アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

11月10日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、いつものアキバに営業です。

昨夜からまだかまだかと焦らしていたauの下取りですが、、

遂に改悪更新きちゃいましたね。

https://www.au.com/mobile/trade-in/mnp-trade-in/

しかし、なんで当日にやるんでしょうね。悪意を感じますよ。

私達はTwitterなどで先に情報を得ることができていましたが、

養分様とか1度来店させられて、見積もり出してもらって、土曜日契約しに行ったら下取り半額とかとか言われちゃうんでしょうね。可哀想。。

とりあえず今回一番の痛かったのはSO-02GとSC-04Fでしょうかね。

液晶割れ減額も噂されていましたが、今回は入ってませんでしたね。

どーやら今月下旬にもう1発改悪くるとかって噂もあったり。本当かは分かりませんが。

ただ、火のないところにって感じで、割れたの持ってる人は早めに使ったほうが良いかもしれませんね。

私はと言うと、

Z5、Z5、Z4、Z2、Z2割れ、iPhone7

こんな在庫です。

いつもはソニジばかりだったんですよ。

でも今月はなんだかソニジが安く買えなかったので色んなのに手を出してたんです。

Z5は危なかったですね、、本当一昨日契約はしておいて助かりましたよ。

とりあえず全て逃げ切れそうです♪

ヤフオクキャンペーン中ですが来月分の仕込みはやめておこうかと思います。

残念。。

さて、明日はちょっと近くの埼玉でお泊まり&バーベキューに行ってきます。

車の運転があるので早めに寝たいと思います。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

ゆーゆさん、こんばんは。

ブラックベリーですか、、、
それは難しいんじゃないでしょうかねw

UQモバイルのP10 LITEとかいいんじゃないでしょうか。
最近なら1万円CBとかもあるので純解約でもありかもしれませんねw
こじリーマン|2017年11月13日(Mon) 01:50
サイボクハム近所さん、こんばんは。

「最大」ってのは前から付いていたんですけどね。

確かに画面割れに関しての注意書きが無くなってから、割れOKってことになっていましたが、もともとOKとも書いていないんですよね。

解約新規みたいに代理店によりとかだったらいいんですけどね。
こじリーマン|2017年11月13日(Mon) 01:44
もけけさん、こんばんは。

恐ろしいですね、、
z3だと21600→6480ってことですが、、

郵送だとどうなるのか試してみたいですね。

ご報告ありがとうございます。
こじリーマン|2017年11月13日(Mon) 01:30
サイボクハム近所さん、こんばんは。

どうも中の人は画面の大きさで決めている感じですね。
もしくは元値か。

GALAXYは、、反韓でしょうかね(笑)
こじリーマン|2017年11月13日(Mon) 01:24
お久方ぶりです(@ ̄ρ ̄@)
相方の林檎6が水没して文鎮になりました。

機種代はないけど、ソニジェのサポートが5ヶ月くらいありまする(@ ̄ρ ̄@)あららー

んで、代替え機にF04Dか9900を提案しましたが、どっちも却下(@ ̄ρ ̄@)むむむー


ゆーゆ|2017年11月12日(Sun) 01:11
HPあるの最大金額ですからね
画面割れは下取りできない端末ではないけど満額もでないという行間が隠されてるのかも
小文字で※に書けやって思いますが
サイボクハム近所|2017年11月12日(Sun) 00:08
今日、量販でAU画面割れの下取り聞いてみました。
例えばZ3だと6480円に減額だそうです。
要注意です。
もけけ|2017年11月11日(Sat) 16:07
下取りの件ですが、昨日ショップの人が液晶割れは大幅減額と言っていました。確かにホームページにはそうのような記載は見当たらないです。
今日詳しく聞いてみようと思っています。
下取り端末集めは早まらない方がいいかもです。
もけけ|2017年11月11日(Sat) 11:46
A4は下がってZ2は維持ってのも謎いですよね
S6eがこの金額ってのも凄い
auは金額だけ見ると悪くなるのかなり早いほうですよねぇ
サイボクハム近所|2017年11月11日(Sat) 07:27
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。