アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

9月6日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は水曜日、アキバの日です。

朝の天気予報では雨は15:00頃止むとかって言ってたので、あえて折りたたみ傘のみで行きました。

しかし、予報はハズレ午後からずっと雨。逆に折りたたみ傘で面倒でした。

なんで当日の天気すら当てられないのでしょうね。郊外ならともかく千代田区ですよ。

毎朝見たくないのに、私の時間に天気予報やってるテレビ5chしかないんですよね。

あーあ、はやく降板してくれないかな、、。

さて、今日はauショップに併売店に量販店にと電話をしてみました。

とりあえずグラで様子見。

テルル含めなしなし25Kが限界でした。。渋すぎますよ、、なんせまだ6日、しかも水曜日ですからね。

週末の価格すら決まってないお店がほとんどだったんですけどね。

帰宅途中に量販店のau売り場で週末大量に契約したいと吹っかけても、土日に来てくれ、他店の条件に合わせますと、商売っけなし。。

明日も明後日もモガクつもりですが、なんとなく諦めモードです。

やっぱり3連休なんでしょうかね。

iPhone7の機種変更案件なんて出てきてるのであとちょっとな気がするんだけどなぁ〜

ちなみに、楽天モバイルMate9取れませんでした。。ドナ値気になってブラックで勝負したのですが瞬殺でした。

無念(涙)

今日のお得情報集めてみました!



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

すのまうさん、おはようございます。

今月はまだGRATINA4G案件もありますし、iPhone7案件も出始めました。

いい時期かもしれませんねw

お互い満足いく契約ができるよう頑張りましょう!
こじリーマン|2017年09月09日(Sat) 10:24
こじリーマン様 おはようございます

ありがとうございました!
au初心者なので、ハードルの低い案件探しがんばってみます
すのまう|2017年09月08日(Fri) 06:17
すのまうさん、こんばんは。

なしなし表現ですが、

下取りなし、クーポンなしでって意味です。

こじリーマン|2017年09月08日(Fri) 02:34
ぐらぐらさん、こんばんは。

量販店では店長出してくれは無理でしょうねw

auショップに電話する時は、MNP担当の方とかいらっしゃらないですか?って聞いてますね。

乗ってくるお店はメモってます(笑)

こじリーマン|2017年09月08日(Fri) 01:59
b_mさん、こんばんは。

なるほど、キャラバン隊がいると話が早いってことなのでしょうかね。でも私としては平日に案件決めて土日にサクッと契約だけしたいんですよね。

じゃないと鬼が許可しないので・・。

量販は向いてないですね、、まずは明日からの林檎に期待ですw
こじリーマン|2017年09月08日(Fri) 01:15
こじリーマン様 こんにちは

いつも楽しく勉強させていただいてます。

ひとつお伺いしたいのですが
グラのなしなしとは
コンテンツなしとなにがなしなのでしょうか?

auは契約したことがないのでご享受お願いします。
すのまう|2017年09月07日(Thu) 17:49
田舎だと交渉も大変ですねぇ
話が解る店員なら店長経由で増額して・・・と当たりハズレ大きいですね。
店長とお話ししたいとか提案すると身構えたりされるから毎回不便です。
ぐらぐら|2017年09月07日(Thu) 12:56
量販店は基本見積りが必要なので、大変です。しかし、見積りなくても頑張る店舗もあるみたいで、もしかするとKDDIの応援部隊が来てるかどうかがポイントかもしれません。
先月実家で契約した林檎在庫処分品も、最初はお話にならず、帰りかけたんですよね。たまたま責任者が来てくれて話をすると、ウマウマ案件が出てきました。
3月の時もそうでしたが頑張る店舗はKDDIバッチが付いていたような?責任者を出してくれと責任者と話をするのも良いのかもしれません。
実家で頑張る店舗は発見したものの、都内で頑張る店舗は発見できていません。3月は多少遠征したので価格調査のために行くのも面倒で都内は結果庭ショップ案件に行ってます。
解約新規縛りの登場で契約できない日々が続いてましたが先月末の案件はウマウマでした。3店舗ともVストなしSVがあれば林檎7無印が◯円でした。翌日契約変更したりと先月末はプチ精査だったかもしれません。
今月は名義変更すればまだ契約できそうで弾を補充する予定ですが、まったく案件がないですね。林檎の発売に向けて盛り上がることを期待しています。
b_m|2017年09月07日(Thu) 03:41
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。