アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

9月11日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は月曜日、晴天なり。

週の始まりから、いきなりステーキ。。
じゃなくて、
いきなりケータイですw

先週予約したauショップに行ってきました!

11日です。こんな早くに契約したことないですし、支払い実績2回ギリギリってことでドキドキ契約です。

結果は、、支払い実績

15051494879310.jpg

無事3回線契約できました!!

しかも、久しぶりの林檎w
今年に入ってGalaxyばかりだったので凄く新鮮です。

何だかルール?が変わったようでApple Pay登録なんてのが強制条件になっていました。

家で設定するって言ってるのに、おサイフ機能がちゃんと使えるかチェックするのが当店の決まりだとかで、、。

面倒ですが、Apple idを入れさせられauidを取り登録させられました。

うーん、家族同伴の契約ならサクッと終わるAndroidやガラホがいいですね。

とりあえず、支払い実績の記録を縮められたのは良い収穫でした。今まで14日が最短だったので。ちなみにクレカはJCBです。

さて、残るは妻名義の契約です。

もう1丁頑張りたいと思います!



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

かんさいさん、こんばんは。

ご契約おめでとうございます。

林檎はドナ値が下ってしまったので利益薄くなってしまいましたね。
12月までホールドするか、利確するか悩みどころって感じでしょうか。

CBないなら、グラ4で当月ガラホ化すれば1台でOK。SIMも潤沢かなと思いますw
こじリーマン|2017年09月19日(Tue) 03:03
コジリーマンさんこんにちは。
久しぶりに凸してきました。

期間限定購入サポートはピタッとプラン、1Gも不可で使い物にならないので辞めました。

何とか下取り無し、有料コン無し、サポ無しで
32g一括◯+5k
128g一括6kでした

クーポンと下取り郵送で
何とかプラスかなって感じです。
最近3G化も出来ないショップが多いのでやり難くなりました。泣

かんさい|2017年09月18日(Mon) 21:52
サイボクハム近所さん、こんばんは。

15日からきますね!1週間限定なんですかね?
購入サポ額が書いてあるツイート消えちゃったみたいです。

購入サポート高額ですね。それでも余裕で一括0円でいけそうなので、今週末は凄いCBが舞いそうですw
こじリーマン|2017年09月13日(Wed) 01:34
masa0817さん、こんばんは。

良さげな案件ですねw
今出回っているクーポンはグラ4Gだとどれも5000円かと思います。私の知らないクーポンが出回っていたらごめんなさい。。
こじリーマン|2017年09月13日(Wed) 01:31
b_mさん、こんばんは。

何を隠そう私のメインカードはリクルートプラスなんですけどねw
とりあえず11日でいけちゃいました!

2回線は先月分をシングル化してますので、最悪は2回線だけでもいいかなって気持ちでのぞみました。

まぁ、負け無しの勝負パンツのおかげと思っています(笑)
こじリーマン|2017年09月13日(Wed) 01:27
auは林檎が1週間限定で購サポ落ち
値下げ50k解除料35kってことは店頭在庫減らして新型分空けたいのかな
または精査用に契約増やそうと見かけ値段下げた感じですかね
サイボクハム近所|2017年09月12日(Tue) 22:46
いつも楽しく拝見させて頂いております。すみません。今更ながら教えて頂きたいのですが、auのグラティーナ4gにmnp予定で今週末予約いれました。3台の契約で1台あたり5.3万のキャッシュバック案件です。下取りはガラケーです。クーポンはシダックスを利用しようかと思ってます。クーポンはどれを使用しても同じキャッシュバックでしょうか?オークションとかででてるのと違うのか?良くわかってません。宜しければ教えてください。
masa0817|2017年09月12日(Tue) 21:34
ご契約、おめでとうございます。
メインのクレカをリクリートプラスからMUFG系に変えたら、10日付けで請求が上がってくるようになりました。
私も11日に契約できるかも、
さて、先月契約した林檎3店舗はApple Payのチェックは無かったですね。お店独自でしょうか。
シングル契約時には通電チェックが必要ですがWINデュアル契約時は通話チェックは省略できます。LTEデュアルで省略した経験はありませんがApple Payチェックも省略できるのでは?
電話でセンター確認してもらえれば、Apple Payのチェックは不要になるかもしれませんね。
アンドロイドでおサイフ携帯を設定されると、お店でクリアしてもらわないと、ドナドナできないので困りますよね。
林檎は初期化すれば、FeliCa情報もリセットされるんでしょうか?リセットされそうですが。
https://discussionsjapan.apple.com/thread/10176537?start=0&tstart=0
b_m|2017年09月12日(Tue) 05:08
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。