アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

10月5日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は木曜日。昨日より更に寒かったです。

今日はなんと言っても、ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンですね。

ネットでは瞬殺、お店は余裕で買えたようです。

私は1日社内の日なので、必死にポチポチしてました。

とりあえず楽天ブックスで1台だけ買えました。

20171006_005534.png

ヨドバシはカートに入るも固まって逃しました。スイッチも(涙)

まぁ、このまま原価を割るのか、化けるのは分かりませんが、とりあえず持っておこうと思います。

ちょっとやってみたい気もするので割れたら使います。

一応、スーファミ世代ですからw

さて、家に帰ったら昨日ポチッたSIMカードが到着していました。

15072188972940.jpg

今回は日本通信のソフトバンクiPhoneでも使えるSIMです。

コメントで教えてもらったんですけどね(笑)

とくに基本料日割りじゃないみたいなので開通させようかと思います。

初月POで9000円位みたいです。安っすw

うーん、、来月、いや、再来月分まで買っておこうかな。

もちろんAmazon→ドコモケータイ払いで♪

今日のお得情報集めてみました!



スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、ローゾン「ホットコーヒーS アイスコーヒーS」を抽選で10000名様にプレゼント!10/6〜
https://ypremium.petitgift.jp/lw/

【UQモバイル】UQ10周年、だぞっ!ありがとうキャンペーンで、UQスポット店頭で「RAIZIN」を抽選でプレゼント!10/6〜
http://www.uqwimax.jp/cp/10th/01/

【ソフトバンク】ソフトバンクスマホユーザー限定、10月の金曜日はサーティワンのアイスが1個無料で貰える!
https://www.softbank.jp/mobile/special/super-friday/

【タイダンスCafe】ヤマモリタイカレーシリーズ1個を抽選で50000名様にプレゼント!12/31まで
http://www.thaidancecafe.jp/campaign2017/

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

みつさん、こんばんは。

なるほど、複数自動PC使いの方だったんですねw
しかも人を雇うって・・

そこまでやると。みつさんみたいな数量確保できるのですね。
勉強になりますw
こじリーマン|2017年10月10日(Tue) 02:08
仮想通貨のおかげで
PCを複数購入して稼働しているので
自動で買えているのがでかいですね。

予約開始日は人を雇いましたので
それなりかと思います。

あそこやばくないですか?
◯倍ポイント付与ってw
お友達と。。。
1垢最大約70kpt

相互は危ないので三角より四角で
回しました。
みつ|2017年10月08日(Sun) 03:30
himmmmaさん、こんばんは。

これはお店の判断なので分からないです、、。
テルルとかならたぶんCB出ないでしょうね。

私はCBまでは必ず守る人(普通そうですね)なので、何とも言えませんね。

ごめんなさい。。
こじリーマン|2017年10月07日(Sat) 02:06
みつさん、こんばんは。

相変わらず凄いですね。
よくそんなに集められるものです。

私は1個って・・。恥ずかしw

それだけ売れれば事故ではないですよ(笑)
こじリーマン|2017年10月07日(Sat) 01:52
テラポンさん、こんばんは。

情報ありがとうございます。

先月は林檎みせてCBでしたが、今回はその分値引きって感じにしたんですね。

結果一緒ですねw
次はなにも無しで1円復活じゃないですかね。

こじリーマン|2017年10月07日(Sat) 01:50
b_mさん、こんばんは。

1ヶ月なんて書いてあったんですね。
ちゃんと見てませんでしたw

ジャンクのiphone5でも買おうかなって思ってたんですが、普通にシムフリ端末でも開通できるんですね。

助かりました〜あぶなく買っちゃうところでしたw
こじリーマン|2017年10月07日(Sat) 01:42
孤児リーマンさん、こんばんは。

スターFOX2気になりますよね、1はハマりましたね〜

リアル店舗はこの3連休でどの位売れるかですね。
そもそも、平日に70人並ぶだけでも凄いんじゃないかなって思ったりもします。

今日おネットは一瞬で売り切れてました。一応人気はあるようですね。
こじリーマン|2017年10月07日(Sat) 01:40
いつも楽しみにさせて頂いております。とろこで質問なのですが、先月auショップで契約したのですが、条件にあったオプション(スマパス、故障サポート、LTENET)を誤って月内で解約してしまった事に気づきました。条件としては10月入ってから廃止してくださいとの事でした。この場合キャッシュバックは無くなるでしょうか?それとも正直にショップに言った方がいい?でしょうか。言ったらやぶへびな気がするんですが。
himmmma|2017年10月06日(Fri) 23:53
スーファミ事故あいました。。。
予約済み分の18台を売りさばいた時は13000円
まあまあ良かったんですが。。。

10/5当日販売分12台を11000円

現状では9000円
トゥインクルなんか一旦中止してましたね。。
どこいっても抽選不成立で普通に買える事態。
化けるのか割れるのかw
みつ|2017年10月06日(Fri) 08:55
iいつも楽しく拝見させていただいております。さてイオンでこんなの見つけたのでURLを貼っておきます。http://aeonmobile.jp/campaign/sim-iphone/
テラポン|2017年10月06日(Fri) 06:20
パッケージを開けると書いてありますが購入後1月以内に申込してくださいと。念のため、使用頻度に応じて購入した方がいいかもしれません。あとは、予約番号発行前に、通信か電話をする必要があると思います。iphoneにプロファイルインストールかSIMフリー端末にAPN設定すればデータ通信できます。
APN sb.mvno ユーザー名 bmobile@4g パスワード bmobile 認証タイプ CHAP
b_m|2017年10月06日(Fri) 05:47
カズチャンネルさんが、動画で都内抽選900番台まであって70人しか来なかったって言うTwitterを見たと動画で言ってました。リアル店舗は余ってると言う噂のようです。
でも幻のスターFOX2が入っているとの事なので自分でやっても良いかもしれませんね。
孤児リーマン|2017年10月06日(Fri) 03:10
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。