アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

11月22日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、明日が休みなので気分的には木曜日な感じです。

旅行にいくなら三連休はありがたいですが、とくに予定がないのなら週の真ん中あたりが休みの方がいいですねw

携帯案件的には三連休の方が盛り上がっていいのでしょうが。

そう言えば最近キャラバン案件とか行ってないな、、。

今月あとUQモバイル案件行きたいんですよね。前回3ヵ月ちょっとでPOしちゃったんだけど大丈夫かな。

既存1回線持ってるので、子回線作らないと勿体ないんですよね。

まだまだ11月は終わらないです!

さて、先ほど夜の街を車でドライブしてきました。ちょっとムシャクシャしてて、、

なんてウソウソw

ちょっくらLAWSONを3軒ハシゴして、お茶を50本ほど買ってきました。(笑)

20171123_033810.png

https://recipo.jp/goods_detail.html?sid=3465

またこれです。前回より総数が少なめですが、お代わりOKですね。

1日で1万個無くなってるので結構きわどい戦いになりそうです。

だめだと、、

深夜にお茶を定価で爆買いしたおじさん現るって感じですね(笑)

本当に噂になってたり。。

短期間でやらないでほしいなぁ、、



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

お茶なんか飲んでる場合じゃないさん、こんばんは。

解約したお店は157で教えてくれるんじゃないでしょうか。

やったことないので間違っているかもしれませんが・・。
こじリーマン|2017年11月25日(Sat) 02:03
返答ありがとうございます。

月サポは1日に機種変更だと当月からだととらえていましたが違うようですね。1日に新規契約の場合も翌月からでしたっけ?

auの料金ですが書類破棄してしまいどこのショップで解約手続きしたのか分からない状態でして、最初に契約した店は辛うじて覚えているくらいでしてどうしたものかと。
お茶なんか飲んでる場合じゃない|2017年11月24日(Fri) 04:26
名無しさん、こんばんは。

この祝日が原因なのか、隣国の価格のせいなのか、、
実際よくわからないんですよね。。

ただ、かなり遅く注文したアップルオンラインのが今日届いたので、だいぶ溢れてきたのかなって思っています。

悩むところですね。。
こじリーマン|2017年11月24日(Fri) 03:16
神奈川携帯古事記さん、こんばんは。

火曜、水曜と凄い雪崩っぷりでしたね。
私は1台だけ火曜日ので少し減ってしまいましたが軽傷で済みました。

林檎は早め早めが肝心なのですね。
こじリーマン|2017年11月24日(Fri) 03:12
お茶なんか飲んでる場合じゃないさん、こんばんは。

ドコモの月サポの件は他の方が説明してくれましたね。

auの請求ですが、解約時にauショップで受けた説明と違うのであればauショップで戦うのが一番かと思います。

まぁ、内容分からないのでなんとも言えませんが。。
こじリーマン|2017年11月24日(Fri) 03:07
初心者🔰さん、こんばんは。

お茶はあるだけ出してもらって、10本ずつレシート切ってもらってます。できれば1分でも時間ずらしてもらったほうがいいですね。

まぁ、残り枚数に余裕がある案件じゃないと行かないほうが無難ですね。第二弾はリスク有りすぎでした。。
こじリーマン|2017年11月24日(Fri) 03:03
こじリーマン先生
神奈川携帯古事記様

私も、シュート間に合いませんでした。
やっぱし初動が大事ですよね! 

明日、シュートするか
12月シュートするか悩んでますw
|2017年11月24日(Fri) 00:00
お茶なんか飲んでる場合じゃないさんへ

ドコモの月々サポートはご購入日の翌月を1か月目とし、最大24か月間割引きます。

こちらをご確認ください。
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/monthly_support/
|2017年11月23日(Thu) 16:27
私もオンラインで先日docomoのiPhoneX機種変やったのですが、今週から一気にSIMロック解除版の買取が下がりました。。
会社休んでも月曜に行けばよかったです。軽く2万×台数分損してる。
ホールドも考えたのですが、12/1以降他キャリアのものが一気に増えることを考えるとプラス材料はないかなと判断しました。

こじりーまんさんはシュート間に合いましたか?
神奈川携帯古事記|2017年11月23日(Thu) 16:25
ドコモで10月1日に機種変更しましたが10月の料金に月サポ適用されてませんでしたw


そして、解約済みの庭の料金がやたら高いという誤請求に合いましたw
庭ショップでは何もしてくれませんでしたw
157では庭ショップで相談しろと言われたらい回しですw最悪です。

こういう時はどこに助けを求めれば解決が早いと思いますか?
お茶なんか飲んでる場合じゃない|2017年11月23日(Thu) 13:53
こじリーマンさん、いつもためになる記事をありがとうございます。
初めてレシポなるものを知り、こんなお得でズルいものがあったんだと感心しています。
とりあえずお茶を一本だけ試してみたのですが、こじリーマンさんのようにまとめ買いされる時はレシートはどうしているのでしょうか? 一本ずつ分けて発行してもらっているのでしょうか?
初心者🔰|2017年11月23日(Thu) 10:51
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。