アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

8月18日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は金曜日、朝からうっすら雨、午後はドンヨリでしたが何とかもってくれました。

今週は3日しか出勤していないので身体が楽です。

金曜日なのに疲れが溜まってないので、仕事に案件探しに全力投球(笑)

お昼ご飯は天丼てんやでサクッと390で済ませました。

15030742452460.jpg

このコスパは食べなきゃ損ですねw

そして昨日に引き続き案件探し。土日のキャンペーンだけでなく、来週の平日でもやってそうなお店にアタック。

近所だけでなく神奈川くらいまで広げで電話をかけまくりました。

そして、、

やりました!来週の月曜日契約で案件GET!!

ぶっちゃけ先月より1万円/台利益多いですw

やっぱり多少お祭り傾向なのでしょうね。明日キャンペーンやるお店もやたら多いです。

INFOBARやiPhone6sとかの案件もあるので、旧在庫の処分にインセでも出てのかな?

グラよりそっちをねらった方が良いかもしれませんね。

そんな訳で明日、明後日はのんびりしたいと思います。

映画でも見に行こうかなw

今日のお得情報集めてるみました!



スポンサードリンク

【ミニストップ】Twitterキャンペーンで「ドロリッチソフトフロート」の100円引きクーポンを抽選で10000名様にプレゼント!8/24まで
https://sns.petitgift.jp/dororich0818/top

【プレモノ】イオンで使える「無料お試しクーポン」または「値引きクーポン」をプレゼント!8/27まで
https://premono.yahoo.co.jp/campaign/aeon_happygatecoupon/

【かつや】感謝祭でヒレカツ丼・ヒレカツ定食が150円引き!8/18〜8/24
http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/fair/fair.html

【JRA】8月20日はWINS DAY。ウインズ愛称30周年記念「WINS DAYオリジナルハンカチ」を先着16万名様にプレゼント!
http://jra.jp/special/2017wd/

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

クーポン好きさん、こんばんは。

イオンシネマで20日の日で行ってきました。
そう言えばUNEXTでクーポン貰えるんでしたね。まったく頭にありませんでしたw

最近のコンテンツでUNEXTないんですよね。
先日のテルルでもなかったです。系列によって全然違いますね。
こじリーマン|2017年08月21日(Mon) 01:49
映画いいですね〜。やはりUNEXTクーポン使って、イオンシネマですか?
テルルで毎回付けられるので、私は毎月映画観に行ってますw
先週、2人で観に行って、1100円x2、500円x1使えたので、人数に関係なく、何枚でも適用できるようですね。
クーポン好き|2017年08月20日(Sun) 12:47
b_mさん、こんばんは。

お店の在庫処分の為に6sにされたんですかw
素晴らしいですね(笑)

確かにグラ4には凄まじいインセ入ってる感じがしますね。とくに関西では。

解約新規はキツイですよ、昨日もそれのせいで良案件逃しました。有名店以外をあたるのがコツかもですw
こじリーマン|2017年08月20日(Sun) 02:36
お盆休みに実家の田舎で6sを久しぶりに契約しました。量販店でしたが特別なインセは出ていなかったです。グラだけ特別なインセが出ていたように思います。グラにしたかったのですが林檎にしておきました。8、7sの発売でSIMロック解除後にドナドナする時に後悔しそうですが、在庫処分のお助けと思い、6sにしました。
それにしても案件探しは流石ですね。素晴らしいです。
解約新規になってから私はライト乞食状態です。お盆の3台を入れて、古事記回線数は9になってしまいました。
b_m|2017年08月19日(Sat) 07:11
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。