アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

8月14日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日はお盆休み4日目の月曜日。

どーも皆様ハイサイ(笑)

無事、沖縄旅行から帰ってきました!

ブログ更新を3日間もサボってしまい申し訳ないです。

私、沖縄をあなどってましたよ、、

沖縄、

楽しすぎw
そして、渋滞し過ぎ&電波悪過ぎ。

いやー綺麗な海って素晴らしいですね。毎日朝8:00からお昼までシュノーケルしてました。

お昼ご飯は毎日沖縄そばなどの沖縄料理。

15027106510521.jpg

午後はちら海水族館、体験教室、国際通り、首里城などの観光。

15027107990702.jpg

夕ご飯は連日ステーキ(笑)

15027109434343.jpg

リゾート感満点な景色にも癒され満喫しましたw

ただ、渋滞が酷いですね。何処に行くにも渋滞、、毎日予定が押せ押せになりホテルに戻るのが22:00。

バタンキューで寝てしまいました。

あと、ホテルがWIFI付いてなくてほぼ圏外。参りました、、安いホテルだとしょうがないんでしょうね、、。

でも景色は最高!100%なオーシャンビューでしたw

15027109842634.jpg

まぁ、ネットから解放されるってのもたまにはありかなと思いました。

そして、近くのBIG(イオン)で激安マンゴー、パイナップル、ミカンを買い食べまくりました♪

15027110469445.jpg

15027111060646.jpg

アップルマンゴーが250円、スナックパインが37円って、、ありえませんよね。。

そんでもって、東京の家に22:00到着。

疲れました〜

明日はお盆休み最終日。とりあえずゆっくりしたいなと思います。

あと案件もまったく見ていないので、相場を取り戻さないと。。3日見ないだけで浦島太郎状態ですので。

ちなみに三太郎のミスドは妻に却下されました。もちろんauショップも(涙)



スポンサードリンク

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

びたつさん、こんばんは。

お盆は本州離脱正解でしたね(笑)
まぁ、ほんと暑かったです。首里城なんて苦行でしかなかったですよ。

ホテル名はごめんなさい。
BIGは読谷村店です。地図見ればどのホテルかは分かっちゃいますねw
こじリーマン|2017年08月17日(Thu) 02:04
悩み中さん、こんばんは。

日記お休みしてしまい申し訳ないです。
普通の旅行では何とか書いているのですが、遊びすぎ、熱すぎで体力を消耗しすぎちゃいました(笑)

東京は天気悪いですね、、寒いくらいです。
ホント体調崩さないよう気をつけたいと思います!
こじリーマン|2017年08月17日(Thu) 01:53
あーちゃんさん、こんばんは。

SB契約いいですね〜
カメラ屋さん購入サポートなしの特価やってるみたいですね。私の知り合いも突撃してましたが、相変わらず壁が高かったみたいです。

私もまずはワイモバ突破したいです。。

こじリーマン|2017年08月17日(Thu) 01:49
僕も沖縄行ってました。もしかしたら、すれ違っていたかもしれません(笑)本州は雨続きだったみたいですが、向こうは毎日暑いくらいの天気でしたね!!イオンは2店舗行きましたが、マンゴ4つで1000円は見つけられませんでした。。。今後の参考にしたいので、ホテルは何処か教えて頂けませんでしょうか。
びたつ|2017年08月16日(Wed) 08:42
沖縄旅行から無事に帰って来たみたいで安心しました。

私の場合、朝こじリーマンさんの日記を見て1日がスタートするので、これでいつもの朝に戻れます。

今日から案件探しがスタートすると思いますが、スッキリしない天気が続き体調を崩しやすいので気を付けて下さい。

こじリーマンさんのよくやる昼寝を久し振りにしてみました。
短い時間でしたがすっごくスッキリしますね(笑)
また真似したいと思います(笑)
悩み中|2017年08月15日(Tue) 19:16
こじリーマンさん こんにちは そして お帰りなさい。沖縄堪能されたようですね。

さて純解約予定のau2回線 今までSBは契約した事が無いのですが、ブログのあるカメラ屋さんにて週末SB林檎6S16GBで契約しました。月月割ありの一括0円に古いアンドロイド下取り分10Kも含む15K還元だったので、au解約金に半年後の解約金も含めた維持費を考えると利益は僅かですが、auの解約金手出し回避にタダでMNP弾装填と考えれば損はないと判断しました。

SBを使う方で一括購入割引有でよいなら一括0円に還元が60Kだったと思います。詳細は聞かなかったのですが、6Sの一括購入割引条件が継続適用、同一店舗限定で翌月 月月割りありの林檎7に機種変更を行えば店舗特別割引があるみたいです。
あーちゃん|2017年08月15日(Tue) 09:18
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。