示ですが、回線分のブラウザを切り替えて使うか、シークレットモードで切り替えて使うかだと思います。

私はシークレットモードで用意しておいたのを、見せる直前で全消ししてしまった事があるのでブラウザでやっています。

どちらにせよ前準備が面倒です。
こじリーマン|2017年12月06日(Wed) 01:43
こじリーマンさん、かんさいさん

回答いただきありがとうございます。参考になりました、ありがとうございました。前に三太郎の複数回線分ゲットする方法を乗せておられましたが見つかりませんでしたのでもう一度解説していただけませんか?よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
ぼおくり|2017年12月05日(Tue) 06:25
ぼおくりさん、かんさいさん、こんばんは。

私は証明書を印刷して出荷しました。

ロック解除完了後、もう一度ロック解除を選択すると、IMEIと機種名と申し込み済みと書いたページがでます。

それを印刷して同梱すればOKかと。
こじリーマン|2017年12月04日(Mon) 02:48
サイボクハム近所さん、こんばんは。

私もグラ回線昨日やったのですが、メンテナンスになりましたね。

一度ログアウトしてログインすると入れるんです。

謎です。。


こじリーマン|2017年12月04日(Mon) 02:37
こじリーマンさんこんにちは。
ぼおくりさんこんにちは。

私はmy auで手続きしてから他社sim入れて解除確認し、オールリセットしてから発送しました。
左手でタブレットを操作しauサイトでロック解除、右手で端末アクティベートしながら、、、
よくよく考えたら問屋でロック解除確認するのですから、
前もって相談して11/30に送れなかったかなと、

ちなみに問屋さんからりんご不良の連絡無かったので無事卸せた様です。
かんさい|2017年12月03日(Sun) 13:40
おはようございます。ちょっと教えてください。auのsimロック解除はMY auで解除手続き完了後はすぐ出荷されたのですか?それとも他のキャリアのsimを指して設定などされましたか?
ぼおくり|2017年12月03日(Sun) 06:46
ウチ未だにメンテナンス中なんですよねw
全然急いでないからいいけどコレは特殊な例なのかなぁ
au回線じゃないとダメとかありましたっけ?
電凸しなきゃかなauって暗証番号口頭で言わせるから外とかで電話しにくいですよね
サイボクハム近所|2017年12月03日(Sun) 03:48
かんさいさん、こんばんは。

PCだと10:00位には解除いけたんですかね。
私の場合、会議までに予約できなかったのが誤算でした。。

お店が減ってしまうと、こういう事になってしまうから困るんですよね。
こじリーマン|2017年12月03日(Sun) 03:00
こじリーマンさんこんにちは。
1日そんなトラブってると知らず、りんご達出荷しました。
朝10時過ぎにロック解除出来たので、問屋に電話。
繋がりにくく、みるみる下がって行く価格。
何とか10時半頃に繋がり予約完了。
仕事を急いでで終わらせて帰宅18時。
これまた急いで6台ロック解除手続き、梱包。
車を飛ばしてネコ営業所到着18時55分、無事発送。
焦ってやったので何か失敗してなければ良いのですが、
忙しい一日でした。
かんさい|2017年12月02日(Sat) 07:20
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。