アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

10月8日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は日曜日。

子供の運動会に行ってきました。

朝6:30起きで幼稚園に7:15に着いて並びました。

8:30開門なのにこんな早くに着いちゃって、、って思ったのですが、既に長蛇の列。

いったい何時から並んでるんだよって感じです。。

先頭集団に知ってる人がいて聞いたのですが6:20頃だと。。

甘く見てました、、

とりあえず、まずまずの場所を確保。

なんとか妻に怒られずにすみましたw

しかし午後、事件が起こりました。。

親対抗の綱引きでやってしまいました、、

ぎっくり腰(涙)

気合いで運動会は乗り切ったのですが、痛くて痛くて。。

とりあえず湿布を貼っていますが全く効かず。

参りました、、明後日から海外出張ですよ、、

飛行4時間くらい乗るのでやばいです!!

整形外科にいきたいのですが、祝日ほとんどやってないんですよね。

とりあえず手当り次第探してみたいと思います。

はぁ、、。



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

藤さん、こんばんは。

今回は禿げボン(笑)が楽でしかも安いですね。
ボチボチ買い貯めようかと思っていますw

庭店の解約新規ですが、とくに技は使っていませんよ。
普通に契約しています。

コツは呟いてないようなお店で交渉するってところでしょうかね。
こじリーマン|2017年10月13日(Fri) 02:52
こんにちは。
なんと。。お大事にどうぞ。

私も禿ポンにしてみますかね、13・・以外の予約番号は数年振りですww

そういうえば、庭ショップの解約制限ってどう回避されてますか?
やっぱり名変→解約で当月契約人に解約歴残さない方法しかないですよね??
藤|2017年10月10日(Tue) 10:39
悩み中さん、こんばんは。

ご心配いただきありがとうございます。
お母様も大変ですね、、お察しします。

私は来月妻と私で6回線行く予定なので、10/17ギリギリにあと6枚購入予定です。

10%当たってほしいですよねw
こじリーマン|2017年10月10日(Tue) 02:25
bmさん、こんばんは。

便利なサイトですね。
昨晩探してしまったので使いませんでしたが、次回の緊急時には役立たせていただこうかと思います!

ありがとうございましたm(_)m
こじリーマン|2017年10月10日(Tue) 02:22
いんさつさん、こんばんは。

ご心配いただきありがとうございます。
できるだけ無理せずに行ってきたいと思います。

とりあえず幼稚園行事で一番大変な運動会が終わったのでホッとしています。

この三連休が雨だったらもっと悲惨でしたので。
こじリーマン|2017年10月10日(Tue) 02:20
サイボクハム近所さん、こんばんは。

ボルタレン入り湿布1100円で購入しましたw
これで何とか乗り切りたいと思います。

激痛きたら頭痛薬でしのぎます。

お高い綱引きとなりました。。
こじリーマン|2017年10月10日(Tue) 02:16
一昨日私の母もぎっくり腰やったみたいでかなり辛そうでした。

丸1日寝たらかなり良くなったみたいなので安静にして早く良くなってくださいね。

今月ですが、(まだ初旬って事もありますが)かなり条件悪くないですか?

CB低いなら弾代を出来るだけ安くして利益出そうかと思います。

イオンモバイルのiPhone提示SIM1円と迷ったのですが、それよりもちょい安い(私の認識が間違ってたらすいません)bモバの禿弾で行く予定です。

こじリーマンさんは2回線申し込んだみたいですね。

私は今月私、妻、子供合計9回線行く予定なんで私と妻で合計9回線申し込み予定です。

こじリーマンさん同様ケータイ払いです(笑)

海外出張無理せず無事に乗り切ってください。
悩み中|2017年10月09日(Mon) 20:59
都内ですが
医療機関をさがす
診察中の医療機関をさがす
で検索し、電話で診察しているか確認して受診してみてはいかがでしょうか?

http://www.himawari.metro.tokyo.jp/qq/qq13tomnlt.asp
bm|2017年10月09日(Mon) 09:55

こじリーマン先生

いつもお世話になっておます。

ぎっくり腰と海外出張とか大変な事態ですね
お気持ちお察しします。
でも運動会が成功して何よりです
早く良くなって下さいね


私は大本営発表(朝から有給休暇取得電話)
的にはぎっくり腰を過去、患ってますが
幸いにも未だ、その痛みを知りませんw

なるべくご安静に
早く良くなって下さい
お大事に


いんさつ|2017年10月09日(Mon) 08:10
ひぃぃぃぃ
ボルタレン(ジクロフェナク)やロキソニン配合の湿布を買われると良いかと
錠剤で服薬すると飛行機みたいな乾燥して窮屈な環境だと血流が悪くなりますから
お高いですが必要経費と割り切ると良いかと
お大事にです!
サイボクハム近所|2017年10月09日(Mon) 04:03
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。