アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

8月8日こじリーマン日記

スポンサードリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
携帯部門を新ブログへ移管致しました。
こじリーマンのケータイ・スマホ激安特価情報!
パワーアップしてガンガン更新してます!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★こじリーマンのつぶやきやってます★

今日は火曜日、台風一過な日でした。

お昼ご飯を食べに歩いて5分位の定食屋さんに行ったのですが、汗が垂れてきました。

明日は更に暑いみたいですね。37℃とか、、。

外回りなのに・・。ヤバいかも。

とらあえず今日は何もなし。

明日か明後日は昨日のブツでシングル化してこようと思っていますが。

あとドコモのデータ→音声もしておこうと思っています。いつでも予約番号発行できるように。

本当は今週末から行く沖縄で契約とかしてみたいんですけどね。

なんせauの本拠地?ですからw

案件があるか分からないし、まして旅行中に契約なんて妻に許してもらえる訳ないですけどね。

こんなの見つけましたw
とりあえず電話だけしてみようかな(笑)
http://www.rams.ne.jp/news/3609

そう言えば昔、沖縄のCB凄かった気がするんですよね。

こんなブログ見つけました。
https://www.zukeran.org/shin/d/2014/03/23/cash-back-okinawa/

あぁ、いい時代だったなぁ〜

とりあえずクーポンだけはカバンに入れて行こうと思います(笑)

今日のお得情報集めてみました!



スポンサードリンク

【プチギフト】ヤフープレミアム会員限定、「7プレミアム チーズリング」を抽選で3000名様にプレゼント!8/9まで
https://ypremium.petitgift.jp/sej/campaigns/tops

【プレモノ】フリスク クリーンブレスを抽選で1万名様にプレゼント!8/21まで
https://premono.yahoo.co.jp/campaign/present/97934

【グルーポンで全国192店舗「くいもの屋わん」で使える6000円分クーポンが1000円で販売中!
https://www.groupon.jp/deals/gg-merc1hant-0-11305904989-111994857?qaf=AFF_VC_generic_defalt&utm_medium=AFF&utm_source=VAC&utm_campaign=1001

ではでは。
こじリーマン


ご購読ありがとうございましたm(_)m


スポンサードリンク





トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

blueさん、こんばんは。

安く手に入るといいですね!
頑張ってくださいw
こじリーマン|2017年08月18日(Fri) 00:34
おはようございます。

Compactでも大丈夫なんですね!
今度仕入れてみようと思います。
ありがとうざいました。
blue|2017年08月17日(Thu) 06:43
blueさん、こんばんは。

私は必ず返信しますよw
可能な限りその日の夜に。

auの下取りですが、コンパクトでもOKです。
SO-02Gは何度も出してますので大丈夫ですよ。
こじリーマン|2017年08月17日(Thu) 02:16
こんにちは

こじリーマンさんは全員に返信されていて、すごいですね。
すごいついでに教えていただけませんか?(笑)

Z3 を下取りに出されているということですが、Xperia Z3 Compact SO-02G も Z3 と同じ価格 au が下取りしてくれるかご存知でしょうか?

auの下取りページを見ても、Compact の扱いがよくわからないので。
blue|2017年08月16日(Wed) 16:28
blueさん、こんばんは。

私も先週送っていますが、まだ付与されていません。
最近どんどん遅くなっているような気がします。。

今回は画面のほとんどがバキバキのZ3を送りました。

ドキドキしてます(笑)
こじリーマン|2017年08月15日(Tue) 03:06
そうですね、下取りに送ってみることにします。
結果がわかったら報告しますね(^^)
blue|2017年08月12日(Sat) 05:43
blueさん、こんばんは。

最近はバリバリに割れたのが多いのですが、一応初期化はできる端末ばかりです。

タッチが全く反応しないのは送ったことないですね。

検査員次第かと思いますので、とりあえず送ってみるのもありかと思います。
こじリーマン|2017年08月10日(Thu) 00:58
せつさん、こんばんは。

セルラー枠本当にあるみたいですね。
ただ審査が厳しいとかなんとか。。

ショップがあったら覗いてみたいと思います!
こじリーマン|2017年08月10日(Thu) 00:56
こんにちは
いつも楽しみに読んでいます。
こじリーマンさんの行動力に感心しています(^^)

以前、auの下取りに液晶が割れたiPhoneを出していると見かけましたが、タッチが反応しない物を下取り時に出されたことはありますか?

タッチ病のiPhoneが入手できそうで、どうしようかなーと思っています。
blue|2017年08月09日(Wed) 14:38
いつも楽しく見てます。沖縄だと沖縄セルラー契約になり枠が違うと聞いたことがあります。試しに契約してみてください。
せつ|2017年08月09日(Wed) 07:21
   
最新記事
スポンサードリンク

スポンサードリンク
カテゴリアーカイブ
検索
検索語句
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
プロフィール

こじリーマン
古事記+サラリーマン=こじリーマン
RSS取得
最新コメント
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/14)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (05/13)
あーちゃん
4月7日こじリーマン日記 (05/11)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (05/03)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
こじリーマン
4月7日こじリーマン日記 (04/22)
いんさつ
4月7日こじリーマン日記 (04/12)
ひで
4月7日こじリーマン日記 (04/09)
こじリーマン
3月9日こじリーマン日記 (04/08)
スポンサードリンク<br>

amazonスマホ小物人気商品ランキング
楽天タブレットランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。