アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

11月30日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、午後から雨。

1日社内でバリバリ事務仕事です。

11月最終日ですからね。貯まった仕事をひたすらやっつけてたらいつの間にか定時。

1日が早かったです。

さて、12月に入ったらauのSIMロック解除ができるって事で、24:00を回ってロック解除画面へ行ったのですが。。

20171201_013738.png

なんと、、まぁ。

9:00までおあずけか。。(涙)

そろそろドコモのシステムに追い付いてほしいですよね。

予約番号くらいはネットで出来てもいいんじゃないかと。MVNO以下かよって感じ。

まぁ、システム、人材教育にお金を掛けない代わりに、端末値引きに当ててくれていると考えれば、このままでいいかなって思います(笑)

そうそう、今月は郵送下取りめちゃくちゃ遅いですね。

11月13日(月)に投函したのにまだ付いてないです。到着から2週間と3日経過中。先月まではぴったり2週間だったんですけどね。

いいかげん安心させてほしいですよ。。

今日のお得情報集めてみました!



スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、ローソン「マチカフェ ホットコーヒーS アイスコーヒーS」を抽選で10000名様にプレゼント!12/1から
https://ypremium.petitgift.jp/lw/

【丸亀製麺】毎月1日は丸亀製麺の日。釜揚げうどんが半額で並140円!
https://matome.naver.jp/odai/2139124808272610801

【楽天】楽天会員限定、ミスタードーナツのドーナツが12月の毎週土曜日に1個無料でもらえる!
https://pointcard.rakuten.co.jp/campaign/misterdonut/coupon/20171122/other?scid=af_pc_etc&sc2id=af_101_0_0

【サッポロ】サッポロビール「極ZERO 爽快ゼロ」を抽選で10000名様にプレゼント!1/10まで
〜1月10日まで。
http://www.sapporobeer.jp/agegate/pc/index.html?reqUrl=http%3A%2F%2Fwww.sapporobeer.jp%2Fsoukaizero%2Fcampaign%2Fsakidoricp%2F

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

グラは白ロム購入後に先月末に庭ショップで有料SIMロック解除しました。ドコモのSIMロック解除ルータを使ってましたが、大きいので、本日からグラをWi-Fiテザリングでルータ代わりに使い始めました。なかなか使えます。ビックカメラのWEBで充電器をポチりました。ワンセグも見れるし、ポケットにもすんなり入り、しばらくルータとして使い込む予定です。
b_m|2017年12月03日(Sun) 01:31
サイボクハム近所さん、こんばんは。

私も夕方、グラ回線ロック解除しましたが、すんなり繋がらなかったですね。どんだけ貧弱だんだよって感じです。

グラもロック解除済みで多少高く嫁いでくれたらいいんですけどねw
こじリーマン|2017年12月02日(Sat) 03:25
もけけさん、こんばんは。

10:00頃に解除できたんですか〜
私はスマホでポチポチやってましたがぜんぜん駄目でした。。

それにしても21台って凄いですね!

流石にその台数解除するには仕事休まないと厳しいですね(笑)
こじリーマン|2017年12月02日(Sat) 03:23
b_mさん、こんばんは。

ドコモみたいにメールが飛んでくれば証明書として印刷楽なんですけどね。

auidのメール設定では飛んでこなかったです。

IMEI入れなくていいのは唯一ドコモ勝っているところですねw
こじリーマン|2017年12月02日(Sat) 03:20
こちゃきちさん、こんばんは。

ソフトバンクは順調だったようです。
auのシステムはホントいけてないですよね。

こうなる事くらい半年くらい前から想像つくはずなのに対策してないって、、。

とりあえず間に合ったのでホッとしています。
こじリーマン|2017年12月02日(Sat) 03:13
この時間も繋がらないんでアクセス集中で鯖が落ちてるんじゃないかと
お昼やっとけば良かったです
グラなんで気にもしてないですがw
サイボクハム近所|2017年12月01日(Fri) 21:43
私は今日はロック解除のために仕事を休んで9時前にスタンバイ。10時半ころになってやっと繋がりロック解除できました(21台)。
その後買取店に電話したら全然つながらないか、買取拒否。14時頃やっと繋がって予約。なんとか今日の仕事を完了できました。
みんなが同じこと考えているので大変ですね。
これでやっとDポイント30倍に専念できそうです(笑)。
もけけ|2017年12月01日(Fri) 14:29
この頁で、auIDからログインする方法だとSIMロック解除できました。但し、SIMロック解除できた証拠は出てきません。SIMロック解除だけはできると思います。本日。
https://www.au.com/support/service/mobile/procedure/simcard/unlock/
b_m|2017年12月01日(Fri) 13:12
私も深夜1時頃にトライして同様のエラーとなり、今ほど9時半にリトライしたら、メンテ中、復旧日時記載なしとなりました。
SIMロック解除のシステム処理に問題があるのか、一斉に申し込みが入ってパンクなのか分かりませんが、ほんと大迷惑です。
こちゃきち|2017年12月01日(Fri) 09:45
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。