11月13日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日、また1週間の始まりです。

朝一番の仕事でいきなり重大なミスを犯してしまい、1日ブルーでした。

歳なのか、集中してない証拠なのか、、

はぁ。。

そうそう、昨日やっとドコモのiPhoneX入荷連絡来ました。

何故か4回線中3回線です。連続でやったんですけどね。

で、今週中に来ればいいや〜なんて思って楽観視していたのですが、、

先程申し込みしてみると・・

Fotor_15105952910811.jpg

最短で11月19日(日曜日)って、、

箱に詰めて送るだけなのに1週間もかかるんですね。。

そうそう、今週末にauの契約したいなって思っていて、何件か電話してみたのですが、

お目あてのiPhone7は在庫無し。

代わりにiPhoneX在庫もってるとこ結構ありましたね。

うーん、、品薄なのかそうでないのかよく分かりません。。

お店行ったほうが良かったかも・・。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

長崎みずほさん、こんばんは。

林檎7の時とかは結構問題になってましたよね。
今はどうなんでしょう、、分割組めなかったって聞かないですね。

私はクレカで一括、256GB4台分で約60万円。。
今月の請求が怖いです(汗)
こじリーマン|2017年11月18日(Sat) 02:24
iPhone X
分割与信で弾きが多いんですかね?
複数台いくと結構な金額のローン扱いですもんねw
長崎みずほ|2017年11月17日(Fri) 03:33
みつさん、こんばんは。

simフリー版の価格いい感じですね。
キャリアロック解除版ももう少し近づいてくれると助かるんですが。。

遠征旅行いいですねw
旅行のついでと割り切ると経費も勿体なくないかも(笑)
こじリーマン|2017年11月16日(Thu) 02:39
12月はやる気マンマンだったんですが、削がれてまたやる気がなくなりました。。。
Xsimフリー狩の日々です。

交通費出しても利益出る分確保したので福岡天神も行ってきました。転売で遠征は初めてでしたが旅行できてこういうのもアリかなと(笑)
みつ|2017年11月15日(Wed) 08:52
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
かんさい
11月17日こじリーマン日記 (11/18)
特価BL継続中
11月17日こじリーマン日記 (11/18)
こじリーマン
11月16日こじリーマン日記 (11/18)
こじリーマン
11月16日こじリーマン日記 (11/18)
こじリーマン
11月16日こじリーマン日記 (11/18)
こじリーマン
11月13日こじリーマン日記 (11/18)
ねこたこねこ
11月16日こじリーマン日記 (11/17)
神奈川携帯古事記
11月16日こじリーマン日記 (11/17)
おばさん
11月16日こじリーマン日記 (11/17)
長崎みずほ
11月13日こじリーマン日記 (11/17)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング