アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

11月9日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日、1日社内です。

何だか、疲れがたまっているのか、朝からだるーい感じでした。

この2日間頑張り過ぎたようです。

帰宅したらちょうど子供が寝る時で、軽く寝かしつけをしていたのですが、

そのまま私も寝てしまいました。。

妻が何度か起こしに来たらしいのですが、全く気が付かず、、

24:00にぬいぐるみを投げ付けられてやっと起きました。

リビングに行ったら妻は寝る所で、夕食がラップしてありました。

ご飯食べて、お風呂入って、ちょっとゆっくりして今2:00です。

おかげでこんな時間から今日一番元気です(笑)

これで調子に乗って4:00とかまで起きてるとまた明日だるーくなるのでしょうね。

いい加減にして早く寝ようと思います。

ただ、アルトコインが絶好調上がってるので気になってしょうがないんですよねw

20171110_021657.png

今度こそ利確したいな〜

懲りずにまた買っちゃうんでしょうけど(笑)

今日のお得情報集めてみました!



スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、ローソン「マチカフェ ホットコーヒーS アイスコーヒーS 100円券」を抽選で10000名様にプレゼント!
https://ypremium.petitgift.jp/lw/

【ケンタッキーフライドチキン】ケンタッキーフライドチキンのLINE限定(LINE ID: #kfcjp1)、ミニアップルパイが抽選で3万名様にプレゼント!1/15まで
https://www.kfc.co.jp/top.html

【来来亭】ラーメン「来来亭」20周年大感謝祭で、ラーメン1杯無料券をプレゼント!11/11、12限定
https://www.facebook.com/rairaitei/posts/1119582638175057:0

【ローソン】ローソン研究所で「マチカフェ ホットミルク」を抽選で12万名様にプレゼント!11/20まで
https://www.lawson.co.jp/lab/tsuushin/art/1312762_4659.html

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

さんらいずさん、こんばんは。

仮想通貨はほんと怖いですよ。

たぶん今日はBCHで大損した人が続出かと思います。。
こじリーマン|2017年11月13日(Mon) 01:26
中途半端な時間に絶好調になると昼から辛くなるんですよね・・・

仮想通貨・・・
ンか月前に面白半分でモナーコインをワンコイン未満のプチ購入して自分でも半分忘れかけてた頃、価格急騰という記事を見てあわてて利益確定。
買った時より7倍以上に上がってて仮想通貨こえーと思った今日この頃。
さんらいず|2017年11月11日(Sat) 11:06
名無しさん、こんばんは。

たぶん受信できないと思います。

詳しくは151で聞いてみてください。
こじリーマン|2017年11月11日(Sat) 02:00
にわかさん、こんばんは。

なんのクーポンでしょうか?
dポイントクーポンならすぐに反映されないと思いましたが、、
確か翌月とか翌々月だったかと思います。

その他のクーポンは、、よく分かりません。
クーポンに書いてある付与日を過ぎているのであれば電話して聞いてみるしかないかと思いますよ。
こじリーマン|2017年11月11日(Sat) 01:53


ぬいぐるみじゃなくてスマホを投げて来たりしないんですか?w


それかドナ予定のスマホを3台重ねて口に突っ込んで苦しさで、起こす!とかすればおもしろいのにw


さて、ひとつ聞きたいのですが、ルータープランは大丈夫だと思うのですが、番号保管中のSIMでsms受信出来ましたっけ?
|2017年11月10日(Fri) 18:36
先生

ドコモのクーポンですが、2回線のうち1回線反映されませんでした。
本人用と家族用区別されているのでしょうか?
契約して、あとから届いたクーポンです。
にわか|2017年11月10日(Fri) 04:06
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。