アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

11月8日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、曇りときどき小雨。

例の下取り改悪で私の家にある在庫がピーンチ!って事で、勝負パンツを履いて出勤しました。

実は昨日から手当り次第交渉してました。

そして、そこそこ手応えがあったお店があり、店長が今日来るというので朝から電話で交渉!

いやー諦めないって大事ですね。

神案件GET!!

15101623756680.jpg

私の中では、、ですw

関西とかの案件にはたぶん適わないかな。

まぁ、平日という事を考慮すれば十分満足いく金額でした。

これで画面割れZ3が嫁げそうです。

もちろん郵送下取りです。

そして、ちょうど水曜日ってことで、餃子ももらってきました。

15101625020451.jpg

もちろん今日契約した分も入ってます(笑)

電車の中で3台idとるの恥ずかしかったです。

とりあえず私の今月の契約は終了、来週から妻の分を予定しています。

近所で良案件出てくれるといいんですけどね〜

後半盛り上がってくれることを期待します!

今日のお得情報集めてみました!



スポンサードリンク

【サントリー】セイコーマートで「ジムビームハイボール缶350ml」を抽選で10000名様にプレゼント!12/3まで
http://www.suntory.co.jp/area/zenkoku/d/7970/

【ファミリーマート】Famiポートアプリで累計5000円以上のプリペイド購入でファミリーマートお買い物券500円分をプレゼント!12/4まで
http://www.family.co.jp/campaign/spot/famiportapp201711.html

【Giftee】ジョージア エメラルドマウンテン各種またはカフェオレ各種を抽選で50000名様にプレゼント!11/13まで
http://gcp.giftee.biz/s1g1/@ccjc-georgia-171107

【ジャンボガチャ】ハロウィンジャンボ宝くじで、Amazonギフト券・LINEギフトコード100円分を抽選で30000名様にプレゼント!11/9まで
https://jumbo-gacha.jp/

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

じゃんさん、こんばんは。

シングル化は維持費との戦いです。
利益を削いでやる感じですので、いい案件掴むのが大前提になります。

最近の低利益だとなかなか辛いところがありますね。。
こじリーマン|2017年11月17日(Fri) 03:07
リーマンさん返信頂きありがとうございます。
自分も5-5の計10回線までだと思っていました。
とても有益な情報ありがとうございました!
シングル化はやった事ありませんでしたが、ちょっと勉強してみます。
じゃん|2017年11月16日(Thu) 03:07
b_mさん、こんばんは。

たしかに一番怖いのは審査基準の改悪ですね。。

データ端末はあればあっただけほしいです。
相変わらず高いですね〜
こじリーマン|2017年11月16日(Thu) 02:34
シングルもMAX5回線だと思ってました。シングル7回線プラスデュアル3回線のMAX10回線、行けるんですね。シングル端末、買い増しするかな。審査基準に変更なければ、、、
ご教示、ありがとうございます。
b_m|2017年11月15日(Wed) 06:01
じゃんさん、こんばんは。

私はシングル化をしていますので、支払い実績2回は関係なしです。おっしゃる通りデュアルは5回線までですが、シングルはMAX10回線です(デュアル+シングルで10回線まで)。

なので最近は、シングル7+デュアル3のフォーメーションで回しています。

シングルが詰まったら妻に名義変更なんてのもやってますw
こじリーマン|2017年11月15日(Wed) 02:01
こじリーマンさん初めましてです。
リーマンさんの日記を読んでて思ったのですが、先月・今月と3回線ずつINされていますがどの様にやってるのでしょうか?
2回の支払い実績や音5までのルールは回避出来るのですか?
是非宜しくお願い致します。
じゃん|2017年11月14日(Tue) 21:09
ごぉ〜んさん、こんばんは。

ほんとに改悪来ちゃいましたね。
誤報だったらと僅かに期待してたのですがw

サポセンの回答の通りNGだと思います。
MNPは他社端末、機種変更はドコモの端末(購入履歴あり)ですね。


こじリーマン|2017年11月11日(Sat) 02:03
神案件!さん、こんばんは。

auの下取り金額は契約した時点での価格です。

前回iphone6が値下がりした時も大丈夫でした。

まぁ、いきなりルールが変わるって事もありますが、その時は戦うしかないですね。
こじリーマン|2017年11月11日(Sat) 01:56
やはりau下取価格悪化してしまいましたね。
私は2台のZ3が不良在庫となってしまいました。やはり早い動きが必要ですね。
質問ですが、
茸にmnpの場合、郵送下取で茸機種の下取は可能でしょうか?茸サポセンは、不可とのことでしたが。
ご教授願います。
ごぉ〜ん|2017年11月10日(Fri) 20:45
こじりーまんさんは行動が早くてすごいですね。
突発で神案件見つけられるの尊敬します!

郵送下取りはセンターに届いた日の金額になるのでは?と思ったのですが、間違えていたらすみません。
神案件!|2017年11月10日(Fri) 12:19
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。